悔しい…。

早く忘れてしまいたいのに!!
「あの一週間」の事!!

今朝の一本の電話に始まり、
また傷を蒸し返す あの営業マン…
あんたまでそーくるか…

限界だ…

怒りを抑えられなくて言ってしまった。
さいてーな一言を。

号泣。

悔しい。
[PR]

by cocoroske | 2007-10-17 12:42 | ほざき。 | Comments(9)

Commented by miki.lucy at 2007-10-17 15:29 x
お、おや!?
ふと、携帯から覗いてみたら、大変なコトになってる!?
忘れちゃいましょう!
良いことだけをしっかり覚えて、後は忘れましょう!
また、ここちゃんのことだから、言ってしまった自分を責めているんじゃない?
世の中に溢れかえっているオバサン連中なんて、悪口しか話していませんよ。あんなオバサンじゃなくても、似たようなモンです。
気にしない、気にしない。振り回されるだけ、損だよ〜!
Commented by withoutyou-7409 at 2007-10-17 17:53
言ってしまった事はもう忘れちゃうのが一番です!
だって、言っちゃったんだもん、もう仕方ないですよ。
大丈夫、大丈夫!私なんていつも会社を辞める時には暴言吐いて、今まで言いたかった事を全部吐き出して、すっきりして辞めてきましたから。。。(←励ましになってない?ごめ~ん(><))

最悪な時期を過ごしてしまったら、次に待っている時間はきっとcocoroskeさんにとってプラスになる時間だと思います。
人生悪い事ばかりじゃありません。。。

明日はもっといい事が待っていると信じて、涙を拭いて下さいね。
Commented by rockin' at 2007-10-17 18:30 x
evening, cocoroske-sama.

何を言われたのか心配です。
ただひたすら心配です。

しばらく嫌な思いが続くかも知れません。
簡単には整理がつかないかも知れません。
悔しいんですね。
お力になれないのが歯がゆいです。
Commented by hitto at 2007-10-17 22:38 x
いい事も心に残るけれど、悪いことや嫌なことはそれ以上に心に残る。痛いほど経験しているのにね。わたしたち。
それをわかっていながらできないから苦しいんだよね。
時間はかかっても少しずつ風化していくよ。それを待つ時間もくるしいけど、そんなときはいつでもここに書く!!
ココはこころすけちゃんの心だから。
ね?みんなわかってるよ。心の整理は簡単じゃないって。
それでもいいの、いいの。
大好きだよこころすけちゃん☆
Commented by cocoroske at 2007-10-17 23:14
★miki.lucyさま★
>大変なコトになってる!?
う”ーーー…(>_<。)
せっかく少しずつ風化させようとしてきたのに
”寝た子を起された”みたいな事があったの。。。
んでっ…
また抑えられなくなってしまいました×××(未熟。。。)

>言ってしまった自分を責めているんじゃない?
えっと…責める…責めてんのかな…?
なんてーか…
”価値(意味)の無い事に怒った”ってのが許せんくなった。。。
”あんな事(相手)に熱くなってもーた”ってのが悔しい。
どうせ伝わらないんなら大人になって静かにしていたかった。
熱くなった私の負けってゆーか…
(↑自分に負けたって意味で*)

>振り回されるだけ、損だよ〜!
もぅ…まさに・その通り。。。

来てくれてありがとぅねぇ…!!(T_T)
Commented by cocoroske at 2007-10-17 23:14
★withoutyouさま★
>言ってしまった事はもう忘れちゃうのが一番です!
反省しなきゃいけない発言に関してはね…
忘れてしまわずに謝るなり撤回なりをしないといけないんだけど…
今日は…っんとに、再び・血が沸騰するかと思いました(>ω<。)

>人生悪い事ばかりじゃありません。。。
そだね*自分でもそう思いたくて言い聞かせてはいるんだけど…
(なかなか実感出来ない日々が続くと切ないのぉ~☆(´_`。))

>明日はもっといい事が待っていると信じて、涙を拭いて下さいね。
ありがとぅございます…!!
久々に、眠剤じゃなくて・読書をしながら
心を落ち着けて眠りに入ってみようと思います。
(入れるんだろーか***)
Commented by cocoroske at 2007-10-17 23:15
★rockin'さま★
>何を言われたのか心配です。
わはは…”朝イチの電話”から始まって、
コトの全てを書くと とんでもねぇ長さになるんで自重しました☆

>お力になれないのが歯がゆいです。
とんでもありませんよぉ~~~☆←(いつも言ってるなぁ!?^^;)
こうして聞いてくれるだけでもありがたいのに、
優しいお言葉(心)も置いていって下さっているじゃないですか!
感謝しておりまする。
(あ、でもリアルではそう簡単に奥ちゃま以外の異性に優しくしちゃダメっ!)
Commented by cocoroske at 2007-10-17 23:15
★hittoさま★
>いい事も心に残るけれど、悪いことや嫌なことはそれ以上に心に残る。
あぁっ*私の悪いクセですぅ*(T△T)
でもでも…
こないだ書いた(決意した)ばっかだしな…
小さい喜びを見つけるの上手になりたいって…。
(ちょいハピさんを見習わなければっ☆彡)
ほんと、時間が掛かっちゃうね*
何かを変えるのって。。。

>大好きだよこころすけちゃん☆
こんなにステキな魔法の呪文は他に無いよ~!?
いつもありがとぅね。。。
私も、いつも一生懸命にがんばっている(←私には出来ないし*)
hittoちゃんが大好きです♡(´¬`)
Commented by TAC at 2007-10-18 00:10 x
過去が気になるのは人間としてある程度仕方がないことですが、今、この瞬間を大切に味わいながら、自分のできることを積み重ねていけば良いのではないでしょうか。

過去が気になるのは、その瞬間に「自分の精一杯」を生きていなかったから思い/悔いが残ってしまうのだと思います。

今を、本当の意味で大切にすることによって、心はずいぶん変わっていくと思いますよ。もっとも、1日や2日では無理ですけどね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード