人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

あ、雨!?( ̄Д ̄;)

昨夜から めっさすんごぃどしゃ降りでした★
ハンパ無かったっす☆☆☆
今日もずーーーっとですっっっ!!( ̄  ̄*)



こんな古い家の屋根なんてぶっ壊れるんちゃうん!?_(゚◇゚;)
くらいのおっそろしぃ降りですょ★
雷もすごかったぁ~***
ピカピカ バリバリ!!!
眠れませんでした。。。
(眠剤飲んだんだけどなー*)

同じ地域のみなさまは、当然の事ながら
同じ条件下でもちゃんとお仕事へ行かれましたがー…

ワタクシ・土曜に予約ぶっちした呼吸器内科に
今日も行く気力なーし×××
もぉ、文字通りのうだだーうだだーうだうだだーー×

確実に冬が近づいているんですよねー☆(T_T)
う”ぅ”…まじ気が重いぃーーー…。

昨日ねぇ…
母が”私がヘソ曲げないように気ぃ使い使い!”←(多分。。。)
言ったのさ~…
「”私も”やけどさー…
 いい加減働く事考えんとー…
 身体鈍ってしゃあないやろ?駄目になるばっかりや。。。」

と。。。

おぅ。。。分かっているよぉ…。
(至極当然の事を言われたんだもん・ヘソ曲げたりしないょ。。。)
てか…既に鈍りまくりで駄目だめ道まっしぐらです★
   ↑
とか言いながら「どしゃ降りハンパ無ぇ!!」っつーては
お出かけ止めるヤツ×

眩しい太陽さんのありがたみがを感じるぜ☆(´_`。)

(……んー…文章に何の脈絡も無くなってきた×××(-"-;;))


大雨の被害に合われた方には
心よりお見舞い申し上げます。。。<(_ _)>



今日はちょっと早く眠れるようにTryしてみよーっと***

そりでは今夜はこの辺で~…。


       来て下さって&お付き合いありがとぅございました☆彡
         お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)
Commented by hitto at 2007-11-12 23:05 x
すごい雨と雷だったんだってね。私しゃ昨夜は意識がまったくありませんでした。当然のように今日親に怒られた。「電気とテレビと暖房とつけっぱなし!!」とね。
だって今朝の記憶もないくらいラリってたもーん。
へたこいた~。
Commented by withoutyou-7409 at 2007-11-12 23:24
こちらは昨夜(日曜日の夜)が一時的でしたが、豪雨と雷&地震まで来ちゃって大変でした。
そんな中、ぐーすか寝ていた私・・・大地震が来たら絶対死ぬぞ。。。

お母様のお言葉、プー太郎には胸が痛くなりますね。
私もいい加減、仕事を見つけないとな。このままじゃ廃人になってしまう。。。
(もう立派な廃人になってる?)

ちょっと甘えて今年いっぱいはゆっくりしようかな。
(彼の仕事も手伝っているし)
来年から始動開始と行きましょう!
cocoroskeさんも一緒にいかがでしょうか?
Commented by cocoroske at 2007-11-12 23:43
★hittoさま★
すんごかったよぉ~*(´д`||i)
寒いのとうるさいのとで全然眠れんかったっ!!
かと言って読書する集中力には持っていけず、TVは通販ばかり×
今夜は絶対に眠りたい。。。
マイちゃん5㎎投下した。←明日起きられるのか?

>へたこいた~。
失敗は次への布石!!次行ってみよぉ~!!←(チョーさん風に♡)
Commented by cocoroske at 2007-11-12 23:54
★withoutyouさま★
じ、地震オプション付きですかっ!?それはビビる~~*(゚口゚;)
あの豪雨と雷だけでもかなりビビりましたょ~???
(隣町では雷落ちた家もあったそうです☆)

>お母様のお言葉、プー太郎には胸が痛くなりますね。
なんだかね…いつものあの人だと”責め口調”のキャラなのに、
そうじゃなくて気を使い~…な感じで言われたのが
また・それはそれで…キタな~…と思うのょ。。。(_"_ )

>cocoroskeさんも一緒にいかがでしょうか?
そう出来る状況であればそうしたいけれど、
でもやっぱ・一日でも早くぷ~脱出したい~…
てか、しないといけない状況~(><。)。。切羽詰り~~~(T◇T)
そして…
願わくば、雪が降る前に(バイトでも何でもいいから)労働に取り掛かっていたい~*
雪が降る前に、が願いなのぉーーー。。。
そぉすっと余裕が無いなぁ…もうすぐ・12月に入ったら覚悟しなきゃ☆
Commented by ☆teatree☆ at 2007-11-13 01:32 x
こんばんは!
ほんとよーー、早く働かないと体がなまるわーー。頭も?!
あ、ヤバ(笑)
うちのほうもね、地震はあるわ、雷なるわ、雹?と思うくらいな大雨だったり変だったよー。
ほんと冬になりつつあるのねー、あーヤナコッタ(笑)
Commented by rockin' at 2007-11-13 08:19 x
morning, cocoroske-sama.

>昨夜から めっさすんごぃどしゃ降りでした★
 そうだったんんですか。

>眠れませんでした。。。
 あああああ。
 それは残念です。
 睡眠不足は活動をそこないますもんね。
 
>てか…既に鈍りまくりで駄目だめ道まっしぐらです★
 だめ道?
 いいえ。
 助走中でしょう。
Commented by cocoroske at 2007-11-13 21:37
★☆teatree☆さま★
>頭も?!
ははは☆私ゃとっくに…(…元から!?)

>ほんと冬になりつつあるのねー
今日TVで「タイヤの交換はお早めに」って注意してた。。。
酷暑の年だったのに、例年よりもキビシイ冬になるんだそうな…
あーヤナコッタ(泣。)
Commented by cocoroske at 2007-11-13 21:40
★rockin'さま★
rockin'さんトコは豪雨じゃなかったんだ!?
いぃなぁ~***

昨夜は、いつもなら1/2錠の眠剤を1錠飲んで何とか眠りにつけました♪
でも、今日一日もムダにダメ駄目~な過ごし方だったよぉ~?
あ”~あぁ…×
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2007-11-12 22:56 | 雑記 | Comments(8)