めっけちゃった。。。

お風呂帰りに寄ったコンビニで…←(アイス購入が目的。)
めっけてしまったー***
ハマりそうなモノを~…☆(-"-;;)



んーと…
エンドの上2段くらいにパンパンに陳列してあった…
けど新発売でもないんかな?わからん…
なぜって、いつもはポテチが居る場所だから★
(私はポテチが食べらんないので無意識に見ないのだ。)

そしたら…”オニオン”という文字と玉ねぎの写真が♡
えっ!?玉ねぎ大好きっす!!
即買い。迷い無し。
コレ↓『カルビー オニオンリング』(コンビニ限定だって*)

c0085380_21261923.jpgはぁぁぁーーー…★(_"_ )
お菓子ばっか…×
どーしよ…。
アイスも買ったよ。もちろん。( ̄  ̄)
お酒に走ったら余計に”堕ちる”っつーのがわかったんで
(そりゃぁすごい堕ちようで。。。って、おわかりですよね★)
結局・お菓子に走るんだな×××

おまけに…
母には申し訳ないけれど、今夜の晩御飯は
あまりにも\(◎o◎)/!だったので←(お察し下さい×)
さすがのもったいないお化けも降参した×
(つまり、「ごめんなさい!!」をやってしもーた*(´_`。))
…結果、余計にお菓子が進む…
アイス(『チェリオ・ブラックビター』)&『オニオンリング』袋半分を一気に*

太る太る太る太る。。。
やばいやばいやばいやばい。。。(´囗`。)

食べたって何も満たされんっちゅーねん!!
ひとりで食べたってさぁ~。。。
(だからこそ止まんないのか???)

座薬が効いてる(痛みを忘れている)うちに
余分なカロリー摂ってどぉすんじゃいっ*( ̄  ̄*)

うぅ、でも…
最初に書いたように…
しばらく”ハマる”かも…『オニオンリング』
(誰か止めて!(T◇T))

せめて、せめて!
一緒にハマってくれっ*
一緒に食べてくれっ*
一緒におっきくなってくれっ!!\( `□´+)/

…とゆー願い(呪い?)を込めて
今日の記事をお送りいたしました。
お終い。<(_ _)>

   
   今日も来て下さってありがとぅございました☆彡
      お付き合いいただき・感謝感謝です。。。


      オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…
[PR]

by cocoroske | 2007-10-08 21:21 | ぐるめ(?) | Comments(14)

Commented by withoutyou-7409 at 2007-10-08 22:08
>一緒にハマってくれ
一緒に食べてくれ
一緒におっきくなってくれ

呪い、受け取りました!(笑)
私も早速コンビにに走りましたが、オニオンリングが見当たらない。。。
あきらめてポテチにしちゃった。。。
cocoroskeさん、おいしいお菓子を見つけるのがお上手ですね。
また今度「これだ!」って思うものがあったら、ぜひ紹介して下さいね。
Commented by hitto at 2007-10-08 22:09 x
ええどぉ、ええどぉ~一緒にはまっちゃるぅ!!
ってかホントにたべてみたい!オニオンリング◎
「食べても何も満たされない!」
ちがうのよぉ!!自己満足なのです!(笑)

それにしても人恋しい季節になったねぇ。hitto寂しい季節耐えられない(涙)部屋の広さが今年は寂しさ増強かな。
Commented by nochi at 2007-10-08 22:24 x
私もオニオンリング大好きで~す。
でも、自分じゃ上手く作れないし、お店にはイカリングはあってもオニオンリングは売ってないんですよね・・・。
早速コンビニチェックしてみます!
Commented by rockin' at 2007-10-08 22:55 x
evening, cocoroske-sama.

本日、アイスを四本食べましたが、一緒にハマって一緒に食べて一緒に大きくなったと認めて下さいますか?
あ、あとポップコーン、アンパン(1.5個)、スルメを食べました。
資格十分ですよね、ハマって食べて大きくなる聯盟加入の。
Commented by ひよこ at 2007-10-09 21:45 x
ずっと読み逃げててごめんねぇ(><)
なんだか最近、いつも以上に要領悪いわ(--;。

ああ、食欲の秋だねぇ。
本当に甘いものが食べたくて食べたくて・・・・
夏は、冷たいビール!って気分の夜が多かったけど
最近、暗くなると和菓子が食いたくなるなぁ。
なんでだ?
どっちにしろ、痩せません(遠い目)
Commented by kokorohakokoniaru at 2007-10-09 23:36
こんばんは♪
ウチの店にもあるでよ?買いにくるかい?!(笑)
先々週の新商品でした。オニオンリング!
あたすも明日たべてみっかな〜!お菓子しか食べれん(ー。ー;)
いかんいかん、おデブまっしぐらですな。。。。。(T.T)
Commented by cocoroske at 2007-10-09 23:42
★withoutyouさま★
>呪い、受け取りました!(笑)
おぉ!受け取っていただきうれしぃっす!なまか~!(爆)

あれ、オニオンリング、無かったぁ~?(・・?
こ~んな田舎の片隅にあるのになー。。。
(ちなみに、サークルKで購入~♪)

>おいしいお菓子を見つけるのがお上手ですね。
い~え~☆小心者なのであまり冒険もしないし…
(なんせ、ポテチ喰えないんですよ~!)
だからこそ、めっけたものに小躍りしちゃうのかも*^^;

「ホントのグルメ」には程遠い私なのでした★( ▽|||)
Commented by cocoroske at 2007-10-09 23:42
★hittoさま★
>一緒にはまっちゃるぅ!!
ふふふ。( ̄- ̄)ハマると思うぞぉ~♡

>それにしても人恋しい季節になったねぇ。
…私は万年・人恋しい病を患っております。。。(_"_ )

>hitto寂しい季節耐えられない(涙)
…私は万年耐えられなぃ~~~!(号泣(>_<。))
(耐えるしか術は無いんだけどさ×)
Commented by cocoroske at 2007-10-09 23:43
★nochiさま★
オニオンリング、ゲット出来たかな~!?
私ゃ、まだ昨日買ったのが残っているというのに
(一気に一袋開けたりはしないのよ~!これでも!^^;)
今日も見かけただけで買いそうになりましたょ☆
「無くなってから…無くなってから!!」
と自分を律してまいりました!!
(無くなったら速攻買いに走るから何の意味も無いんだけど。。。)
しばらくは「とんがりコーン」を離れて「オニオンリング」です♡
Commented by cocoroske at 2007-10-09 23:43
★rockin'さま★
>資格十分ですよね、ハマって食べて大きくなる聯盟加入の。
rockin'さん、あなたが大将です。。。( ̄‥ ̄)
文句なしに…!!

アイス4本…高校生の時に当たりが出続けて
”仕方なく”食べたのが最初で最後ですが???
さすがに今は恐くて出来ませ~~~ん☆
Commented by cocoroske at 2007-10-09 23:43
★ひよこさま★
>ずっと読み逃げててごめんねぇ(><)
モウマンタイ~!!!
私だって、売るほどヒマがあっても
どどんと堕ちた時にゃぁ読み逃げしまくりさっ。←(開き直り。)

>ああ、食欲の秋だねぇ。
ほんとにねぇ。。。
そんでさ、ちゃんとお菓子も秋バージョンで新製品続々出すしさ★
かぼちゃだの、さつまいもだの出さないでよっ!!
買っちゃうじゃないのっっっ!!(完全逆ギレ。)
あ、栗はキライだから全然ど~ってコト無くってょ。( ̄- ̄)

今日はロールケーキ(¥100のね。)をカゴに入れたのに
こしあんのお団子(もちろん¥100のね…)も欲しくて、
必死に理性をフル稼働させたゎ*
お団子は次回!エライ・自分っ!!!(どこが。。。)
Commented by cocoroske at 2007-10-09 23:55
★kokorohakokoniaruさま★
>ウチの店にもあるでよ?買いにくるかい?!(笑)
やっぱり~!?(≧▽≦)
で、でもKokoroちゃんチに買いにいったら
(交通費で*)どえりゃぁ高いオニオンリングになっちゃうよ~☆(泣。)

スナック菓子特有の”濃い味”なので、
薄味が好きな私にはもちっと薄いともっといいなぁ…と思いつつ、
それでもウマいと思うのだ~♡
(多分、”飽きるまで”は…ね☆^^;)

>いかんいかん、おデブまっしぐらですな。。。。。(T.T)
…それは私です。。。(;O;)

そうそ、ジャ○コ勤務の友達は、私が
「エンド」「グロッサリー」「売変」「棚割り」
とか言うとめちゃウケてます。
「3番お願いしま~す!」とかね~*(^m^ )
誰か~!
販売用語だけじゃなくて歯科用語も通じるわょ~!^^;
(落ち着きてぇな…ひとつの仕事に☆)
Commented by みっちゃん at 2007-10-10 07:14 x
>一緒にハマってくれっ*
 一緒に食べてくれっ*
 一緒におっきくなってくれっ!!

わざわざ呪いをかけずとも、大丈夫です!
食欲の秋。
おいしいものをご一緒に堪能しましょう!!!
Commented by cocoroske at 2007-10-10 21:06
★みっちゃんさま★
>わざわざ呪いをかけずとも、大丈夫です!
あ*そんな…
みなさま、なんて素直に”お願い”を聞いて下さるのかしら☆^^;
えへ***

>食欲の秋。
う”~…私、季節関係ナイかも!?( ̄■ ̄;
去年までの「痩せ過ぎ!」と言われていた過去は…
一瞬の、ホントに・長い人生においての一瞬!!の夢・幻でした×××
今じゃ見る影も無い、立派なメタボ体型に逆戻りです~(>_<。)
でも仲間がいっぱい居るよねぇ~~~???←(すがりモード☆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード