キタぞぉ~★

「秘密兵器」となってくれるか???(* ̄▼ ̄*)

ウチにやって来たこのコ
             ↓



c0085380_22562898.jpg
…ご存知~???^^;
「スレンダーシェイパー」
です~☆彡
最近・通販番組やCMで
ちらほら(バンバン?)見かける…
”うわさのアイツ”ですゎ( ▽|||)

名前からしてアヤシイヤツ***



楽して痩せるなんて
絶対×2有り得ねぇ!!!


…なんてこたぁわかってるんだけど…
頼りたくなっちったんだいっ★( ̄  ̄*)

お菓子食いを止めればいいだけの話なんだけどねー×××
それが出来れば~…(-_-;)

あ、でもでも・お金は使ってないしっ*(;`O´)o

コレはですね。。。
買い物してたまったポイントギフト券に交換カタログ商品と交換
とゆーシステムでゲットしました。
買えば軽く¥10,000突破するんちゃうかな?
んなもん、ホントに効果があるかどーかわからんモンに出せません(-"-)
ぷ~でボンビーな私がどうしてそんな贅沢出来ましょうか!?
何より、「喰いながら痩せたい」だなんて、
そんな矛盾した願望を叶えるモノなんてありゃしない事は…
わかってますってば*
いくらおバカでもちゃんと。。。(_"_ )

既に数回使用してみましたが…
確かにブルブルはするけどもぉ~…

てか…クドイくらい自覚してます~!!
『ラクして痩せるなんてこたぁ有り得ん×』
のですってば***
(いーの。わかってて交換したのーーー!!( ̄へ ̄|||) )

ん?
お菓子止めて使えば効果あるかも…か???
ん”ーーー…(;¬_¬)
(↑な、なぜ戸惑う☆☆☆)

ま…
気休めでもい~ゃ。←(いゃ、気休め以外の何ものでも無いと。。。)
今夜もブルブルしてもらってから寝ます。


    今日も最後までお付き合い頂いてありがとぅございました(´¬`)
         そして「挫折隊」の夜は更けてゆく。。。☆彡


        お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)
[PR]

by cocoroske | 2007-11-10 22:56 | 雑記