ここまできたら。。。( ̄‥ ̄)

わが道をゆく…じゃねぇケド、
”およびじゃなくても勝手に告知★”シリーズ!!
(いつからあったそんなシリーズ?…それは☆^^;)

・11月09日(金)フジテレビ系「僕らの音楽」 23:30~23:58
・11月10日(土) フジテレビ系「バニラ気分!」12:00~13:30
・11月11日(日) フジテレビ系「新堂本兄弟」23:15~23:45


怒涛のマッキー出演ラッシュ。
どぞ よろぴく。<(_ _)>

では いったん・病院へ行ってまいりまする。( ̄ー ̄)
ぶーーーーん。。。。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥(←時間の流れ)



「僕らの音楽」見たもん♪←(とーぜんだ★騒いだ張本人だろぉが( ̄  ̄*))
マッキーとELTのコラボだぃ♡
どっちもカラオケで絶対唄う二組がコラボ~♪

あぁ…カラオケ行きてぇぇぇぇーーーー!!!\(>◇<)/
大声張り上げてぇぇぇーーー!!!(`◇´)

連日・意味の無さ過ぎるUPに終始しておりまするるる★
ミーハー根性ってこんなもんさ☆^_^;

        でゎでゎ・ちょろっと覗きに来ちゃってくれたあなた!!
         ほんとぉにありがとぉございやした***('▽';;

            良い週末をお過ごし下さいませ~。。。


           オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…
[PR]

by cocoroske | 2007-11-09 11:46 | MUSIC♪ | Comments(6)

Commented by kokorohakokoniaru at 2007-11-09 18:51
おほほほほ(笑)
とってもよくわかりまする!その気持ち♪
いいね!マッキーで元気モリモリ??
いってらっしゃーい♪^^/
Commented by cocoroske at 2007-11-09 22:44
★kokorohakokoniaruさま★
ふふふ。。。
”Kokoroちゃんは!(>◇<)わかってくれる!”と思ってたわぁ~!
今夜も・明日のお昼も・あさっての夜、もマッキー祭りじゃぁ~い!!
(あ、病院・無事行って参りました☆(・◇・)ゞぷちぷち~☆彡)
Commented by rockin' at 2007-11-10 08:08 x
morning cocoroske-sama.

おお、三日連続の出演です。
きっと食い入るように見ておられたのでしょうね。
病院の効果はどうでしたか?
Commented by happy-smile-frog at 2007-11-10 13:54
分かる分かる。
良い感じのコラボですよね。
歌いたくなる。
またきまーす。
カエル
Commented by cocoroske at 2007-11-10 15:50
★rockin'さま★
早朝(休日なのに(T◇T))からの訪問・べりぃさんくすです~♪

>きっと食い入るように見ておられたのでしょうね。
えぇえぇ、そりゃぁもぅ♡(^^)v
(私 メンクイじゃぁないし…あわわ★( ▽|||))

>病院の効果はどうでしたか?
注射攻撃してもらいまくり~。ぷちぷちぷちぃ~☆彡
センセがお忙しくてあまり話せないのがザンネンなんだけど(メンタル面とか。。。)
他の病院での診察に比べたら全然恵まれてるだろ!?ってコトを思い出すようにしています*^^;(贅沢を言えばキリが無いのですよねぇ***)
Commented by cocoroske at 2007-11-10 15:53
★カエルさま★
>良い感じのコラボですよね。
そそそ♪
マッキーとモッチーのコラボ、
ほんわか具合とゆーか、合ってますよね~(^^♪

>またきまーす。
あんやとぉ~♪(⌒0⌒)/~~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード