つぶやき。

はじめにお知らせ。

2007年11月19日(月曜日)未明よりシステムメンテナンスのためエキサイトブログのサービスを一時停止いたします。これにより、エキサイトブログにアクセスできなくなります。

期日:2007年11月19日(月曜日)
時間:1:00~12:00(最長11時間)
内容:システムメンテナンス

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします


…だそうでございますー。
何卒よろしゅう。。。<(_ _)>

・・・で、↑とは何の関係も無いんだけど、
タイトルの「つぶやき」は何かと申しますと…




ブログ、引っ越したいし☆
「ココを閉めたい」かも。。。

理由(ワケ)ですか?理由…
ありますょぉ。そりゃ。。。

ほんとはかなり前から思ってはいたんですけどね。
今日・ほんのちょっとした事(耳にした事…。)で
その思いがとっても強くなりました。(-"-)


「ココ」は別に残しておいてもいいのだ。
ただし、”過去記事を残しておく”という意味においてのみね。

ingの思いを綴っていくのには違う場所が欲しいゃ…(_"_ )
って気持ちが強いなり。
とてもとても。。。
もちろん、「違う場所に移りたい」ってくらいなんで、
そうなる(する)となれば”単なる引越し”ではありません。
よくあるような
「こちらに引越しました~♪」なんてお知らせ(案内含む。)
なんざ・ココには載せませんとも***

まぁ…でも、超めんどくさがりで不精な私のコトですから…
実現するのかしないのか?
するとしてもいつになるやら?
…ってなカンジですが★
(”言うだけ星人”のままの可能性もアリますやぁねぇ☆(-"-;;))

あ、もち、「決行するぜ!!」ってなっても
いきなりは致しませんが。
(その場合・exciteの鍵コメ機能をフルに使いたいと思います。)

以上、「ちと・こんなコト思ってます」的つぶやきでございました。
おっしまい~~~☆彡


      本日も来て下さってありがとぅございました。
   昨夜は寒さで眠れなかったので今夜は眠りたいのだー!
      (…と、単なる決意表明で締めくくる***)


      お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)
[PR]

by cocoroske | 2007-11-17 23:16 | 心の声 | Comments(10)

Commented by withoutyou-7409 at 2007-11-18 09:05
私もブログを引っ越したいと思った事ありますよ。
過去記事と比較すると、だんだん症状もよくなりつつあるので、もっとポジティブな事を綴って行きたいな~と思いまして・・・
でも私もめんどくさがりやなので、「ま、いいか!」という気持ちに負けて、現状のままでありますが。。。

>ingの思いを綴っていく
すごく前向きな考えか方ですよね♪
素晴らしい!
私も愚痴やネガティブ記事ばかり綴っていないで、良い事を綴れるブログにしていきたいな~!!
心を入れ替えてみようかしら☆★
Commented at 2007-11-18 11:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cocoroske at 2007-11-18 13:42
★withoutyouさま★
>>ingの思いを綴っていく
>すごく前向きな考えか方ですよね♪
  素晴らしい!
…あぁ~☆表現下手(英語理解力ゼロ?)のせいで
本人が思いも寄らないような”良い方”に誤解させてしまった!
ごめんなさい~~~★

愚痴やネガティブ記事を綴ってしまうのは、この性格上・これからもちょいちょい続くのよ~☆
えぇ、きっと・多分・絶対。。。
ただね、「ココは置いとくけどこれからの思いは違うとこで言いたい(書きたい)」ってだけなのだ*
何故か?それが”理由”なんだけどね。。。
ブログを公開している以上は「知られたくない(読まれたくない)人」にも知られたりするじゃない?
それは仕方ないとゆーか、それでも得るものの方が多いんだからいいと思ってたのです。
が…
昨日、一瞬にして「あ、だめだこりゃ×」って痛感する、
かっちーん!(゚皿゚メ)とくる弊害を目に(耳に)しちゃったのよね(-"-)
で、中身は変わらずとも・場所は移した方がいいのでは?と思った…
ただそれだけなのでした☆
「前向きな理由じゃないのょ!」とゆー、へたれな補足説明でした~★
Commented by cocoroske at 2007-11-18 13:52
★鍵コメさま★
わぁ~、やっぱり誤解させちゃってる~!?
私・説明下手なんだなぁ~*(長い文章書くくせにね~☆( ▽|||))

ホント、違うのよぉ~*
私ゃ・読んでもらっていればバレバレなように、まだ・全然前向きでも何でもないし、
「気持ちの置き場」が必要だってのも変わってないよ。
ただ、「ココを離れたいかもー…」って思う事があるだけで…。
(それくらい「理不尽や!」と唖然となる事があったのだ*(-"-))

あ、でもほんと・私ってめんどくさがりだから(しつこい。)
いつ・どうなるかなんて自分でもわかんないし、もし決行するとしてもだ!
鍵コメさんに新天地(?^^;)を教えないハズが無いじゃない!!
「exciteの鍵コメ機能をフル活用する」ってそうゆー意味よ♡
以上、まだ”結論”は出せていないこころすけでした*('▽';;
Commented at 2007-11-18 15:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rockin at 2007-11-18 20:04 x
evening, cocoroske-sama.

何があったのでしょう?
オロオロしています。
Commented by kokorohakokoniaru at 2007-11-18 22:40
おぉ!そうなんだぁ!
何かあったのかな?
私はヤフーやら、greeやら、なんだかもう収拾がつかないくらい、
いろんなとこで、思いの丈を発散させてもらってます。。。
オニオンリング。。。いる??(笑)
Commented by cocoroske at 2007-11-18 23:06
★鍵コメ②さま★
>どうかこころすけさんの「めんどくさがり」が維持されますように・・・。
そんなん言ってもらってうれしぃです☆^^;
(ん?喜んでいいのか?( ▽|||))

あ、でも・もし”引越し”を決意するとしても大丈夫だょ~!
鍵コメ②さんにもちゃんと分かるようにする~!
だからお別れになんかならないのだ~(´¬`)
(めんどくさがりでも、そこら辺は考えてますぜ。( ̄- ̄))

あと、”お気持ち(ご事情)”を教えて下さって、
それもありがとぅございます!!!

お尻が重く・行動力の欠如も甚だしいのが私なので←(直せょ★)
まだ記事にしたに過ぎませぬ*^^;
引き続きお付き合いよろしくです♡
Commented by cocoroske at 2007-11-18 23:06
★rockin'さま★
え~???
オロオロしなくてもいいですってばぁ~!ヾ(°∇°*)
何があったかは「ココでは」語れませんが、
他の方へのレスでも説明させて頂いた通り、
”ブログ”自体を辞めるつもりはありませんし、
rockin'さんにお教えしないハズがナイでしょぉ♪
「ご招待」を受ける身としてもね~~~♡\(o ̄∇ ̄o)
Commented by cocoroske at 2007-11-18 23:06
★kokorohakokoniaruさま★
>何かあったのかな?
あった。
正しくは「目にした・耳にした」かな(-"-)
(直接私に何かがあったのとはまた違うから…。)
ワケわかんないでしょ!?^^;
まぁね…前からずっと
「ちょっと失敗だったなぁ」って思ってるコトがあるのさ~…。

Kokoroちゃん、そんなに色んなトコに出没を!?(笑)
行動力あるなぁ~!少し分けて欲しいぞぃ!!

>オニオンリング。。。いる??(笑)
欲しいけど…今・お腹がスゴイコトになってます(号泣)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード