え~ん☆(;O;)

今日も友達の職場にバイト行ったんだけど~…
「わんこたちに会えるかなっ♡(^^)」
って楽しみにしてったんだけど~…

会えなかった~~~★(T◇T)
社長夫妻(←まだ20代なんだって!!びっくりっ!!)が
”2人揃って出勤する時”に連れてくるみたいで…
今日は2人共来なかったため…
再会ならず・わんこたちっ!!残念~☆(>_<。)
(でもバイトはガンバってきたぞぃっ!!)

傷心(!?)のワタシはこれで寝るのだ。。。
(ウソうそ*”なんちゃって更新”の言い訳でぇす★^^;)


      来て下さってありがとぅでした(o^ ^o) /             
          そりでは。。。

     オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
[PR]

by cocoroske | 2007-10-25 23:38 | 雑記 | Comments(14)

Commented by hitto at 2007-10-26 00:04 x
わんこ達に会えなかったのね~。残念。

お疲れ様!!バイト頑張ったぞい!!
やり遂げた時は何にもなくても嬉しいし、そんな自分に「えらい!!」と声をかけてあげてね。
傷心のときは1.寝る2.食べる3.歌う4.わんこと会えた時の瞬間を妄想する。
4番が一番hittoは得意(笑)
Commented by cocoroske at 2007-10-26 00:15
★hittoさま★
うん、会えなかった~*くぅ~!!(>_<。)

今日のバイトは4:00で終了だった~*早っ…*
没頭してる時は痛み忘れられてたのに、帰宅してからジワジワと戻ってきちゃった~。。。
ちっ×(-゛-メ)←(ガラ悪っ★)

>1.寝る2.食べる3.歌う4.わんこと会えた時の瞬間を妄想する。
え、hittoちゃんは4番が得意なん!?(°∇°*)
私の得意はダントツで2番かな…!?僅差で1番!!^^;
(3番も実行したいんだけど、お供してくれる相手がいましぇ~ん☆)
大声で唄いてぇ~!!(>_<)
Commented by hitto at 2007-10-26 00:31 x
hitto妄想族だから(笑)
もう毎日が妄想(都合のいい)の繰り返しですよ。
でも、実現化しないのがかなしいところよね。
いつかhittoを抱きしめてくれる人が現れることを祈って、妄想します(笑)
hittoかなり怪しい奴だからこころすけちゃん注意!!
Commented by rockin' at 2007-10-26 08:02 x
morning, cocoroske-sama.

お勤めお疲れ様でした。

おお、わんこたちに会えませんでしたか。
残念です。
もうバイトは終了なのでしょうか?


Commented by withoutyou-7409 at 2007-10-26 08:49
バイトお疲れ様でした。
わんこちゃん達に会えなかったのは残念(><)
楽しみ&癒しを奪われた気分かな?

痛みが戻ってきちゃったみたいですが、今はどうでしょうか?
緩和されているといいな。

いっぱい寝て、食べて、元気を取り戻して下さいね。
Commented by syaruruk at 2007-10-26 12:27
コメント欄、はじめまして。こころすけさま。
お仕事、お疲れ様でした。わんこちゃんは残念でした。
またきっと、会えますね。
痛いの大丈夫ですか?
Commented by ok-go-on at 2007-10-26 13:22
こんにちは。彩和です。

わんこー。
犬、大好きなんです。私。
もぅ、見た目も大好きですが
「遊んで遊んで」
「好き好き」を
全身で表現する所が堪らなく好きです。

お仕事、お疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さいね。
Commented by hitto at 2007-10-26 22:43 x
こころすけちゃんへ質問。
デパスで眠気くる?hittoあんまりっていうか、全然なんだけど・・・。こころすけちゃんの感じていることを聞きたくて。
Commented by cocoroske at 2007-10-26 23:29
★hittoさま②★
>もう毎日が妄想(都合のいい)の繰り返しですよ。
”都合が悪い”方を妄想するよりはいいんじゃない?^^;
(かーなーり・凹みそうだもん*)

>いつかhittoを抱きしめてくれる人が現れることを祈って、妄想します(笑)
若者よ、妄想する権利大アリ!!許す許す!!(笑!)
スグそこまで来てるかもよ~♡
あ、私も怪しいヤツだから平気っ♪
(…頷いた人?素直に名乗り出なさい*( ▼∀▼))
Commented by cocoroske at 2007-10-26 23:30
★rockin'さま★
そぉなんですぅ~☆
わんこたちに会えませんでした~*(;O;)
ざんねん。。。

>もうバイトは終了なのでしょうか?
はい、2回限定のSOSでしたから。
でも、ぷ~で独身っつー”都合のいいヤツ度120%”とバレてるので
また突然の要請はあるやも…です~*
Commented by cocoroske at 2007-10-26 23:30
★withoutyouさま★
はぃ~、わんこたちに会えなかったのは超残念でした。。。
(バイト代としては安いのでわんこが目的かも*)

>緩和されているといいな。
ありがとぅ~~~(>_<。)
う”~ん、気温が下がってきて筋肉も縮こまり始めたのかなぁ?
ど~も鬱陶しさ全開になりつつありますぜ×
慣れだな、慣れ***←(そんなモンダイ!?)

>いっぱい寝て、食べて、元気を取り戻して下さいね。
きゃぁ~~~☆寝過ぎっす×食べ過ぎっす×
怠け過ぎっすぅ~~~×(☆_☆)
Commented by cocoroske at 2007-10-26 23:30
★syarurukさま★
ようこそです~♪(^v^)

わんこたちとは、またバイト頼まれたら…
尚且つ、運が良ければ!会えるかもです♡

>痛いの大丈夫ですか?
はぃ、ありがとぅございます!
もっともっと痛い時もあったんだから、
「これくらいどってコトないさ!」って思わなきゃ~☆^^;

訪問&コメント・ありがとぅございます♡(^-^ )
Commented by cocoroske at 2007-10-26 23:30
★彩和さま★
彩和さんもわんこ好きですか~♪
かっわいぃですもんね~~~!!!(≧▽≦)

>「遊んで遊んで」
 「好き好き」を
 全身で表現する所が堪らなく好きです。
そぉなんですょねっ!!
我が家のチェリーちゃんもそぅでした。。。(T^T)
(天国で元気に走りまわっているかしら?え?寝てる!?( ▽|||))
Commented by cocoroske at 2007-10-26 23:31
★hittoさま③★
お答えします~(^▽^)
デパスで眠気来るよ~*それも、「久々に飲んだ時」はすんごい!!
マイちゃんよりも強力に効くかも。。。
でも、こないだ数日続けたら途中から全く睡魔降臨しなくなってきて、
結局マイちゃん追加(半分だけど。)したな~…
そう言えば…入院してる時も毎日飲んでたけど、あん時は眠くなんなかった!
慣れるとそ~なっちゃうのかな?(・・?←(勝手な推測です!)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード