怖ぃ~。。。

今日で10月が終わります。
終わっちゃいます。



早い…本当に早いょ。

あと2ヶ月で”今年”も終わっちゃう。。。
その2ヶ月もきっと・あっ!とゆー間なんだよね。。。

どぅしよう…
どぅしたら……

進まない。
(むしろ後退×××)
どんどん歳だけとっていく。

ほんと~…に…怖いぞ・・・
怖いのだー…×××(´_`。)


Ayaちゃんやマグ←(元派遣先○○屋のスタッフちゃん。)
の若さに眩しさと煌き☆を感じたな~。
(↑今日会ってきたー。)

もちろん・彼女達にも悩みはあるけれど、
明らかに私とは”異質”なそれ。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆若いって素晴らしい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
(”若ければいい”とゆーものでも、
 ”若いだけでいい”という意味でも無いけれどね。)

過ぎた時間をどうこう言ってもしゃぁないなんてわかってるよ~。
「これから先どうするか」
「どうしたいか」

なんだってこともさ。

でも…折れそ★

ヘタレ街道まっしぐらの自分を分かり過ぎてて。。。


えーっと…
あかんな***^^;

”このパターン”はキリが無くてヤバイので
本日はこの辺でね~***(-_-#)


    お付き合い下さって本当にありがとぅでした!!!!
     明日から11月だぁ~★←(だから何?( ̄‥ ̄))


     お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)
[PR]

by cocoroske | 2007-10-31 23:18 | ほざき。 | Comments(8)

Commented by withoutyou-7409 at 2007-11-01 08:38
とうとう11月を迎えてしまいましたね。
カレンダーもあと1枚めくれば、今年も終わり。
本当に1年あっという間です。

私も月日はどんどん過ぎていくけれど、自分は後退しているな~と感じている今日この頃・・・
この1年何やっていたんだろう?
(と後悔するのは毎年の事・・・)

11月の目標は「脱・リタリン」!
12月は「さよなら睡眠障害」と行きたいものです。

残りの2ヶ月、cocoroskeさんにとって良い月になります様に♪
Commented by syaruruk at 2007-11-01 08:43
おはようございます。
若いって、いいな。。。って思うのですが、私としては、「早く75歳くらいになりたい」・・・体の年齢が、そのくらいな感じなんですもの。少なくとも、70歳の母よりは、お年寄りなわたし。。。
Commented by rockin' at 2007-11-01 08:46 x
morning, cocoroske-sama.

>☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆若いって素晴らしい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
 ですよね。
 私もそう思います。
 だからこそ、こころすけ様はまだまだこれから
 なんです。
 仕事も恋もね。
 きっといい出会いがあります。
 って書くと
 「その根拠は?」
 「で、それはいつ?」
 って、即つっこまれそうですが、具体的な根拠も
 期日も明快にお答え する ことは出来ません
 が、それでも私は自信タップリに言い切るんで
 す。
 絶対にいい出会いがあるって。
 だって、こころすけ様の様なすばらしい女性に
 出会いがないなんておかしいでしょ?
 理屈が通りませんよ。
 理屈はいずれ通るものなんです。
 長い間生きてきたおっさんが実体験から得た信念です。
Commented by ひよこ at 2007-11-01 17:31 x
いやいや、本当に最近、時は経つのが早い!
恐ろしい~
若いころって、もっと、時間がゆっくりだった気がしたんだけど
気のせいかな~~?

あっという間に年が明けて
あっという間にまた年取るのか~
いやだな~(--;
↑3月が誕生日なわたし
Commented by cocoroske at 2007-11-01 22:25
★withoutyouさま★
…とうとう11月を迎えてしまいました~…*(_ _;)

>この1年何やっていたんだろう?
(と後悔するのは毎年の事・・・)
あ*そんなん、私の専売特許ですよぉ。。。(´_`。)
一度はココで書いてみたいですぅ。。。
「今年はガンバって状況変えたぜ!!」って…☆

>残りの2ヶ月、cocoroskeさんにとって良い月になります様に♪
ありがとぅございます!!
Youさんの2ヵ月目標の成就もお祈りしておりまする♪(^o^)/
Commented by cocoroske at 2007-11-01 22:25
★syarurukさま★
>「早く75歳くらいになりたい」
ですか!?_(゚◇゚;)
(新鮮な考え方***)

私の身体年齢も実年齢より相当上っすょ~☆^^;
(あ…実年齢もかなりなモンですけど…)
なので余計にトシとりたくないのが私の思考回路でーす!!
往生際悪いんですよぉ~***わはは★(T◇T)
Commented by cocoroske at 2007-11-01 22:25
★rockin'さま★
>若いって素晴らしい
>だからこそ、こころすけ様はまだまだこれから
…ん???
どう頑張っても繋がらなぃ~~~…( ̄ー ̄?)

>長い間生きてきたおっさんが実体験から得た信念です。
…えへ…
私も長い間生きてきたおばちゃんで~す☆
(なのでね~、折れそうっつのもあるんだな~☆(-"-;;))

その「信念」どっかで売ってないかなぁ?
(私も欲しぃょ~~~*"^_^")
Commented by cocoroske at 2007-11-01 22:26
★ひよこさま★
>いやいや、本当に最近、時は経つのが早い!
でしょでしょ!?
恐ろしいでしょぉ~~~!???(* ̄▼ ̄*)

>気のせいかな~~?
いゃ…加速度ついてるよ…
間違い無くさ☆

>3月が誕生日なわたし
いいじゃん!4月じゃないんだし!!
つか、むしろズルイ!!\( `□´+)/
同級生で最後に歳とるんぢゃ~ん!?←(見破った。( ̄- ̄))
名前
URL
画像認証
削除用パスワード