ちっちゃいぞぉ…☆

あまりにもちっちゃぁ~…いしあわせがね。。。

んー*
急激に寒くなってきたので~!!(>д<)
お風呂(温泉)のお湯に浸かった”瞬間”でしょうか!^^;
「中途半端に寒い時期」でしょ!?
まだ暖房も起動出来ないし、部屋でパソコン触ってるだけで
身体がめっちゃ冷えて冷えて~~~★(;O;)

「寒い~~~!!」と足早にお風呂に行き、
お湯に浸かると、も・無意識に
「ほぇ~(´¬`)シアワセ~♡」
と思いますな~*
いゃ、声出てるかもっ!?(゚_゚i)
(Lunesちゃん、私もリッパにオヤジ化してます( ▽|||))

なぁんにもナイ日の、ちっちゃぁ~いしあわせでした☆彡

          。*・★Good Night★・*。
[PR]

by cocoroske | 2007-10-20 23:47 | 雑記 | Comments(17)

Commented by akubi-nemui at 2007-10-21 00:55
こんばんは cocoroちゃん↓のメガネをかけてるのを想像しましたが、出来る女子な感じ。。。で、老眼って私も最近老眼かなぁ~と感じるの。でも私はド近眼で乱視有りこれで老眼だったら、見えるのかい??って思うよね。
今日の私の小さい幸せは今パソコンを打っている私の足の上にデブ猫が乗っかって暖かいことです。幸せって毎日あるのに見落としてる事多いなぁ~と感じます。
Commented by ひよこ at 2007-10-21 08:30 x
あるよね、あるよね。
小さい幸せ。
仕事から帰ってきて飲むビール~
いや~ん、オヤジだ~

・・・またゆっくりくるね。
ずっと読み逃げだよ。
今日も仕事なの、がっかり(--;。
Commented by withoutyou-7409 at 2007-10-21 09:43
小さな幸せ。
私は最近お料理に凝っているので、初めて作った物がおいしく出来上がった時かな。。。

1日1つ小さな幸せを見つけられれば、毎日の生活が楽しく感じられるかも知れませんね。
気づかずに過ごしがちですが、ちょっと敏感になって周りを見渡してみたいと思います。
Commented by TAC at 2007-10-21 11:34 x
そうそう、おいしいシングルモルトのスコッチを飲む時とか、お風呂もいいですね。少し見方を変えれば、幸せは身の周りにたくさん転がっていますよ。
Commented by ok-go-on at 2007-10-21 12:27
こんにちは。彩和です。

お風呂って、幸せな気分になれますよね(>_<)

好きな入浴剤が入ってると
なおさら幸せです。

ポカポカのままお布団に入れると
なお良いですよね。
Commented by happy-smile-frog at 2007-10-21 15:32
ちっちゃいシアワセでいきてられるんだよね。
なんだかそう思う。
生意気言ってごめんなさい。
でもお風呂の幸せ。
分かる。
カエル
Commented by hitto at 2007-10-21 18:10 x
それはちっちゃいけど、一番大きな幸せさぁ☆
たった今お風呂から出てぬくぬくですよ~。
hitto温泉好きで友達と前はよく旅行してったけど、最近は行ってないなぁ。
hittoはお布団が今は恋人~。
布団着て仕事に行きたい・・。っていうか出たくない(切実)

今日は一日眠たかった。さすがにマイちゃん飲みすぎかなぁ。
頭もガンガンしてたし。困ったちゃんだな。
Commented by Lunes at 2007-10-21 18:22 x
お風呂入ったら、誰だって「はぁ~、しあわせ~」って声でちゃいますよね(笑)!私はすでに他の部分でもオヤジ化してますよ!
Commented by rockin' at 2007-10-21 18:58 x
evening, cocoroskesama.

>なぁんにもナイ日の、ちっちゃぁ~いしあわせでした☆彡
 良かった。
 幸せな気持ちになることはすばらしいこと。
 幸せに本当は体積も質量の差も無いのかも。
 自分がどう感じるか、どう思うかでかわるもの。
 なーんてね。
Commented by cocoroske at 2007-10-21 23:57
★あくびさま★
こんばんみ(∂∂)♪

>…メガネをかけてるのを想像しましたが、出来る女子な感じ。。。
気のせいです。(* ̄▼ ̄*)
気の迷いです。早く軌道修正してちょ~*

>今日の私の小さい幸せは…
あぁ!!超シアワセぢゃん!!(>_<)
わんこ欲しいーーー!!!めっちゃ居て欲しいーーー!!
癒しですよね…究極の*(>_<。)

>幸せって毎日あるのに見落としてる事多いなぁ~と感じます。
そぅですよね…ほんとにそう思います。
意識して感謝していきたいですねっ!!(^^)
Commented by cocoroske at 2007-10-21 23:57
★ひよこさま★
>仕事から帰ってきて飲むビール~
いぇいぇ~~!!
オヤジではなく・Theひよこっちぃ~!(≧▽≦)

>ずっと読み逃げだよ。
気にしない気にしない♡全然アリ~♪
仕事なのに来てくれてあんやとねぇ~~~!!(^▽^)
Commented by cocoroske at 2007-10-21 23:57
★withoutyouさま★
>私は最近お料理に凝っているので…
も、これだけで超尊敬☆彡
私もねぇ、「作ってあげたい存在」が現れたら絶対にハマるタイプだと
”自分で勝手に”思ってるんだけどっ*^^;
(↑よくある言い訳。)

>気づかずに過ごしがちですが、ちょっと敏感になって周りを見渡してみたいと思います。
はい!私もそうなりたいと思ってますっ!
お互い焦らずに目指し続けてゆきましょぉね♡(´¬`)
Commented by cocoroske at 2007-10-21 23:58
★彩和さま★
>お風呂って、幸せな気分になれますよね(>_<)
冬は特に♡
でも、混んでる時にあたっちゃうと”戦いの場”になるコトもあります*^^;
(入浴剤にも憧れるわぁ~☆そればっかりはムリなので~*)

>ポカポカのままお布団に入れると
 なお良いですよね。
ぎくっ*( ▽|||)
今日の記事を予言するかのようではないですか!
わはは★既に手先がちべたいですぅ(;O;)
Commented by cocoroske at 2007-10-21 23:58
★カエルさま★
>ちっちゃいシアワセでいきてられるんだよね。
ねっ♡(^-^ )
(でも”もっと…!”って望んじゃうんだなぁ☆)

>生意気言ってごめんなさい。
なんでー!!
ぜ~んぜん生意気なんかじゃありませんがな~♪
明日もお風呂のしあわせ噛み締めよ~ね~♪
Commented by cocoroske at 2007-10-21 23:58
★hittoさま★
いいな~・友達と温泉旅行なんて羨ましい!(^▽^)
(全然行ってないぞー***)

>hittoはお布団が今は恋人~。
同じ同じーーー*('▽';;
でもhittoちゃんはちゃんとお仕事してるから
同じじゃないよね~。。。

マイちゃん、気を付けてね???(・・?
心配だぁ……
頭痛が治まりますように。。。
Commented by cocoroske at 2007-10-21 23:58
★Lunesさま★
Lunesちゃん、いらっしゃいです(o^ ^o) /
温泉のお湯は気持ちよさに浮かれて浸かり過ぎると
湯当たり(眩暈)で大変なコトになっちゃうのに、
こう寒くなるとついつい・ずっと浸かっていたくなってキケンょ!

他の部分でもオヤジ化のお話、また楽しみにしてます♪
Commented by cocoroske at 2007-10-21 23:58
★rockin'さま★
>自分がどう感じるか、どう思うかでかわるもの。
あい♪
本当に、そう思えるコトがすてきなコトなんだ、って思います。
心に重い扉がおりている時って
同じ事が起こっても”感じる”事も、”気付く”事も鈍るのです。
素直に感謝の思いが湧きあがるのは
心が凪いでいるという事でもあると思う。
そんな日々が続くように願っていきたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード