…まただょ★(--〆)

えー…
本日未明より、exciteのメンテが行われ、終了したはず
なのですが***
ひじょーーー…に調子悪いっっっ!!( ̄  ̄*)

(他のexciteブロガーさんトコの)画像は見られないゎ、
コメント&コメレスも反映遅いわ、
何より・超ーーー重いっっっ!!

何メンテしたんだぁーーー!!(゚皿゚メ)

…てなワケ↑で、
本日・これにて終了~~~。
(だって、めっさストレス積もるし!それに、
 書こうと思ったコトが飛んじゃったら泣くしっ!!(>_<。))

ぐぞぉ~~~!
(つか、コレもUPされるんだろか???)

でゎでゎみなさま…
   おやすみなさいませ☆彡o( _ _ )o...zzzzzZZ
[PR]

by cocoroske | 2007-11-19 22:41 | 心の声 | Comments(6)

Commented by hitto at 2007-11-19 23:03 x
おやおや爆発中ですな。
ちゃんとUPされてますよ。私のところからはすんなり入れたけどなぁ。
ヤプログも結構つながり悪くなったり、よくわかんないままページとんだりするよぉ。遅いのはホントストレス!!

今夜はもうおやすみ☆
私も不安から心がサワサワしてデパス1mg飲んじゃった。
Commented by cocoroske at 2007-11-19 23:09
★hittoさま★
あ!今フツウに入ってこれた!
(それに、来訪者さんの数も一気に増えてるし!)
クレームの嵐で必死こいて直したのかしらん***
でももぅこんな時間じゃん!!<`ヘ´>
ま、いっけどさ…
(仕事してないんだしー★(T_T)やさぐれ。)
私もマイちゃん投下しよっと!
Commented by withoutyou-7409 at 2007-11-19 23:38
私の所もついさっきまで、画像が全部消滅状態にありました。。。
メンテしてこんな状態って、どんだけ~!?!?!

一応直ったみたいですが、意味のないメンテだった気がしますよね。

メンテのページに行ったら、苦情のコメントが100件ぐらいありました!
みなさんお怒りだった様です。。。

画像がなくなってイライラしちゃったので、私も眠剤投下して寝ま~す。
おやすみなさいzzz
Commented by rockin' at 2007-11-20 08:26 x
morning, cocoroske-sama.

調子悪かったですか?
そう言えば少し重かったような気がしましたが、すぐに回復しました。

メンテの後にトラブルはよく起こります。
きっと、いろんなところをいじくると予期せぬところに影響が出て不具合を起こすのでしょう。
困ったもんだ。
Commented by cocoroske at 2007-11-20 10:39
★withoutyouさま★
>メンテしてこんな状態って、どんだけ~!?!?!
んだんだ!!

>みなさんお怒りだった様です。。。
そりゃそぉだよねぇ…
(遅いうえに消えちゃったりするんだもん(;O;))
何回同じコトを叫んだものか☆^^;
1~2日くらい繋がんなくてもイイや!ってなくらい・どど~んと構えたいものですが…
今日は直ってるし、お詫び文も出てましたね~☆
キレといてなんですけど、exciteさん・お疲れっした~*<(_ _)>
Commented by cocoroske at 2007-11-20 10:44
★rockin'さま★
>そう言えば少し重かったような気がしましたが、すぐに回復しました。
調子悪い時って、ちょっとの時間差でも”少しマシな時間”と”更に!調子悪い時間”があるんですよねぇ×

>メンテの後にトラブルはよく起こります。
そぉなんですょ( ▽|||)
なので「…メンテの意味は!?」ってツッコミ入れられるんですよね~*
ダメっすね、日頃のサクサクさに慣れているとかえって気持ちの寛容さが無くなってるなぁと実感しまくりっす☆
本日は快調みたいです~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード