えぇぃ・うっとぉしぃ!!( ̄  ̄メ)

「左腕が痛~い!(T◇T)」
「  〃 うざいー!」
「  〃 うっとぉしぃ~!」

…と、しょっちゅう泣きを入れるワタクシでありますが。。。
特に冬になると毎晩こんなじょーたいっす★
    



c0085380_22252811.jpgちと分かりにくい色だけど
お風呂の後・湿布をべた~…って貼る☆
(かと言って別に痛みが軽減するわけでも無い。。。)

頚の手術した後もずっと痛くて、
でも 今の先生(病院)に出会ったコトで
かなり良くなったなぁ、ってカンジだったんだけど。。。
やっぱ寒くなってくると痛みが増してきやす×
「気のせいかな?」
とムリヤリ思い込もうとしたが違~ぅ!!
つか、夏は(暖かいと?)筋肉も緩んでラクになるん~?(・・?

おまけに、数ヶ月前に発見~~~!!
手首(湿布の下にね~。)にすっごぃ固いグリグリ*

ガングリオンですな。
(説明省略。気になる人はググッてね~☆)

頚の手術したのと同じ時期、左腕の肘内側にも出来たコトがあって
ソレはやっぱし手術して取ったのだ。

出来易い体質なんかいな~***

『若い女性に出来易い』
って説明が多いケドさ~…
…若くないんですケド…???( ▽|||)
    ↑
(良心の呵責による自己申告。)


ガングリオン自体、害は無いモノなんだけど、
出来る場所によっては圧迫感とか痛みに関係あると思う…
(だって、現に私の場合・コレ自体にも触ると痛いのだ。)

左腕全体の痛みが全部コレ(ガングリオン)のせいだとは思ってないー。
肩~腕全体の痛みは、やっぱ筋肉の痛みだわぁ~、と。。。
コレが係わってるのは”手首周辺~指”の痛みでは?と
素人ながら何となく感じておる~。

が。
原因とかどーでもいいから、寝てる時だけでもラクになればな~!
と思うんだ~***(´_`。)

「寝ている時って筋肉が緩んで一番身体が休まる」
とか言われるけど、
私は寝ている時も常に左腕がうっとぉしぃもん×××
「痛ってぇなぁ***(-゛-メ)」
ってカンジで”夢を見ている時でも!”痛みは常に感じております★
(もしかして起きてる時よりも嫌かも。。。(T_T))

『痛みと仲良くお付き合いする』
コトを受け入れてるつもりなんだけどな~…

もっともっと強い強い痛みと闘っておられる方々からすれば
私の痛みなんて全然大した事無いものなのだ。
そんで逆に、”痛みとは無縁”の方々からしても
全く理解を得られるものでも無い。
なので、日頃はあまり(病院以外では)
「痛い」と口に出さないようにしているつもり…なので…
ま、たまにゃ~こうして言い訳しちゃうんですゎ。。。^_^;
  ↑
:もしかしてホントはかなり口に出してるのかも***
 自分で気付いてナイだけで…ね!?(;¬_¬))

お~っと★★★
ナニが”たまの言い訳”だぁよ!?
長くなっちゃって~☆_(゚◇゚;)

そろそろ切り上げて『堂本兄弟』←(マッキー出演
鑑賞にそなえなければ♪^^;

でゎでゎ…

     貴重な休日の夜においで下さってありがとぅでした!!
         明日からの一週間もよろしくでーす。。。


      オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
[PR]

by cocoroske | 2007-11-11 22:25 | 痛み