うわ!見なきゃ~…!!

昨日からの重~い気持ちを引きずったままの一日やった×(-"-;;)
やだな~***
お天気が曇りだったのも影響しちゃった?←(言い訳。)

でもでも!!
TV番組表見てよかったぁ~!
うっかり見逃ししちゃうトコだった!(>_<)

PM11:30~日本TV『Music Lovers』見なきゃ♪
マッキー出ます♡(^-^ )
いっぱい唄ってくれるかな?
…って時間短いか☆('▽';;
ま・いいゃ♪癒されちゃぉ~っと。。。←(超・他力本願★)

ではでは本日はこれにて…☆彡


       お(^o^)や(^O^)す(^。^)みぃ(^-^)/~~
             (マッキーは見るぞぉぃ♡)
[PR]

by cocoroske | 2007-11-04 22:50 | MUSIC♪ | Comments(8)

Commented by kokorohakokoniaru at 2007-11-04 23:09
マッキー見てテンションあがるといいねっっ♡
今日はなんだか楽しそうだね♪
癒されちゃってね♪たぁ〜〜〜〜ぷりと♡
Commented by rockin' at 2007-11-05 08:47 x
morning, cocoroske-sama.

マッキーって槇原敬之のことですね。
癒されましたか?

ウチの嫁さん、槇原敬之のコンサートに行ってましたよ。
好きみたいです、マッキーが。
Commented by みっちゃん at 2007-11-05 12:24 x
マッキーが出ていたんですね。
見そびれました・・・。
私も彼の歌は好きです。
マッキーを堪能して気分転換をしてくださいね。
Commented by nochi at 2007-11-05 15:07 x
見ましたよ~。私も今超~癒されたい気分なんです(/_;)
今週から公式HPによるとまだまだテレビに出るし、なんと言ってもnewアルバムの発売があるので、何とか乗り切らなきゃです。
マッキーの冬歌いいですね♪
Commented by cocoroske at 2007-11-05 23:47
★kokorohakokoniaruさま★
マッキー見ました♡
いやぁ~…見る度に”おっさん度”が増しているような気が…
き、気のせい???^_^;
(昔は細くてキレイだったんだけどな~~~☆)
でも、懐かしい曲も唄ってくれてうれしかった♪
すっかり顔がにこにこしちゃいました(´¬`)
Commented by cocoroske at 2007-11-05 23:47
★rockin'さま★
>マッキーって槇原敬之のことですね。
そぉでございまーす♡
すごぃ、rockin'さん・槇原って字を間違えてないゎ!
(間違える方が多いんですょ^^;)

>ウチの嫁さん、槇原敬之のコンサートに行ってましたよ。
え”ぇ”ーーー!!いいなぁぁぁぁーーー!!!
私行ったコト無いんです~!!(>_<)
てか、奥ちゃまと気が合うわぁ~♡
やっぱ大和撫子つながり~???
Commented by cocoroske at 2007-11-05 23:47
★みっちゃんさま★
>見そびれました・・・。
もしかしなくても、みっちゃんさんにとっては
既におねむの時間帯ではないでしょうか…?^^;
(万年夜更かしな私にはどってコト無い時間ですが☆)

>私も彼の歌は好きです。
おぉ♪そぉですかっ!?うれしぃっす~♪(^▽^)
クマさんのようなビジュアルでしたが(!)
汗かきかき唄うマッキーに癒されました♡
Commented by cocoroske at 2007-11-05 23:48
★nochiさま★
nochiさん・きっと見てるって思ってました!!(^-^ )
(とか言って、公式HP見てるくせにうっかりしそうな私でしたが*)

>私も今超~癒されたい気分なんです(/_;)
ど、どぉしましたっ!?(゚_゚i)
(鍵コメも出来るのでいつでも来てね☆)

そぉそ、newアルバム発売!!
怒涛のTV出演ラッシュだね~♡
(田舎だから見られない番組もあるんだけど*(T_T))

冬歌が似合うマッキーに癒されましょう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード