お、お知らせをば!(>_<)

↓の記事(っつか”一言”?)にコメント下さった方々へ…!!(>_<)
愛♡を込めてのお知らせをば。。。)



ちゃんとお返事したいんですがぁ~!
&、「今日のつぶやき」としての記事もUPしたい気持ち満載なんですがっ!
…ちと…疲れてしまった…のか?(-"-;;)
(先週ドタキャンしたお出かけに行きまして☆)
めっちゃ体調の雲行きが怪しくなってまいりまして★(T◇T)

頭痛薬&眠剤を投下いたしましたので
「順延」とゆーコトでよろしゅうおたのもうしますっっっ!!
(だって、ちゃんとお返事したいんだも~ん*)

なんか、↓”あまりにも一言すぎて”ご心配頂いたので。。。
とりあえず「大丈夫っす!( ▽|||)」のお知らせでございましたm(_ _;)m


覗きに来て下さってありがとぅございますっっっ!!!!!
(あーんど・ごめんなさいっ☆)
 
             
            そりでは…良い夢を。。。
       お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)

[PR]

by cocoroske | 2007-10-14 23:16 | 雑記