早ぇよ!( ̄  ̄*)

本日・呼んでもいないけど
”月イチのお客様”がおいでになりました。(一応女。)

んっとにさ~…
毎回痛いゎ★(-"-)
それに、すっごぃ損してる気になってしゃぁない!!!<`ヘ´>

なんでかって。。。



”おいでになる前から既に痛い!!”からだ!!(゚皿゚メ)
それも、大体一週間も前からだよ!!!
だからね、「次はいつ頃かな?」って計算不要。
ほぼ分かるもん。

「うぁーーー!!腰痛ぇぇぇーーー!!(><。)」
ってなったら約一週間前に突入と思って間違い無い。
  ↑
(ちなみに、この「腰痛い!」の腰痛は、
 普通の腰痛とは全く違う種類の痛みですぜ★
 同じように”生理痛で腰痛がある方”には判って頂ける痛みでしょうが。)

”おいでになってから痛い”んならいいのょ*
(ホントはいくないけどさ×しゃあないやん!?)
でもさ…でもさ!!
一週間も前からってどーゆーこっちゃ!?\( `□´+)/
本番と変わらない痛みだぞ!!

”プレ痛み”でも、”プチな痛み”ともちゃうぞ!?

(そして、いざ来やがると腹痛と・時々は頭痛も加わりやがる!)

重い…痛い…
う”~~~★慣れないねぇ***(+ヘ+)

○○年経ってもさ…*

ん?ブログで「女にしかわからんグチ全開やん!?」って???('▽';;
あ”☆
でも、ほら、ココってあんまし男性の方来られないしいっかぁ~?って☆^^;
(rockin'さんも大人の男性ですし!!!)

その”男性に”何度か聞かれた事がありますね。
「生理痛ってどんな痛みなんや?(・・?」と。
「う~ん…どぅ表現したらイメージわかるかなー*
 痛み無いコもおるんやけどね~。うらやましぃ事にさ~★(-"-)
 ムリヤリ説明するとすれば…
 皆が痛いってゆー腰の部分、あこら辺がね、
 中の方・奥深~くで雑巾絞りされとるようなカンジ、かな?」

と言ってみた。
雑巾絞り・わかります?よく腕とかねじって痛い目に合わすでしょ?
アレが身体の中(腰の奥深ーくで!)でされてるみたいだよ!
その100倍くらいの強さでさ!!と。。。
(この説明も違うんだけどさ~、説明しようが無いべ?( ̄‥ ̄))
質問してきた男性は速攻で
「う”っゎ~!(゚_゚i)俺っ絶対にムリ!
 そんな痛さ、今聞いただけでさぶいぼ!(注:1)
 女のコって大変やな~*毎月そんなんか~!?」

と身震いしておった。
「そだよ。もし私みたいに痛みあるコが奥さんになったら
 ちゃんと理解してあげてや~!ウソちゃうんやからー!」

と教えて(脅して?)おいた。
(注:1-さぶいぼ=チキン肌です。)

まぁ、私の友達にも「そんな痛み何も知ら~ん(^▽^)」っちゅー
くやしくも・うらやましいコも何人か居る!
いぃなぁ、いぃなぁぁぁ!!(>_<)
ウチは遺伝ね。
母・私・妹・みんな唸っちゃう。

今夜は熟睡出来んかもしれん★(いつもだが。)
実は、頭の方は今現在・既にかなり朦朧~~~☆彡
眠剤を半錠投下したのでぼぉ~っとしとります^^;
でも腰は痛いのっ!ぽんぽんも痛いのっ!
座薬登場させたくないげんけどなぁ~×

うわ~ん、ゴメンね、ちょっとおかしくなってるか!?('▽';;

「早ぇよ!!」の意味、書いたよね?
書いた書いた!!
じゃ、今日はこんなもんで終わっとこうか!?
(アブナイみたいだ★★★)


      最後までお付き合い下さいましてありがとぅございました~!              
              明日は晴れでぇす☆彡


        おやすみぃ~***o( _ _ )o...zzzzzZZ

あ・つけたし。
「オーブンが無くても炊飯器で作れるケーキ」があるんやね!
コレ↑も超カンタンみたいよ~!
知りたい~~~???知りたい方はリクエストくれ~♡んじゃね~(^^♪
[PR]

by cocoroske | 2007-11-29 23:29 | 痛み | Comments(10)

Commented by withoutyou-7409 at 2007-11-30 05:56
私も昨日お客が来やがった所です。
私は腰は痛くないのですが、下っ腹と頭痛がひどいです。
それにお客が来る前、約1週間は、PMSで気分も落ち気味ですし、イライラが半端じゃない!
なので私も「そろそろお客到来だな・・・」ってわかりますね。

あと、とてつもなく眠くなります。
昨日は1日寝込んでしまいました。
眠くなりませんか?
(私だけか?)

痛みのない方が本当にうらやましいです。

「オーブンが無くても炊飯器で作れるケーキ」
知りたい!教えてくださいませ~♪
Commented by rockin' at 2007-11-30 08:18 x
morning, cocoroske-sama.

ちなみにウチの嫁さんは割と平気みたいです。
痛みはあるにはあるそうですがそれほど大袈裟なものではないようです。
ラッキーな体質のようです。

痛みに極めて弱い私は「その100倍くらいの強さ」の痛みには耐えられそうにありません。

こころすけ様、乗り切って下さい!
Commented by syaruruk at 2007-11-30 14:50
私も、一週間前から不調で、お客の到来がわかります。ということは、月半分は、支配されていることに・・・。ああ、何たる大損。。。
痛いときは、胃までお腹全体が痛くなります。痛みを止めようとして、ブスコパンという鎮痙剤を飲んだら、お腹の動きを止めすぎて、
逆に大変なことに。内科で、レントゲンとって、胃カメラされて、CTまでとる羽目に。。。
お薬の使い方には、注意しましょう。。。(反省)お大事に。
Commented by nochi at 2007-11-30 16:09 x
ほんとつらそうですね。しかも1週間も前からなんて(@_@;)
私は腰痛は過去に1.2度しかなく、お腹も数回しか激痛にあってませんが、軽いお腹の痛みは毎月ありました。
でも、しっかり病気になったので、布ナプなるものを3か月程使ってますが、まったく痛みがない月もありました!
でも、個人差があるので積極的に勧めませんが、ご参考までに。
手づくりも出来るし(私は購入)、エコにもなるし、でも洗うのがちょっと手間ですね。
Commented by hitto at 2007-11-30 20:13 x
そうよ!女の子は大変なのよ!!(笑)
笑い事ではありません。
1週間前から下腹部痛はつらいねぇ・・・。腰痛も結構つらいんだよね~。

hittoも毎月生理痛あるタイプ。なる少し前から脇の下のリンパ腺が張って痛い痛い。まぁ。たいがい二日目位で痛み自体はおさまるけどね。腰痛とすっごい眠気・・・。
そして私は全く食べられなくなります。
「早く一日よ過ぎて・・・。」と怨念を送りながら仕事します。
お腹にあっためるの抱えたまま夜勤をしたことも。

でもね、でもね、すごいことに、hittoが夜寝ている間は一緒に出血もおやすみ☆それだけはありがたい。夜用なんてつかったことないもーん。
Commented by cocoroske at 2007-12-01 00:06
★withoutyouさま★
あら☆同じ日に来客が~*^^;
一週間前からの不調も同じだしね~!?

>私は腰は痛くないのですが、下っ腹と頭痛がひどいです。
人それぞれに痛むトコも違うんですね~*
私は腰が一番酷いのですが、(ダントツ!)
頭痛が酷いYouさんのがの方が辛いかも~*(T_T)

>眠くなりませんか?
なりますなります~☆^^;
でも特に眠くなるのはやっぱ・”前兆として”かな~?

>痛みのない方が本当にうらやましいです。
本当に本当に本当に~~~★(T△T)

>知りたい!教えてくださいませ~♪
あ、そぉ!?でゎ近々~♪
Commented by cocoroske at 2007-12-01 00:06
★rockin'さま★
わぁ、すみませ~ん*
入りにくい話題でした?コメント感謝です~!^^;

>ちなみにウチの嫁さんは割と平気みたいです。
わぁ、ホントにラッキーな体質で良かったですね!

>…耐えられそうにありません。
よく”痛みに耐えられるのは男性よりも女性”って言いますよねぇ?
ホントなんだろ~か…(・・?
私ゃ根性無しですが~×××←(みんな知ってる。)

>こころすけ様、乗り切って下さい!
ありがとぉございまする~☆
もぅ○○年耐えてきましたし~*
乗り切るとゆーより、”やり過ごし”まする。。。( ̄‥ ̄)
Commented by cocoroske at 2007-12-01 00:07
★syarurukさま★
シャルルさんも”一週間前から不調仲間”なのですね(;O;)
(そんな”仲間”なんてイヤですよねぇ^^;)

>ということは、月半分は、支配されていることに・・・。
 ああ、何たる大損。。。
そーそー!そぉなんですよっ!!(>_<)
マジ悔しいっすよね***(-"-)

>お薬の使い方には、注意しましょう。。。(反省)お大事に。
はい!シャルルさんもお大事にして下さい!!!
Commented by cocoroske at 2007-12-01 00:07
★nochiさま★
わはは*ホント、一週間前からっつーのは腹立ちます( ▼∀▼)
それでも母の若い頃や妹に比べればまだマシみたいで!
(あのヒトたち・どんなだ!?ってカンジです^^;)

布ナプ、聞いたコトはあります!
う”~ん、が・何と言っても「メンドクサガリ!」なので。。。
エコには貢献出来そうもありません。。。←ヘタレ×( ▽|||)
(情報ありがとぅございました♡(^^))
Commented by cocoroske at 2007-12-01 00:08
★hittoさま★
>そうよ!女の子は大変なのよ!!(笑)
次生まれる時は男の子ってお願いするの。絶対*( ̄- ̄)

>そして私は全く食べられなくなります。
わぁ(゚_゚i)hittoちゃん、それ以上痩せちゃう!?
辛いねぇ…
ウチの母が若い頃そぅだったそうです。
食べられないゎ、食べてないのに胃液まで吐いたそうで…!!
寝込む程だったらしい*
その娘に生まれてそれまでならずに済んでるだけマシかも…?

>hittoが夜寝ている間は一緒に出血もおやすみ☆
それはすごい!!!\(◎o◎)/!
安心して眠れるね~♪
でも痛みが無くて食べられたらそっちのがいいよねー*(_"_ )
名前
URL
画像認証
削除用パスワード