さっむっ!!★(-"-)

こんばんみ☆彡

今夜も温泉に浸かり「温かい時間♡」を堪能してまいりました。
まいりました…がっ★
もぅ手がちびたいっ!!←(注:冷たい。)

昨日もっ!
ココをUPした後、寒くて寒くて~~~×
夜中の3:00過ぎまで眠れませんでしたっ!!( ̄  ̄*)
う”ぅ”、儚すぎた『しあわせ』よ~*(;O;)



鼻がね…めっちゃ冷たくなって眠れなくなります~★
も、ホントにちべたいっ!!←(注:冷たい。)
ちべた過ぎて息しにくいの×
大袈裟とちゃうよ~×まじで~×(T_T)

頭まですっぽりと布団&毛布をかぶって
”睡魔降臨”を待ちましたー…。

今年は超ド級の猛暑だったっつーのに
寒くなるの早くね???(゚皿゚メ)
お風呂に集うおばちゃまたちの会話も
「寒いんね~!もぅストーブ出してつけたわー!」
「ウチもや~!こたつなんてとっくにやわいね~!」
てゆーのばっか…
そうか…やっぱみんな寒いって思ってんだな*
(ちなみに、我が家は居間のこたつだけ既に登場。)

でっ。
世間の声を耳にして今日は
”普通のシーツ””ボア敷きパッド”へ衣替えした!!

「まだ10月だしなぁ…(_"_ )」
なぁんて、無意味なガマンをしていた私って…

これで今夜・少しは眠れるかなぁ???
あぁ*でも鼻がちびたくなるのはどぉすればぁ!?(´囗`。)
これからは毎晩鼻を隠して眠らなければなりません。。。

暖房器具の登場はまだ先かなぁ☆
MyRoomなんて特にーーー×××
働いてないのに 高くなる一方の灯油なんて使えねぇー!!(><。)。。


猛暑だったんだからさぁ、
冬もちょっとくらい暖かくなんないかなぁ?( ▼∀▼)

つか、早過ぎるしさぁ!!!
←(クドイ。)


いかん。。。
誰に対してキレてんだ?私ゃ☆( ̄‥ ̄)

とにかく…
寒さとの戦いの幕は切って落とされたようである。。。(切実*)
風邪っぴきの母と居るのに未だ無事である奇蹟が続きますようにぃ~!


以上、早くも「寒い!」というグチを延々と引っ張ってまいりましたが
本日はこれにて~~~。。。<(_ _)>


     最後までお付き合い下さいましてありがとぅございました♪
         共に良い夢が見られますように…^^;


       お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛
[PR]

by cocoroske | 2007-10-21 22:58 | ほざき。