う”~★( ▽|||)

日曜の”衝撃の宣告”を聞いて以来、
起きている時は頭痛や肩の重さに苦しみ…
眠っている時は…悪夢見てるなぁ…★

”見抜かれて悪あがき”してるのかな?( ̄  ̄*)
  ↑
はは*
何のこっちゃわからないでしょぉ~?(* ̄▼ ̄*)
いいの☆
ヒトリゴト ヒトリゴト***

恐がっちゃぁいかん☆
(恐いけど(T^T))
負けたらいかんよな★
(負けそうやけど(>_<。))


みんな・元は人間なんだもんねーーー!!!
(あ*聞き流して***)

さぁて…
寝よっかな。。。
(rockin'さ~ん、私のが全然つまらないUPですよ~っ!!)


        来て下さってありがとぅございました♡  
    (とても抽象的かつ・ワケのわからんUPで失礼いたしました!)


       オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
[PR]

by cocoroske | 2007-10-16 23:30 | 体調 | Comments(4)

Commented by hitto at 2007-10-16 23:47 x
衝撃の告白が何なのか気になるけど・・・。
つまらないUPがブログだからいいのだよ~。
自分日記なんだから。

そろそろグラグラしてきた・・・。もう一錠ほしい・・・。
Commented by cocoroske at 2007-10-16 23:54
★hittoさま★
お!!またリアルタイムに、お互いんトコでコメントしてる~(≧▽≦)
(おまけに、同じようなコト書いてるよ~♪うぷぷ(^m^ ))

私も眠剤投下しないと眠れそうもないんだけど。。。
最近、午前中いっぱい動けないので(残るのかな?)
飲むのも恐くなってきちゃった~★
眠れないままでいても翌日動けないのは同じかなぁ*
頭痛いよぅ*でも鎮痛剤飲んで6時間経っていないので諦めます~×
Commented by rockin' at 2007-10-17 08:34 x
morning, cocoroske-sama.

>恐がっちゃぁいかん☆
>負けたらいかんよな★
 ええ、そうです。
 そうですよね。
 怖がりで負けくせのついている私には心強いお言葉!

>(rockin'さ~ん、私のが全然つまらないUPですよ~っ!!)
 いいえ。
 つまらなさでは私が断然リード。
 えへん。
 自慢してどーする?
Commented by cocoroske at 2007-10-17 22:51
★rockin'さま★
>怖がりで負けくせのついている私には心強いお言葉!
…書いた本人(私~*)は全然強くないんだケド~***( ▽|||)

>つまらなさでは私が断然リード。
またまた~!!
何を仰いますやら~☆ご謙遜をっ!!\(o ̄∇ ̄o)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード