誰か止めて~…×

そんなに空腹でもないのに←(てか、むしろ喰い過ぎ★)
お菓子に手をのばしてしまう悪癖が…
止まりませぬーーー***(´_`。)



ドコへも行かず、働きもせず、
消費しないで喰ってりゃぁ、そりゃ太るでしょぅよっ★(ー'`ー;)
(↑己に対する逆ギレでございます。<(_ _)>)


気持ちが悶々とすればポリポリ、
やるコト無いっちゃぁ~ボリボリ。。。
他に寂しさを埋めるツールを知らんのかぃっ!(`◇´)
てな状況ですね***

…げっ!?(゚◇゚;)
お腹に目を(&手を)やればぷよぷよ***
(ぶにぶに???)

お菓子をストックしておくカゴまで用意しちゃってるのだ*
オニオンリング2袋、とんがりコーン1袋、
チョコ2種類、暴君ハバネロ1袋、のど飴1袋…

おぃおぃ……(゚_゚i)
(どんだけ買うげんて。。。)

いやぁ~…
これでも危機感感じてはいるんだ…うん…
だって加速度付き過ぎねんもん×
(ましてこのトシでさぁー。。。)

去年だょなぁ?
痩せ過ぎだっつって親に泣かれたの。。。
あれ…確かに私だったよな~???( ▽|||)
今じゃ別人だー★★★
薬の副作用で何にも食べられなかったコトもあったな~*
(遠い目~~~☆(T◇T))

自己管理能力の大いなる欠如が
形となってお腹周りに現れておりまーす*(T△T)
贅沢病だ、贅沢病×××
どあほっ!!!


早く”秘密兵器”届かないかなぁ~*('▽';;
(↑文字通り・まだヒミツじゃー。)

ちなみに、今日は”ツキイチの来客”のせいで
尋常じゃない腰痛に泣きっぱ!!(><。)。。
ホットパック貼りっぱでもちっとも効かないっ×××
そして…
そんな痛みに泣いてるくせに手はのびるのであった…
パリパリ ボリボリ…

だめだ こりゃ~。。。(_"_ )

『ダイエット挫折隊』の仲間たち~!←(知らん顔すんなーーー!!)
どぉする?どぉするーーー!???(´□`。)



…今日もアホ全開で失礼こきましたー…m(__)m


        来てくださってありがとぅございました☆彡         
           メタボまっしぐらの私に救済の手を。。。
           (自分で制御せんかい★(-"-))


        お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)
[PR]

by cocoroske | 2007-11-05 23:06 | ほざき。