…そんなぁ~~~!?(o´д`o)

おバカなお話でございます。
(ま。いつものコトでございますが☆彡"^_^")

昨日の決意も虚しく、
ベッドから抜け出せたのはもぅかなり遅い時間でございました*
(最近・ほんとにトンデモなくだらしないAMです×)
朝一の目覚めは早い(大体6:00前後)んですけどねぇ。。。(_"_ )

それでもお外へ行きましたょっ!!
打診があった”派遣先近くとおぼしき地域”まで~。



片道、およそ12~13キロくらいでしょうか…
(はっきりとした場所がわからないのでおおよそですが。)
朝の出勤時間帯だと
時間にして・確実に30分以上はかかるでしょう。

でもガソリン代を思い切ったとしても
(交通費は自己負担なので。)
近くで安い時給のバイトをするよりもずっとありがたいです。
たとえ一ヶ月限定の短期であっても。

「これくらいなら真冬じゃないんだし頑張ろう!!」
(注:こころすけが世の中で一番怖いのは凍結道路での運転です★)

そう意を決して派遣会社に電話をしました。
「お受け下さるんですね!?ありがとぅございます!
 では、企業様と打ち合わせの後、改めましてお電話致しますね!」

と喜んで頂けました。
こちらこそお願い致します、との気持ちで電話を切ったのですが…

心配性の私はふと思った~*(ウルルン?)

この派遣会社ではまだ仕事をした事が無いけれど、(登録したのみ。)
んで、その登録からも既に数年経っているけれど…
ちゃんとデータ見てくれてるんだよね?(・・?
んー…でもこっちからは確かめてないしなぁ…
でも大丈夫だよね?
いゃ、ほんとに大丈夫か!?
後で「こんなハズじゃぁ!!(>_<)」ってコトになったら大変ちゃうか?
…いちお・確認してみちゃう???

でっ…
今切ったばかりの電話なのに、再び掛けなおす。。。

「あのぉ…その就業場所は分煙でしょうか???」
「…え!?分煙でないとダメですか!?」
「はぃ~…咳が止まらなくなるのでかえって失礼になるかと…*」
「…そうですよね…実は…
 隣の工場内は喫煙されているそうなんですが、
 仕切りが無いので 煙も流れてくるだろうと…
 厳密に言えば分煙とは言えない状況であろうと思われます。。。」

「あぁ~*そぉなんですかぁ…(´_`。)」
「無理…ですか?そうですよねぇ…。
 せっかく決断頂いたのに申し訳ありません!!
 こちらからはそのような要望までは通せないもので…★」


っつーわけで…ちゃんちゃん×
お終い。。。

ぐぞぅ!!昨日悩んだ時間はなんだったんだぁ***

今まで仕事した派遣会社ではイヤと言うほど伝えていたので
”今更”って感じでうっかりしてしまった。。。
(クドイようですが、登録時にはしっかり書いといたんですけどね…。)

縁が無かったんすね。。。
いやぁ*お騒がせ致しました。。。m(__)m

もぅ、”しっかり一ヶ月お仕事を遂行出来たら…!?”
ってな”計算”までしておったので***
がちょ~んですゎ★

「取らぬ狸の皮算用」!?
阿呆やぁ~~~×××

つかさ*
はじめに一言聞きゃぁね…
キロ数測ったり時間計ったりしに行かなくても。。。
「お願いします♪」
って、お互いにとってのぬか喜びも発生しなかったし☆(泣。)


またまた・なぁんにも、ほんと~になぁんにも!!!
当ても、希望も、予定も・何も無い日常に戻るわけであります。
だぁーーー。。。(-゛-メ)

以上・おバカなお話 終~わり~☆彡
(脱力ー★)


そりではっ*

  こんなお話に最後まで付き合って下さったお優しいみなさまへ
         心よりの感謝をこめつつ。。。


     おやすみなさぁい☆彡o( _ _ )o...zzzzzZZ
[PR]

by cocoroske | 2007-10-30 22:45 | 雑記