冷えますなぁ~★"^_^"

病院行ってきました~。
やっと…やっといつものマッサージの先生に会えましたぁ!(T◇T)
最近痛みが強くなっている左腕を集中マッサージ~~~!!
(束の間のシアワセ



でもね~***
・本日の治療代(診察&注射込み)…¥1,000也。
・値上げ後初のガソリン代(10L)……¥1,480也。


う”ぅ”……財布が寒いよぉ…(><。)。。
(左腕は湿布貼りまくりで冷ぇ冷ぇでぇす★)


そいでそいで~。。。
・帰りに買ったモコモコのレッグウォーマー…¥198×2組

これで就寝時の足の冷え・緩和されるかなぁ!?(^_^;)
(だったら¥396なんてへっちゃらだぃっ!!)
    ↑
装着時の写真をUPしよーかとも思いましたが(乱心。)
とんでもなく熊の足みたいのが写ったので却下。
(まだ冷静な判断力はあるようだ。)

そぉそぉ、
「今週末は朝晩の冷え込みが厳しくなる」
ってさっきTVで言ってましたょ~☆←(さっきっていつだょ*)
寒いのは私だけちゃうやんなぁ!!^^;
みんな!冷えるぞ~!気をつけろ~!!←(ヤケクソ。(* ̄▼ ̄*) )


   そりでは!!本日ものぞきに来て下さった優しいみなさまに感謝~♪      
    くれぐれもお風邪など召しませんように~。。。( ̄- ̄)


          オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…
[PR]

by cocoroske | 2007-11-02 23:17 | 雑記 | Comments(8)

Commented by withoutyou-7409 at 2007-11-03 03:15
え"==!今週末の朝晩は冷え込むんですか??
そりゃ大変だ!冬眠の準備をしなければ!(って違う?)

今夜は厚手の毛布を出しちゃおうかしら。
眠っている途中で「寒い(><)!」と感じて目が覚めるのは嫌ですからね。

レッグウォーマーが足を暖めてくれるといいですね。

お互い暖かくして過ごしましょうね。
Commented by rockin' at 2007-11-03 06:37 x
morning, cocoroske-sama.

やっといつものマッサージの先生にあえて良かった!
思いが通じたんですね。

財布の冷え込みより体の冷え込みの方が大問題です。
今回の出費は自己防衛の為の必要経費です。

こころすけ様の綺麗なおみ足を拝見したかった。
残念至極。
乞、公開。
熱烈祈願。
Commented by syaruruk at 2007-11-03 09:57
おはようございます。
レッグウォーマー・・・。すでに装着済みでございます。
入院していたときは、冷房対策に、腕にはめておりました^^:
夏でも冬でも、ありがたい一品でございます。。。
つかの間でも、モミモミ気持ちよくてよかったですね。
Commented by ok-go-on at 2007-11-03 16:00
こんにちは。彩和です。

いつものいい先生に会えてよかったですね。
症状が和らぐと、ホッとできますよね。

それにしても、最近よく冷えるようになりましたね。
私も一枚多く羽織るようになりました。

私、霜焼けになりやすいんです。
だから、モコモコの靴下は必需品です。

こころすけさんも、どうぞご自愛下さいね。
Commented by cocoroske at 2007-11-04 00:05
★withoutyouさま★
>って違う?
いぇいぇ。違いませんとも!!
ぬくぬくの準備をしませう!!!(>◇<)

>お互い暖かくして過ごしましょうね。
”パラサイト”にとっては灯油代がつらいです~★(>_<。)
この値上げラッシュ…
ぷ~親子は冬を越せるのであろうか…???( ̄‥ ̄)
Commented by cocoroske at 2007-11-04 00:05
★rockin'さま★
>思いが通じたんですね。
いぇ…えっと…むしろ、居て下さって当たり前なのに、
私が行った日に3回くらいお休みだったんですょ~*(;O;)
予約制じゃないのがありがたい病院ですが、
唯一の落とし穴ですね~***

>こころすけ様の綺麗なおみ足を拝見したかった。
あ、じゃあやっぱ見せなくて正解だったのだ~♪
だって”綺麗なおみ足”じゃないも~ん♪
ふふんっ♡( ̄- ̄)
Commented by cocoroske at 2007-11-04 00:06
★syarurukさま★
あ*もぅ装着済みでございましたか!?^^;
さすがですぅ~。

このモコモコレッグウォーマー、
母が購入し、入院している方へプレゼントしているのを見て、
あまりに暖かそうだったので自分も買いました!!
膝下から足首までの長さがありますが、
足首だけ用の短いのを買えばよかった~…*
今度買って、痛い左手首の保温用にしたいです!!
Commented by cocoroske at 2007-11-04 00:06
★彩和さま★
こんばんみ♪

マッサージは本当に久しぶりでした~(><。)。。
すごく丁寧に施術してもらえて、
気持ちよさのあまり・途中で眠ってしまった程に☆(^_^;)

けど、この冷えはすぐに症状に反映してしまい
(多分、筋肉が萎縮したり力入ったりするんだろうな~×)
暑さで泣いた夏でしたが、痛みに関して”だけ”は
ラクで良かったなぁ~…と勝手な懐かしさを感じています。

彩和さんもご自愛下さいね~!
霜焼けから逃れられる冬になりますように♡
血行促進には何がいいんだろ~?
お互いいいと言われる事はトライしてみましょぅね~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード