”季節”が来ましたょ*

『きなこもち(by:チロルチョコ)』の季節が…(o^ ^o) /



いゃ、数日前にコンビニで見かけてたんですけどねっ☆
コンビニ版はおっきぃし高いしスルーしてた。
(ケチっすょ~だ*¥10バージョンのでいいもんっ★)

おまけに…c0085380_2195531.jpg
今年はコンビニ版、バージョンUPしてるんですょ!
『京きなこ 黒みつ仕立て』となり1個¥32!?
高ぇ、高いってばーーー!\(◎o◎)/!

でもでも…チロルチョコのHP見たら
↑(”お気に入り”に登録してあるのだ。)
¥10バージョン(”フツウの”『きなこもち』で)の発売は12月で、10個入り袋も発売は11月なんだって。。。

待てねぇ。
あの姿を見てしまったのに待てるわけねぇ。
(お約束の”レジ前販売”で私を誘惑してるし*)
くそぅ。買うかぁ。(--〆)
…高いなぁ…
1個¥32~~~!?←(超しつこい×)

もちグミが入っているし、一口でポイッと食べる(咀嚼する)には、
私は小さい¥10のでいいんだけど~…←(だから、しつこい×)

うぅ、でも美味いなっ
黒みつ入れたから高くしたっつーんなら、
私は去年までの「通常バージョン」(黒みつナシ)で全然OKなんだけど
(それに、黒みつの分・ちょっと甘すぎになっちゃうかな!?)
これはこれで まぁ・美味いよ(^^♪

だが・しか~し…
一度食べて気が済んだので、”贅沢”はお終いっ★
通常バージョンの『きなこもち』が出たら”季節”を堪能するとして、
しばしのお別れじゃ☆彡

rockin'さんもぅ食べた~???
rockin'さんならば¥10の値上げくらいどぉ~ってコト無い!
…だろうと思いますので(てか、ウルサイの私だけ?^^;)
思う存分食べちゃって下さいね~☆
(あ、くれぐれも程ほどに。。。)

以上、メリハリつき過ぎ*ってくらい、
(昨日とはうって変わり過ぎーーー★)
ど~でもいい度・120%なお気楽な記事にしてみたでございます☆<(_ _)>


      今日も来て下さってありがとぅございました!(´¬`)
食いしんぼの私に美味しいもの(注:安物限定。)情報お待ちしております。


       オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…
[PR]

by cocoroske | 2007-10-18 21:05 | ぐるめ(?) | Comments(6)

Commented by hitto at 2007-10-18 22:13 x
hittoも昨日コンビにのレジ前にて発見し大注目してましたよ~!!やっぱ甘かったかぁ。
買おうか悩んで、やめちったのよ!
10円で大きさもちょうどいいよね。「もう少し食べた~い」くらいがね。夜勤の時チョコレート一つあるとだいぶ救われます。血糖値もあがって、思考回路がちょっとだけ(?!)復活する。
イライラ星人のhittoには特効薬☆

今日は自分とこにちょっと恥ずかしい恋愛事書いてみました。
といっても過去のことですけどーーーーー。
Commented by rockin' at 2007-10-19 00:31 x
evening, cocoroske-sama.

偶然。
驚きました。
今、私のブログのこころすけ様のコメレスに「きな粉+チョコ」って書いたとこなんですよ。
びっくりしました。

今シーズンはまだ食していません。
でも『京きなこ 黒みつ仕立て』か。
京ね。
お、地元ですな。
郷土愛がくすぐられます。
トライして見ます。
Commented by みっちゃん at 2007-10-19 14:02 x
きなこもち、おいしいですよね。
でも、ちょっと食べるから おいしいのかも。
2個ぐらいが限界です。それ以上食べると気持ち悪くなりました。
何事もほどほどが大事ですね。

『京きなこ 黒みつ仕立て』は、甘すぎなんですね。
きなこもち自体が結構甘いですからね・・・。
Commented by cocoroske at 2007-10-19 14:28
★hittoさま★
あ、やっぱし発見してた?
つか…あの場所に鎮座ましてたらそりゃ目に入るよねぇ☆^^;

>やっぱ甘かったかぁ。
う~ん、でも、こればっかりは好みかなっ。
こっち(黒みつ入り)の方が好き♡って人もいると思うよ~。
私はどうしても”通常版きなこもち”を基準にしちゃうので、そーすっとちょっと甘いかなぁ?って思ったケド。

>…恋愛事書いてみました。
何を恥かしいと思うコトがありましょぉか!?
書くコトがあるだけいいわぁ☆(例え過去でもっ!!)
人を好きになるってのはそれだけで素晴らしいコトなんだからっ♪(^^)
Commented by cocoroske at 2007-10-19 14:33
★rockin'さま★
>偶然。
 驚きました。
ふふふ。私は驚かないわぁ~!
(今までも何度かあったから☆^^;)

>今シーズンはまだ食していません。
おぉ、勝った!(≧▽≦)←(…って、何に。。。)
包み紙からして・なんだか豪華ちっくですょ~。
でもおっきぃから食べ過ぎ注意ー!!
甘過ぎたらいけないのでまずは1個から試して下さいね~(^o^)/
Commented by cocoroske at 2007-10-19 14:41
★みっちゃんさま★
きなこもち、ホント大好きです♡
寒いの大キライだけど、きなこもちとスィーティー(果物の*)が店頭に並ぶと
ニヤけますょ☆^^;
みっちゃんさんは¥10バージョンでも2個で限界なんですか!?
なんてかわいぃ…!?(゚ロ゚;)
私とrockin'さんには考えられないっす★
(私は”理性”で2~3個に抑えてますが***)

>『京きなこ 黒みつ仕立て』は、甘すぎなんですね。
う~ん、hittoちゃんへのレスでも書きましたが、好みかなぁ?
(あまり濃過ぎる味が好きじゃないので*てか、オバちゃん化!?)
けど、通常きなこもちが甘いと感じておられるなら甘いかな~?かもです☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード