ドタキャン。

今日はさーやにお誘いしてもらっていましたが…
「ごめん*パス・・・」
と断ってしまいました★



その時のあまりの声の低さに自分でげっ×と驚いた★(×_×;)

「えぇ~、楽しみにしとったんやよ~*」
って言ってはくれたものの…
会っても楽しく話が出来そうも無いテンションだったのと、
恐ろしい腰痛(夜中に”ツキイチのお客”が来やがった(-"-))に
「無理~★(-_-)」
とめっちゃ短く切り返して終了×××

連日「さみしぃよぉ~~~(´_`。)」
と泣いておきながらこのドタキャン女。
矛盾?矛盾かいなー…

なんかね…
「○○があるから一緒に行こうよ!」って誘われると、
「○○に誘うのがメインちゃうん?」ってね…
思っちゃうんだな…。

「ホントに私と会いたいって思ってんの?」
とか勘ぐっちゃう、めちゃひねくれたヤな女なんすょ( ̄‥ ̄)

だめだ こりゃ☆(-_-)←(いかりや長介さん風に★)

んでっ…
結局、痛みにのた打ち回りながら
ぐっだぐだ・ごろりんご~ろごろしただけの一日×
イイ天気だった”みたい”なのになぁー×
もったいねぇ・・・×

今っすか?
「さみしぃよぅ。。。(>_<。)」に
「痛ぇんな!くそぅっ!!」
が加わっておりますのさ***

我ながら あほくさ。。。

ついてるTV(「堂本兄弟」)にKABA.ちゃんが出てます。
私、おネェキャラのタレントさん大好きっす。
色んな悩みを持っているんだろうに
みんなを楽しく・明るい気持ちにさせてくれるところなんて♡!!
それはおネェキャラに限ったコトでは無いんだけどさ。。。
(でも、友達にいたらいいなぁ…っていつも思うのだー。)
彼女(?)たちを大好きな気持ちなのって、
”ありのままの自分をちゃんと受け入れて人生楽しんでいる”
っていう姿に潔さとか、憧れがあるのかもしんないなー…。

「アンタみたいにちっちゃいコトでうじうじしてる女なんていや~ょ!」
って彼女たちにお断りされるな~!?( ▽|||)

う・また話があっちゃこっちゃへ…×
んじゃお終いっ★


    本日もお付き合い頂いてありがとぅございました<(_ _)>
       オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
[PR]

by cocoroske | 2007-10-07 23:12 | 友達(^_^) | Comments(10)

Commented by withoutyou-7409 at 2007-10-08 05:21
腰痛大丈夫ですか?
貼り付けるホカロンを腰につけると若干痛みがなくなると聞いた事がありますよ。

私もおねえチャラの方たち大好きです。
そういう友達が欲しいなと思った事も多々あります。。。
彼女たちの美意識には本当に頭が下がりますよね。
自分自身をよく知って、常に磨きをかける心を私も見習いたいなと思います。
Commented at 2007-10-08 09:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cocoroske at 2007-10-08 14:56
★withoutyouさま★
>腰痛大丈夫ですか?
う”ぅ”~~~***だ、大丈夫くないかなぁ~☆(´囗`。)
いつも痛いんだけど、今回(今月)は またど~したコトだか。。。
コメント頂いて、「お!やってみよっ!」と速攻・カイロ貼り付けました!
(アドバイス感謝ですー!!)
が…マジで今回はあかん★(×_×;)
今、座薬入れました***どんだけぇ~~~!!!

陣痛ってこれの数百倍痛いんでしょ!?
(うー…出産経験者様、頭が下がります☆(☆_☆))
い・た・い!!!
Commented by cocoroske at 2007-10-08 15:01
★鍵コメさま★
ほ~ぃ!!友っすよ~☆←(ヤケクソ。)
ぷ~だからこうしてダラダラしてるけども…
仕事だったらねぇ…(その方が気が紛れるのかな?)

こちらも雨降りっぱなしです。
暗ーーー★

あ、”引いてみる”は賛成です。
”伝えた”のですから、一度お任せしてみましょ?(^-^ )
”かけひき”ではなく、”信じる”って感じで。。。
(難しいんだけどっ★)

あ~、出会い・私も欲しいぞぉーーー(>_<)
Commented at 2007-10-08 19:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cocoroske at 2007-10-08 20:37
★鍵コメさま★
あはは*^^;そ~だよね、ホント・危険なんだよね☆
(マイちゃんとお友達ならみんな経験者だと思うょ~*( ▽|||))

そっか…うん、しばし様子見ましょね♪
不安な時はいつでも聞きますよ!(あんまし役には立たないケド☆)

さーやの風邪は…どぉなんかな?
彼女はでも、いつもどこか身体の不調を訴えてるんで(類友!?)
多分大丈夫。。。
(妹の方がかなり大変なコトになっとります*助けにならん姉でごめん!)

ちなみに、さーやは「じゃ来週ね!」と言ってたくらいなんで…
私がフォローするとゆーよりも彼女が挫けないみたい☆('▽';;
Commented by rockin' at 2007-10-08 20:48 x
evening, cocoroske-sama.

>「ホントに私と会いたいって思ってんの?」
 思っています。
 なんでオマエにわかるんだ!
 って?
 だって、こころすけ様は人を引き付けるsomething を持っているから。

私もオネェキャラ好きです。
Commented by nochi at 2007-10-08 21:30 x
痛みは大丈夫ですか?
ちょうど手持ちの本に載ってる、和らげる方法を・・・
1.42度位のお湯に足のくるぶしまで、7分ほどつける。朝がお薦め!
2.45度位の洗面器のお湯に、ラベンダー・クラリセージ等の精油を三滴たらし、頭からバスタオルをかけて、目を閉じて10分蒸気を吸引
3、両手を頭上で組んで、上半身は動かさないように、腰を8の字に動かす。息を吐きながら、温かくなるまでやる。
4.就寝時、仰向けになり、両膝を抱え胸元に引き寄せる。腹式呼吸をしながらその姿勢をキープ。とくに月1の時は、息を吸いながら膝を引き寄せ、吐く時にお尻をキュッと締めるのを、長めにやるといいです。
1.2は痛い時、3.4は普段からやると軽くなる人もいるそうです。

あっ、私もおねぇキャラ好きです。特にIKKOさん。彼女?の真面目な話をゆっくり聞いてみたいです。

金曜日から、富山に行きます。少し近くになりますね!

Commented by cocoroske at 2007-10-08 22:06
★rockin'さま★
>だって、こころすけ様は人を引き付けるsomething を持っているから。
…ココで使わせてもらおう~っと★
「なんでオマエにわかるんだ!( ▼∀▼)」って!!!
(とんち問答してど~する***)

>私もオネェキャラ好きです。
KABAちゃん、IKKOさんはもちろん、最近はおぐネェも好きです♡
トオルちゃんは、言葉が”乙女”だけど、中身は男の子だそうなのでちょっと違うのかな?
やっぱみんな魅力を感じているんですね♡
Commented by cocoroske at 2007-10-08 22:14
★nochiさま★
>痛みは大丈夫ですか?
座薬を入れて少し生き返りました!
心配&痛みを和らげる方法も教えて頂き、ありがとぅです!!

めんどくさがり屋の私が出来そうなのって3と4かしらん。。。^^;
毎月こんなに酷い痛みじゃないんですよね*
痛いは痛いんだけど、たまに・今回みたいにとんでもないのが来て×

>少し近くになりますね!
おぉ、美味しいモノいっぱい食べて下さいね~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード