痛ぇ*

昨日 病院行ったんだけどな~*
注射攻撃も、マッサージもしてもらったんだけどな~。。。
(いつものマッサージの先生はまたお休みだったぁ★
 え~~~ん!!グレてやる~!(;O;)残念っ***)

手術の前後頃に戻ったような痛みやないかぃ×(-"-;;)
(左腕の存在がうっとうしく思える重さ*)


両肩~左肩甲骨→左手(手首まで全部★)には
湿布貼りまくりっす***
冷ゃ冷ゃ~~~☆

○○屋での派遣の時(=ハードな肉体業務!^^;)でさえ
”この痛み”には戻らなかったのにな~…
(腰はすんげぇ痛かったですけどねっ!( ▽|||))

う”~ん…
「痛みと仲良く付き合えるようになったかなっ♪」
と自負していたつもりだったんだけど、
”つもり”だったのねぇ~☆
久々に”こんなん”が来るとテンション下がるゎぁ(;´д`)

明日はまたバイトっす。
ま・家でじっとしてるよりは痛み忘れていいかもっ???
わんこたちに会えるかな~!?(^-^ )
(つか、寝ろょ!?いいかげん!!)

ではでは 本日はこれにて。。。


   しょーもないヒトリゴトにお付き合い下さってありがとぅございました♡       
     「霜降(そうこう)」の日のつぶやきでございましたm(__)m


        お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛
[PR]

by cocoroske | 2007-10-24 23:31 | 痛み | Comments(8)

Commented by rockin' at 2007-10-25 08:02 x
morning, cocoroske-sama.

痛みに苦しんでおられるのですね。
同じです。
苦しいですね。

>手術の前後頃に戻ったような痛みやないかぃ×(-"-;;)
 わぁ。
 それは大変です。
 どうしたらその痛みを完治できるのでしょうか?
 痛みは心を苛みます。
 一日も早く痛みから解放されることを願っています。
Commented by hitto at 2007-10-25 13:20 x
おはようございます。夜中に帰ってきて、さっき起きました。
これから心療内科の受診です。
脊椎疾患の術後は痛み・痺れといっきにさようならは難しくて、長いスタンスをみていかないといけません。
ヘルニアはとっても、それまで圧迫されていた神経が元に戻るのには時間がかかります。こころすけちゃんも言っているように痛みとうまく付き合っていく必要があります。
天気が悪かったり、冷えたりすると「痛くて」と感じる人も結構います。医学的根拠はわからないけど、関係しているようです。
あとは、ヘルニアは再発することもあるし、痛い時は安静が一番だと思います。
hittoも腰の痛みは今落ち着いてきたよ。やっぱり仕事で中腰、患者を持ち上げることを避けるのが一番いいみたい。

今日これから受診してきっと夜中に自分とこUPすると思うけど、なんて話そう。先生にうまく伝えられないんだよね。
Commented by rockin' at 2007-10-25 18:03 x
hi cocoroske-sama. again!

労働、大丈夫でしょうか?
左腕も腰も心配です。
痛みが酷くならないように祈っています。

痛みよ!
テメェーに用はない!
とっとと失せやがれ!

一応、叱っておきました。
Commented by ひよこ at 2007-10-25 21:38 x
大丈夫?(T-T)
無理すんなよ。
っていっても、無理せざるをえない時もあるよね。
無理しない程度に、がんばって。

なんか、わたしもひょろひょろでイマイチ
コメントに力がなくて、すまん(--;。

Commented by cocoroske at 2007-10-25 22:37
★rockin'さま★
早朝からの訪問ありがとぅございますっ!!

>どうしたらその痛みを完治できるのでしょうか?
完治はムリかな~*って思ってるんですョ☆^^;
でも、たまにぐっと痛みが増すと「げっ×(-゛-メ)」って思っちゃいますね★

>一日も早く痛みから解放されることを願っています。
いつもありがとぅございます♪
rockin'さんもねっ!!!(^◇^)
Commented by cocoroske at 2007-10-25 22:45
★hittoさま★
皆勤賞・ありがとぉーーー♡

無事・受診行ってこれたかな?先生にはちゃんと伝えられたかな?
今日はバイトで気が紛れたお陰かな!?「痛ぃし×(-"-)」って思う時間が少なくてヨカッタっす♪

今診てもらっている先生(整形)は「痛みの原因はヘルニアではない」という考えの方です。(筋筋膜性疼痛だと。)
なので、痛みのヒドイ時はすっ飛んでいってトリガーポイントブロック注射をしてもらうのだ~♡(マッサージも気持ち良い♡)
無理をしない程度に身体を動かしなさい、って言われるんだけど…
ただでさえスポーツ等に縁が無かった私で、おまけにぷ~ときては…運動不足も甚だしいです★
ストレッチくらいしなきゃ、と思いつつ・「慢性三日坊主症候群」を患う(!?)私はまた自分の身体を怠けさせる一方なのであった。。。
(ってダメじゃんっ!?(;´д`))
Commented by cocoroske at 2007-10-25 22:52
★rockin'さま・again!★
>労働、大丈夫でしょうか?
ご心配頂き・めっちゃ恐縮です~!!(⌒0⌒)/
バイト中は目の前の仕事をこなす事に必死で、痛みを忘れられたみたいです!
よかったぁ~♪(モンダイは明日だな*^_^;)
今日はこないだの経験を踏まえ、中腰に耐えうるようにコルセットで防御し!
咳も出ちゃったので、(埃っぽいの~*(T_T))発作予防にマスク装着で行きましたよ~!(^^)v

>一応、叱っておきました。
おぉ!rockin'さんの”念”も効いたみたいっすねっ!!
サンキュウです♪
Commented by cocoroske at 2007-10-25 22:56
★ひよこさま★
>無理しない程度に、がんばって。
うんうん、全然ムリはしてないよ~!!フツウにしてきた~♪
ありがとぉねぇ♡

>なんか、わたしもひょろひょろでイマイチ
だ、大丈夫かっ!!(゚_゚i)オニ嫁ーーー!!

>コメントに力がなくて、すまん(--;。
いいんだょ~*
”光合成不足”のせいだょ、きっと☆
たくさんお日様浴びて復活してねっっっ!!(^o^)丿
名前
URL
画像認証
削除用パスワード