スキンを。。。

コロコロと変えるワタクシでございますが…
(もぅ慣れてますよね!?ビックリなんてしませんよね?^^;)



いやぁ~。。。
Xmasバージョン登場っすね~☆彡(o ̄∇ ̄o)

↓の『「CONTACT」感想文(笑)』を書き終えるまでは
プラネタリウムスキンでいたいのだ!
…と”妙なこだわり”を持ってたのよね。←(意味無ぇっすょ、えぇ。)

Xmasも、Xmasプレゼントとも何の縁も無い私だが!!
いいじゃん…ちょっと気分に浸っちゃうも~ん★( ̄- ̄)

このスキン、「赤色バージョン」が一番かわいぃ~
のに…のに!!!
全く文字が読めなくなる記事が最近のものにもあるので
ひっじょーーー…に残念ながら断念×(´_`。)

「リアル私」は、最も”かわいぃ♡”が似合わんキャラなもんで
”大人かわいぃ♡”なものが好きかもしれーん!!!\(>◇<)/←(開放。)

女・の・子~っ(≧▽≦)♡♡♡

…なぁんてこたぁ、リアルじゃ絶対にしねぇ***( ̄‥ ̄)
(トシもさ、やるには痛いしね~。自他共にさー×)


あれ、「スキン変更したよ~ん♪Xmasだぜぃ( ^ー゜)b」
的なお知らせだけ!って思いながら書いてかけど、
何気~~~にグチ入ってんね!???^_^;

おまけに、昨日は全く効かなかったマイちゃんなのに(睡魔来ず!(-"-))
今日はさっき飲んだのがもぅ睡魔を連れて来ちゃってるよ~?
多分・今私オカシイ!!!指動かねぇぇぇ!!(≧▽≦)

何でスキン変更したくらいでこんなん書いてんの~?
(なんか、すでに酔っ払い状態ぢゃん!?マジィ×)

寝よー*寝る寝るーーー***

     ヘンなUPで失礼致しましたーーー!!(>_<)
     来て下さってありがとうございました~~!!!
       
        (多分・記憶飛びまぁぁす★★★)


     お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)
[PR]

by cocoroske | 2007-11-21 23:56 | 雑記 | Comments(12)

Commented by withoutyou-7409 at 2007-11-22 01:34
もうクリスマスシーズン到来なんですね。
街のあちこちにもツリーが飾られてますし(ちょっと早すぎると思うのですが)1年のうちで一番「季節」を感じる時期な様な気がします。

今夜はマイちゃんがいい具合に効いてくれたみたいですね。
ぐっすりお休み下さいませ~zzz
Commented by syaruruk at 2007-11-22 08:13
おはようございます。ゆっくり眠れましたか?
このスキンも素敵ですね。
わたしは、いろいろ試しても、なかなか変更できません。
性格が邪魔をする。。。冒険できないタイプです。
Commented by rockin' at 2007-11-22 08:41 x
morning, cocoroske-sama.

>Xmasも、Xmasプレゼントとも何の縁も無い私だが!!
 まだ一ヶ月あるじゃないですか。
 出会いは不確定。
 どこでどうなるのか予測不能です。

こころすけ様のスキン変更、実は楽しみなんです。
今度はどんな感じかな?
てな感じで楽しみにしているんです。

>ひっじょーーー…に残念ながら断念×(´_`。)
 私も残念。
 でも、字が読めないのなら仕方ありません。
 しかーーーーし、字の読めないスキンって・・・
 意味無ぇーーーー! 
Commented by 沙綵 at 2007-11-22 15:21 x
綺麗ね~~♪充分かわいいよ♪(* ̄∇ ̄*)

クリスマス、私も関係ない。(泣)
けど今日、小さいクリスマスバージョン雪だるま(小)を
会社の人に貰ったのだけど
『こんなモノより男を差し出せ』と申したら
『それは一生縁がないだろうから、せめてもの哀れみプレゼントさ。』
と返答されたわ。。。。。( ̄_ ̄*)
Commented by ok-go-on at 2007-11-22 15:36
こんにちは。彩和です。

スキン、可愛いですね!
私は金魚柄が好きで
寒いのに金魚のままです(笑)
でも、皆さんのスキン変更、結構楽しみにしてます。
今度はどんなスキンが登場するかな?
Commented by hitto at 2007-11-22 22:39 x
このスキンかわいいよ☆
hittoもXmasなんてそんなの関係ない!!
おっぱっぴーさ♪

スキン選びも気分がかなり入るけど、気に入ったのは何回でも使いたいって思うよね。hitto本当は海とか空とかにしたいんだけど、ヤプログにないのよね。
Commented by cocoroske at 2007-11-23 00:44
★withoutyouさま★
>…1年のうちで一番「季節」を感じる時期な様な気がします。
ホントに、どこもかしこもイルミネーションだらけ!
脱・地球温暖化は!?資源節約は!?
あ、今日・早くもお正月用品(しめ縄とか)売ってた。おぃおぃ…

>今夜はマイちゃんがいい具合に効いてくれたみたいですね。
あ、記事内で自ら書いたように、ホントに記憶が飛んでましたょ☆
(今日読んで「こんなコト書いてたんだ!?」状態( ▽|||))
寒くて夜中に何度も目覚めてた=熟睡じゃぁ無いんですけどね~×
やっぱり冬は嫌いです。。。(T_T)
Commented by cocoroske at 2007-11-23 00:44
★syarurukさま★
>ゆっくり眠れましたか?
”時間的には”だらだらしていましたが、あまりの寒さと
左上半身の痛み(軽めですけどね!)で熟睡ではありませんでした☆

>性格が邪魔をする。。。冒険できないタイプです。
あ、わかりますよっ!私もそうです!!
(コロコロ変えてはいますが!^^;)
最初の頃は、変えても変えても元に戻ってました*
Commented by cocoroske at 2007-11-23 00:45
★rockin'さま★
>まだ一ヶ月あるじゃないですか。
…私もね、毎年そぅ思ってきたんだけどさ~!
いい加減・モチベーションもへたるっつーの×(-"-)
いいも~ん。たかが365日のうちの1日じゃん×(やさぐれ。)

>こころすけ様のスキン変更、実は楽しみなんです。
exciteって、他のブログに比べてかわいぃのが無いな~…って
最初の頃は選ぶ楽しさも無かったんだよー*
ちなみに、私はrockin'さん使用スキンの
「まっすぐ生きたいわー」がツボで大好きっす!!(≧▽≦)

>しかーーーーし、字の読めないスキンって・・・
 意味無ぇーーーー!
んとね…赤色バージョン、背景(記事の*)までが赤で、
赤で書いた字が…見事に見えねぇ…(_"_ )
Commented by cocoroske at 2007-11-23 00:45
★沙綵さま★
>クリスマス、私も関係ない。(泣)
まっ!(@_@;)
美女の誉れ高き沙綵ちゃんともあろうお方が!!( ̄m ̄*) ←(喜。)

>『それは一生縁がないだろうから、せめてもの哀れみプレゼントさ。』
プレゼントには違いないじゃん!
ありがたく頂戴しておきなさい。

あ、ナオトネタ・早くね。( ̄- ̄)←(脅。)
Commented by cocoroske at 2007-11-23 00:45
★彩和さま★
こんばんみ♪(もぅ夜中。夜更かしグセ治らず。)

>寒いのに金魚のままです(笑)
私も金魚柄好きです~♡夏限定での使用でしたが。
好きなスキンがあればそのままでいいんですょぅ!!( ^ー゜)b
今、exciteで「スキンコンテスト」してるでしょ?
あの中に大好きなのがあって、ぜひ採用されて欲しいな!と思っています。
で・使いたいです~!!←(もちろん、チョコ柄♡)
Commented by cocoroske at 2007-11-23 00:46
★hittoさま★
>hittoもXmasなんてそんなの関係ない!!
仲間がいると安心するのはナゼでせうか…*^_^;
(hittoちゃんとはトシが違い過ぎて”仲間”と呼ぶには図々しいんだけど×)

スキン、exciteはシンプル主義だったのか?
ブログ始めた頃は少なかった~☆
ヤプログもかわいいのたくさんあっていいなぁ!って思ってたよ。
「海とか空とかのが欲しい!」ってヤプログに要求してみたらどぉ?(・・?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード