労働~★

今日は友達の勤務先へバイトに行ってきました。



「猫の手も借りたい!」的なSOSですゎ★^^;
楽天だっけかな?のネットSHOPやってる会社で、
超~忙しい日(出荷がハンパ無く多い日!)には
従業員の友達などに声を掛けてお願いするみたい。

友達がいつもお願いしてるコは
子供の学校行事でどうしても都合がつかず、
「んじゃあのコなら大丈夫やろ!?」
と思われた…んだろーな???きっとね…*
真性ぷ~たろーの私に出動依頼がまいりました☆^_^;

「ゴメぇん、マジでハードやけどお願いね~(* ̄∇ ̄*)」
と聞いてはいたけど…
あはは*ホントやったゎ~…*( ▽|||)
(笑うしかない。)

とんでもない数の出荷を、
ダンボールを組むトコロから始まり、
包装だのパッキン詰めだのをし、荷造りし…
汗だくになって労働してまいりました*(;´д`)

いつものコトですが、ムダに背の高い私にとっては
やっぱり鬼門の低い作業台が待ってくれてましたょ×
(ま・いーけどさっ×予想ついてたわょ~だ★(-"-))
ただ、低い作業台仕事に加え、
スリッパに履き替えての作業には参った×
8時間めいっぱいかかった作業じゅう、スリッパ履き!!
さすがに腰にきましたっ*(;O;)
(おまけに、超久々の労働だしね~★(×_×;))
せめて自分のスニーカーで出来たらなぁ。。。
と思いながらも頑張ったでござるよ。

時給¥750×8h=¥6,000也。
(派遣だったらもっと貰えたなぁ…と不埒な思いがよぎった私である*)

安くても、忙しい思いをしたお陰で一日早かった。
役に立てたかな?という充足感もちょっぴり感じたりして。。。
そんな機会を与えられて感謝しないとな。

えーっと…
木曜も頼まれているのだ…(_"_ )
がんばれ、私の腰~☆☆☆

でも、ひとつだけイイコトもあった♪
その会社(田舎の小さな小さな会社ですょ~。)では
若い社長夫妻の飼い犬が遊んでたんだけど、
もぅもぅもぅ!!!!
めっちゃめちゃかわいぃぃぃ~~~!!!!!(≧▽≦)

ボストンテリアのまだ子ども
三つ子♡♡♡
仔犬たちがいるのは事務スペースで、
作業をしている間に見るコトは出来なかったけど、
お昼やお茶休憩の時には目が釘付けっっっ!!
ほぇ~~~♡(´¬`)
かわえぇ~~~…♡♡♡

…欲しいよぉ…わんこ~~~!!(´囗`。)

チェリーが天に召されてからというもの…
ペットロスに陥って悲しみにくれた日々もあったけど、
今はまたわんこが家に来て欲しい~(>_<。)
母がその気になんないから実現不可能だけどね★

マジでハードなSOSだったけど、
これから頼まれた時には「あのコたちに会えるぞっ!」
と、それだけを楽しみに行くでしょぅ。。。(^^ゞ
(ま、そんなにナイでしょうが。)

ちなみに、帰宅後・こないだとは違う派遣会社から
仕事の紹介電話があったのですが。。。
…お断りしちゃった…。
臆病になっとりますな…。
贅沢言ってる場合じゃぁないのに断っちまいました。
阿呆やぁー…( ̄‥ ̄)

どーする自分、どーすんだ?自分ーーー!!\( `□´+)/

さて。疲れたしそろそろ寝る準備するかぃ*
(いきなり終了モード。)


    今日もお付き合い下さって本当にありがとぅございました♡(^-^ )
            そりではみなさま、良い夢を。。。


        オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
[PR]

by cocoroske | 2007-10-22 23:35 | 仕事