見てちょ~☆<(_ _)>

今夜 PM23:00~
NHK『SONGS』
にマッキー出るなり♬♪

c0085380_19115656.jpg本日・Newアルバム発売につき
(昨日ゲットしたけど☆)
怒涛のTV出演ラッシュが続きます。
うゎ★9(金)10(土)11(日)も連続ぢゃ~ん!(◎o◎)(うれしぃ悲鳴♡)

←しっかし。。。
「昭和ちっく~!」なジャケでしょぉ!?^_^;

(…と、ここまで書いてゴハンに行ってくる~。)

…ゴハン終了。
続きいきまーす。↓↓↓



え~っと*昨日は(も)…
おっそろしくもとんでもねぇ記事↓を書きました×(_"_ )
あるがままの・正直~な心のうちだったので
”はずぃ*”とか、”よしときゃよかった*”
とかは今更思っておりませんが…
(自分の思考回路、っつか「思いグセ」につくづく嫌気がさしてはいる★)


今日は昨日の曇天とはうって変わっての晴天どした。

昨日の気持ちを抱えたままで家に居たら
ほんとーに発狂しそぉだ!!!(>o<)


…っと思い、メイクをし(日焼け防御のため。)
何のあても無いままおんもへ出てみた*

家ん中は寒いけど車ん中は温室だぁねぇ*(o ̄∇ ̄o)
(暑いくらいだょ。)


髪が伸び放題だし、出費は痛いけどカットしに行くかぁ。。。

養鶏をしているSさんにも会いに寄ったら
いつもの如く・たくさんの産みたて卵やお菓子を頂いちゃったょ。

やっぱ、家に居るよりおんもへ出ないといけないよねー。。。
それには…やっぱ”仕事”しないとなー…

仕事しないとなー…

う”っ★
いかんいかん…(゚_゚i)×××

昨日と同じスパイラルに陥ったらあかんやないかぃ★


修正ーーー***

そぉそぉ、マッキーのNewアルバム~~~☆
(うっゎ!!超ムリヤリーーー!!!( ▽|||))

(公式には)本日発売の
『悲しみなんて何の役にも立たないと思っていた。』
をよろぴく~☆彡
エイベックス移籍第一弾でっす。
お出かけの車ん中で聴きました。
こないだ買ったデリコのアルバムをかけっぱなしだったので
(↑こないだっつってもず~…っと前*)
久々の選手交替ですぜ~。

デリコとマッキー…
正反対なアーチストを愛する私なのであった^^;

癒されるねぇ~~~…( ̄- ̄)
歌声にも歌詞にもね~☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.

自分の才能、特技、愛する仕事でもって
たくさんの人の心を癒せるなんて、
なんと素敵な職業でせうか~☆彡

でっ。
元に戻りますが←(だからムリヤリだってーの★( ̄  ̄*))
今夜の23:00~NHKに出る~♡(しつこい。)

まぁ、ビジュアルは”クマさん”ですが。。。
首の後ろっ側に”段”が出来てたりしますが。。。
”汗っかきさん度”がすんごぃですが。。。
(そんで、私は単なるイチファンでありますが。('▽';;)

TVの力を借りて「束の間の現実逃避」をさせて頂きまっすー☆

でゎでゎ…宣伝(誰にも頼まれてやしない。)終了ーーー。

あぁ*明日はどんな日~???(´_`。)
(↑結局ネガ・ティブ子~★★★)



    今日も来て下さってありがとぅございましたっ*<(_ _)>        
         暖かくしてオヤスミ下さい~~~☆彡


             。*・★Good Night★・*。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥♪追記♪‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
いやぁ~~~…良かったぁぁぁ♡(≧▽≦)
一緒に唄いまくったー!!(キケン。)
いつもはビデオに録んない私ですが、
Newアルバムのタイトルの意味など・良い話だらけだったので
再放送を録画しよ~っと!!!
わんこたちも登場してたしぃ♡♡♡
再放送は…11月12日(月) 25:50~26:19なり~♪
今夜見逃した方(見なかっただけって言わないで~☆^^;)もどぅぞ♡
(以上、今度こそホントにおやすみなさ~い☆彡(^^ゞ)
[PR]

by cocoroske | 2007-11-07 19:09 | MUSIC♪ | Comments(6)

Commented by rockin' at 2007-11-08 08:47 x
morning, cocoroske-sama.

外出されたんですね。
良かった。
快晴!
うん、良かった。

>やっぱ、家に居るよりおんもへ出ないといけないよねー。。。
 そう思います。

マッキーはヘビロテ間違い無しですね。
好きな人のニューアルバムが出るとたまらなく嬉しいですね。
私もそうです。
Commented by syaruruk at 2007-11-08 12:31
こんにちは。
外に出るのって、いいですよね。うつうつがたまってきたら、草取りに出ます。。。そして、いつものイタイイタイ^^;になるのですが、うつうつ晴らしには、外の空気を吸うのがいいと思います。
Commented by cocoroske at 2007-11-08 22:09
★rockin'さま★
今日も快晴でした。
また宛ても無く外へ行き、図書館でマンガを借りてきました☆
マンガとなると速読並みのスピード力を持っております。
続きが読みたい。。。
3巻4巻借りていった人、早ょ返してくれ…***(;O;)
Commented by cocoroske at 2007-11-08 22:17
★syarurukさま★
今日もお散歩がてら外へ出ました。
(だって外の方が暖かいんですもん。)
家の中は寒いです~***
Commented by みっちゃん at 2007-11-09 07:50 x
あっ、マッキー!
歌番組は夜遅い時間ばかりですね~。
私が既に意識を失っている時間です・・・。

お出かけされたのですね。
お天気が良いと気持ちがいいですね。
Commented by cocoroske at 2007-11-09 11:39
★みっちゃんさま★
はぃ、マッキーです♡しばらく浸らせてもらいます♪
(みんな引いてる?^^;)

>私が既に意識を失っている時間です・・・。
そぅなんですよねぇ…
ちなみに、”うれしい悲鳴の3日間”ですが…

・11月09日(金)フジテレビ系「僕らの音楽」 23:30~23:58
・11月10日(土) フジテレビ系「バニラ気分!」12:00~13:30
・11月11日(日) フジテレビ系「新堂本兄弟」23:15~23:45

です。…え?誰も聞いてねぇって!?( ▽|||)
あ、みっちゃんさま!!明日(土曜)は真昼間の番組ですぅ~~~!
…すんまそん、しつこいっすね!???(^^ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード