なんでやろ☆

マンガ読破
”愛蔵版”なる、デッカイ装丁版を数冊一気読み♪(^^)v

「読書」カテで感想なんぞを書こうと思っておりましたが、
調べてみると…



ずっと前の作品なのに、すんごぃファンの方々がいるみたいで…
それも、かーなーり・コアなファンの方々も多くて*(゚_゚i)

…ちょっと…下手なコト書くとコワイっかな~!?
と思って止めときますっ!!_(゚◇゚;)
(タイトル含め~*)

しかし、長編を一気に読むのは醍醐味ありますね~♪
小さな町の小さな図書館なので
もぅ借りたい(借りれる)マンガはありませんが*(T△T)

あ、タイトルの意味ですか?
それそれ。。。(どれどれ?( ̄ー ̄?))
昨夜、マンガを読み、眠りに就こうとした時です。
マンガの内容とは何の関係も無く、
ふっ…と「あぁ、わんこ飼いたいなぁ。。。」って思いが頭をよぎり…
(↑いつもいつも思っているコトです!!)
そしたら、ぶっゎぁ~~~!と涙が出る出る☆(T◇T)

え?えぇぇぇ~~~!?(゚ロ゚;)
な、なんで???

(我ながら驚きつつも・しばらく泣。)

なんてんでしょ…
ぬくぬくの温かさ・無垢な瞳・愛らしいしぐさ…
そんなんを何気に想像しただけで(それもほんの一瞬だょ☆)
じわわわわ~~~…と涙涙涙*

なんでやろ…

…ナニに飢えているんだ 私。。。(_"_ )


よし、今夜は『秘密兵器CDに登場してもらっちゃぅ!!
(見てる~~~!?届いたよぉ♪あんやとぉ~~~♡\(>◇<)/)


      本日もお越し下さってありがとぅございました☆彡
           良い夢を見られますように。。。


        オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…
[PR]

by cocoroske | 2007-11-14 23:00 | 雑記 | Comments(4)

Commented by syaruruk at 2007-11-14 23:48
こんばんは。なるほど、先ほどのコメントは、こことちょっぴり、リンクしてますね。お心をくすぐっちゃう、画像でしたね。
時々、登場させますね。成長記録。。。
Commented by rockin' at 2007-11-15 08:22 x
morning, cocoroske-sama.

おお、マンガを数冊一気読みですか。
面白いマンガは一気通貫に限ります。

>そしたら、ぶっゎぁ~~~!と涙が出る出る☆(T◇T)
 上手く言えないけどなんとなく分かるような気がします。
 分かってないのかもしれませんけど。

>『秘密兵器CD』
 あ、マッキー?
Commented by cocoroske at 2007-11-15 23:19
★syarurukさま★
>お心をくすぐっちゃう、画像でしたね。
ど・ストライクでしたよ~☆^^;

>時々、登場させますね。成長記録。。。
はぃ♡先ほども最新写真を見せていただきました♡←(つまり読み逃げ*)
んもぉ~・ほっんとぉ~…にかわぃ過ぎ!!
Commented by cocoroske at 2007-11-15 23:21
★rockin'さま★
>上手く言えないけどなんとなく分かるような気がします。
ホントですか!?
いいんですよ、私本人も上手く言えてないんで*(^_^;)
なんだろ…”何かのスイッチ”が入ったんでしょぉね~***

>あ、マッキー?
ハズレ~。&ないしょ~☆彡( ̄- ̄)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード