寝るーーー!!

昨夜も ま~た”目は眠いのに頭冴え冴え★”な夜だった。。。
最近、体内時計が狂いまくりー…
軽く半日はズレてしまっているなー×
(怠惰な生活ゆえでぇす。。。)

ので、今朝は無理矢理起きてみた*
昼寝もしてない!

さっ!
眠剤投下して(っつっても半錠☆)
寝るぞー!!!\( `□´+)/

          *・★Good Night★・*。
[PR]

by cocoroske | 2007-11-01 23:39 | 雑記 | Comments(8)

Commented by rockin' at 2007-11-02 08:09 x
morning, cocoroske-sama.

>ので、今朝は無理矢理起きてみた*
 大丈夫ですか?
 でも、常に同じ時間に起床、就寝って言うのは体にいいかも。
 可処分時間も増えますし。
 頑張って下さい。
 
Commented by syaruruk at 2007-11-02 08:11
おはようございます。よく眠れましたか?
私も、ちょっと、不眠な日々です。
体内時計も、一周回って、落ち着くんじゃないかな。。。なんて。。
Commented by cocoroske at 2007-11-02 10:37
★rockin'さま★
おはよぉございま~す\(o ̄∇ ̄o)
(あ*もっと早く起きてたょ~~~☆)

>常に同じ時間に起床、就寝って言うのは体にいいかも。
そぉなんですょ、それが基本なんですよねぇ*
”リズム”が大事なんすょねぇ*
体内時計を狂わせないためにも。。。
わかっちゃいるんですが…←(知ってるだけじゃだめ!!( ̄  ̄*))

>頑張って下さい。
今日も眠いですぅ★(;O;)
けど病院(整形)行ってきまぁす☆彡ぷちぷちぷち~~~!!
Commented by cocoroske at 2007-11-02 10:40
★syarurukさま★
も~にん♡(´¬`)

>よく眠れましたか?
…ん”~…ん”~~~…×(_"_ )
「スッキリ~♪」な睡眠が欲しいっすゎ*(遺伝かも!?)
シャルルさんも不眠な日々なんですね☆
お互い「快眠!熟睡!!」出来るといいですねぇ。。。(>д<)
Commented by ひよこ at 2007-11-02 21:24 x
あまり関係ない話かもしれないけど・・・
うちの旦那が「眠れない~」っていうから
いろいろ調べて枕元にみじん切りの玉ねぎを置いたことがある。
(↑ネットで玉ねぎが眠れないときに良いと見つけた)

・・・臭いからやめてと拒絶された。
人の好意を(怒)
それを朝のオムレツに使ったりするのさ。
こころすけさんも試してみて~
眠れるのかな~??

CD送るからね~^^
Commented by cocoroske at 2007-11-02 22:20
★ひよこさま★
>ネットで玉ねぎが眠れないときに良いと見つけた
あ、私もそれ見たコトある~~~!!(筋金入りのTVっ子。)
でも…”みじん切り”だっただろぉか!?( ̄ー ̄?)

>こころすけさんも試してみて~
…”みじん切り”をですか!?(゜◆゜;)

あ、ところで、無事に届いたかな~~~???(・・?
Commented by ひよこ at 2007-11-02 23:31 x
届いてたよ、届いてたよ~ぉぉ

>…”みじん切り”をですか!?
やっぱ、みじん切りでしょう!
ぷっ

Commented by cocoroske at 2007-11-03 00:06
★ひよこさま★
>届いてたよ、届いてたよ~ぉぉ
わ♡よかったぁε=(´◇`*)

>やっぱ、みじん切りでしょう!
…修行!?(☆∇☆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード