進歩無し。

うーん…。
やばい。
まただ…。



ほっんとー…に進歩が無い。

いつもいつも同じ事を繰り返しているぞ。
同じ事を繰り返しねちねちと嘆いているぞ。


言うのも、書くのも、
読まされるみんなにとっても タコタコ 耳タコ。


だめだー。。。
腐るーーー。。。


ニートと呼ぶにはトシを喰い過ぎているし、
パラサイトと呼ぶにも以下同文。
(まぁ、「ただ飯喰い」というカテでくくれば同じですが。。。)

豪邸のお嬢様ならまだしもねー…
仕事してないと本当に存在意義・見失うよ×
精神の均衡を図ろうとしても限界来まくり、っつーか。。。

容赦なく減り続ける通帳残高と共に、
人間としての精神も磨り減っていくように感じる×


ちゃんと働けば母との関係もこんなに悪化しないんだし。。。
(そりゃ、誰が親でも怒るしイラつくゎ*)

何でこんなに解ってんのに
私ってば動かないんだろ?
動けないんだろ?
改善しようと努力しないんだろぅ。。。

『しあわせになりたい』
とか言っておきながら、実は・心の奥深くでは
『不幸を愛している』のだょ。
不幸という”ぬるま湯”から出られないんだょ。

なんだかなー***(-゛-メ)

てめぇの人生・てめぇでしか切り開けねぇんだぞ?
誰も背負ってなんてくれねーっつの!!(゚皿゚メ)


うー***

この堕ち込みって生理関係あんの?(T◇T)

懲りずに毎度毎度・嫌んなるくらい同じ事ばっか言ってる阿呆。。。
「またかょっ!( `□´+)」って思いますよね!?
 だって、書いてる本人が思うんだもんな~~~×××)

あかーーーん…

明日は無理矢理にでもハローワークへ行くかぁ。。。
(登録期限が過ぎたし再登録しに行くだけ***)
毎日HP見て状況は悲しいくらいわかってんだけどね☆

何ひとつとして努力もしないで
(↑例えば、時間を利用して何かの資格取るだとか、勉強するだとか…。)
だらだら・ぐだぐだほざいているだけだから、
そんな自分を一番知ってるのが自分だから
いつまで経っても自分をキライで、認めらんないわけです。
誰に慰められる資格も無いのです。
(そして、自分を好きになれる努力もせずじまいでさぁ*)

いつまでこんなだ?
…オマエの心根が変わらないうちはそのまんまだょ!( ̄  ̄*)


セルフノリツッコミで終わりと致します。<(_ _)>


        最後まで読んじゃった方、お目汚しごめんね☆('_'、)            
          (そして、ありがとぅございます。。。)


          おやすみなさい☆彡o( _ _ )o...zzzzzZZ
[PR]

by cocoroske | 2007-11-06 22:38 | ほざき。 | Comments(8)

Commented at 2007-11-07 08:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rockin' at 2007-11-07 08:57 x
morning, cocoroske-sama.

>いつもいつも同じ事を繰り返しているぞ。
>同じ事を繰り返しねちねちと嘆いているぞ。
 はい?
 それって普通っていうか、当然のことでしょう。

誰だって自分に取って一番書きたいこと、すなわち気になっていること気がかりなこといつも考えていることを書くんですよ。
私だって同じです。

>存在意義・見失うよ×
 存在意義なんていう言葉に惑わされてはいけません。
 究極の存在意義は生物学的には遺伝子の継承なんで
 すから。
 そこまで割り切りましょう。

>改善しようと努力しないんだろぅ。。。 
 はい?
 私には努力されているように見えます。
 努力の結果が必ずしもすぐに具体化されるとは思い
 ません。

>『不幸を愛している』のだょ。
 私も『不幸を愛している』人間です。
 人は誰しも不幸を愛するものなのです。

>誰に慰められる資格も無いのです。
 はい?
 慰める・慰められるとう行為は権利、権限、資格とは
 まったく関係がありません。
 私の腰痛が、ロンドンの天候と関係ないと同じくらいに。
Commented at 2007-11-07 20:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cocoroske at 2007-11-07 22:55
★鍵コメ①さま★
…ご心配おかけいたしましてごみんなさい☆
あんまり生理との関係性を考えたコトが無くて☆
(ちゃんと調べたら判るかもしれないとゆーのに***)
でもきっと・安定しない生活の方が多大な影響ありますよね。。。

ちなみに、食欲増進はいつもです×(T_T)
Commented by cocoroske at 2007-11-07 22:55
★rockin'さま★
>それって普通っていうか、当然のことでしょう。
…(・□・)

>究極の存在意義は生物学的には遺伝子の継承なんですから。
…(;`O´)

>私には努力されているように見えます。
…( ̄■ ̄;←(いゃ、それは違う。。。と言いたい×)

>私の腰痛が、ロンドンの天候と関係ないと同じくらいに。
…\(◎o◎)/!

以上、心の叫びを顔文字で表現してみました。。。
(おちょくってるのではなくって!!表現が・表現がぁぁぁ!!)
Commented by cocoroske at 2007-11-07 22:56
★鍵コメ②さま★
おぉ…お仲間ですか…(>_<。)
そぅなんですよね…
甘んじたくなにのに動かない…
”変わらない”と嘆く前に”変えようとしない”のに。。。
情けないです。。。

あ、「理由」をお話して下さってありがとぅです。
ちっとも”ぼやき”なんかじゃありませんよ!?
てか…
すっごくわかります☆
(同じ状況になったら同じ結果を選んだかも…くらいに*)

お互い癒されましょうね(* ̄▼ ̄*)
ヘビロテで~♪
Commented by akubi-nemui at 2007-11-09 23:57
cocoちゃん~お久です~心配かけてごめんよ~凄く体力&精神的に疲れて化粧すら落とさずにほとんど過ごした1ヶ月でした。

cocoちゃん そのグルグルな気持ちわかるよ。私も同じだったから。自分を変えるのってすごい難しいよ。未だに私は変えられないもの。 
だるまさんころんだ・・・・始めの1歩。始めの1歩が一番大変だけど
たぶんその1歩さえ行ければ後は進めると思うよ。
簡単にいかないのは充分わかるよ。

ただ今の私のように自分で掘った落とし穴にはまってしまわないようにしてね。(-_-メ) 自分でもこの状態を切りぬける方法が見つからないのが現状なの。  人生ってなんなんだーーーーって叫びたい!
Commented by cocoroske at 2007-11-10 00:42
★あくびさま★
あ、あくびさぁん!?(;O;)
どぉしてるんだろぅ?って勝手に心配してた~…。
すごいね…すごいょ…。
理由が何であれ、一ヶ月頑張りぬいてきたんだね…(ingだし☆)
たった一週間(と一日)で逃げた私からみたら本当に頭が下がるというのみです。。。
一生懸命耐え、一生懸命頑張っておられる最中ですが…
身体も心も心配です。息抜き出来る時間や場所はありますか?
”誰かのために”無理をし過ぎて大変な事にならぬように、と祈るばかりです。
本当に、本当にご自愛下さい。。。(>_<。)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード