さすがだ。

さすが”2日目”だ。
痛ぇ。
ハンパ無く痛ぇ。( ̄  ̄*)


外出しなければいけなかった今日、
午前から動いてよかったわ~。。。( ▽|||)

帰宅後の夕方からが痛みピーク!!!
どぁ~~~!!!(>д<)
腰だけ切り取ってしまいたぃぜ★
(あ・今、脳内にて・”マジックショーの箱の中”に入ったゎ☆^^;)

ちなみに、どんなに痛くても
しっかりと食べるモンは食べた一日でした*
(ムダなカロリー摂取も含む。)

ってなワケで、本日はこの↑泣きのみで終了~★(T^T)
今夜は鎮痛剤さんにもお力お借りしちゃおっかな。。。


   どーでもいい度満点のUPで失礼しやした×<(_ _)>
       お付き合いありがとぅで~すっ!!


      お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)
[PR]

by cocoroske | 2007-11-30 23:28 | 痛み | Comments(14)

Commented by kokorohakokoniaru at 2007-12-01 00:30
そんなに痛ぇ〜のか!大変だぁ!
ひょっとして、だけど、内膜症とかなってない??
心配どす。
良い眠りがおとずれますように♡
明日は軽くありますようにっっ♡
Commented by みっちゃん at 2007-12-01 07:30 x
大丈夫ですか?
私も体調が悪いと、すごく痛くなる時があります。
痛みの対処方は人によって違いますが、私は体を冷やさないように気をつけています。知人に、体を動かすと痛みが和らぐ人もいました。
あまり痛いようなら、お薬を飲んで、カイロを貼ったりして体を暖かくしていてくださいね。
Commented by syaruruk at 2007-12-01 09:07
痛いのですね。鎮痛剤も上手に使ってください。
婦人科でみてもらったほうがいいかも?
と言いつつ、私も行かねばならないのだ、婦人科。
卵巣が腫れているから、半年毎。でも、一年半、行ってません。(反省)
腹巻とか、靴下のごついのとかいっぱい着て、あったかくしてて下さい。お大事に。
Commented by withoutyou-7409 at 2007-12-01 10:27
かなり辛そうですね(><)
kokoroさんがおっしゃる様に、もしかしたら子宮内膜症になっているかも知れませんね。

私の友達も生理痛がものすごく激しくて、婦人科に行ったら子宮内膜症になっていて手術をしています。
(おどかす様な表現になってしまってごめんなさい)

一度婦人科へ行かれてみてはいかがですか?

生理痛にはホッカイロを貼るといいと聞いた事があります。
お試し下さい&お大事に。。。
Commented by ok-go-on at 2007-12-01 21:59
こんにちは。彩和です。

あぁ、痛そう。
私は比較的楽な方ですが
やはり重たい痛みがあります。
来る前はお腹に鈍い痛みがあり
「あー、来るな」って分かります。
鎮痛剤が痛みを軽減してくれますように。
Commented by rockin' at 2007-12-01 23:01 x
evening, cocoroske-sama.

あああ、辛そうです。
キツイんですね。
うーん、私には何のアドバイスも出来ません。
出来るのは祈祷だけ。

オイ、痛みの野郎、とっとと失せやがれ!!!!!!
失せろ、失せろ、失せろ、失せろ、失せろ、失せろ、失せろ、失せろ、失せろ、失せろ!
Commented by cocoroske at 2007-12-02 00:24
★kokorohakokoniaruさま★
>ひょっとして、だけど、内膜症とかなってない??
あ、大丈夫~☆^^;
若い頃はもっとひどくって、
職場のおばちゃまにも受診をススメられたょ*
(結果・なんとも無かったです( ^ー゜)b)
ご心配&コメントありがとぅねっ♡
お陰さまでピークは越えました~!(^^)v
Commented by cocoroske at 2007-12-02 00:24
★みっちゃんさま★
こんばんみ♪
大丈夫です~*
いゃ、痛いんですけど、我が家の宿命(?)なんで*^_^;
ご心配頂きありがとぅございます!
月イチのガマン大会だと思ってがんばりまぁす☆( ▽|||)
Commented by cocoroske at 2007-12-02 00:25
★syarurukさま★
結局、今回”も”鎮痛剤・使いませんでした*
(座薬使わないと眠れない時もありますが今回使用せず。)

>婦人科でみてもらったほうがいいかも?
内膜症とかだともっともっと痛いのでしょうね***
ウチはほんと・みんなこんななので家系でしょう…
(あきらめて受け入れるしかないのですね~。)

てか、シャルルさん☆
半年毎の受診が必要なのに一年半行ってないって!?
私の心配をして下さって感謝!なのですが、
どうか受診して下さいねぇ~!!ご多忙なのは承知ですが!!(>_<)
お大事に。。。<(_ _)>
Commented by cocoroske at 2007-12-02 00:26
★withoutyouさま★
>かなり辛そうですね(><)
わはは*もぉ、しゃ~ないね~( ̄‥ ̄)
来世は男に生まれるもんっ!!←(しつこい。もはや執着?)

>一度婦人科へ行かれてみてはいかがですか?
行ったコトあります~(^^)
「仕事休んでいいから行ってこい!」って昔の職場の方に脅されて*
大丈夫でした!ほんと、単純に”重いだけ”みたいです(_"_ )
(”単純に”って事を喜ばないといけないですよね。)

カイロ、よく貼ります~♪
「同時仲間」のYouさんもお大事に!!ありがとぅ~♡
Commented by cocoroske at 2007-12-02 00:26
★彩和さま★
こんばんみ♡

>あぁ、痛そう。
もぉね~***しゃぁないのですよね~☆^_^;
でも、鎮痛剤も座薬も使わないで今回は耐えちゃいました☆
(仕事してたらそうはいかなかったでしょうが。)
ありがとぅございます♪
Commented by cocoroske at 2007-12-02 00:26
★rockin'さま★
お~~~!!
rockin'さんの必殺・祈祷の叫び!!(^▽^)
毎度ありがとぅございます♪
お陰さまでラクになりましたでございますよ~♡
またお願いしますね~!(⌒0⌒)/~~~
(↑ドコまでも他力本願なワタシ。)
Commented by happy-smile-frog at 2007-12-02 11:01
大丈夫??
ご無沙汰してました。
いつもお世話になってます。
痛いのはきついですよね。
無理しないであっためてゆっくりゆっくりね。
カエル
Commented by cocoroske at 2007-12-02 23:08
★カエルさま★
大丈夫でぇす!(^▽^)ありがと~♪
こちらこそ・いつもさんきゅう♡
ムリ、してないですぅ*(し無さ過ぎだね。。。(_"_ ))
カエルさんもゆっくりゆっくりね(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード