音楽っていいね~♪

久々にTVの音楽番組見たよ~。
マッキーが出てたから。( ̄- ̄)←そんな理由。
(普段はあんまし見ないかな~?)

SP番組だったから、それこそ・普段は見れないコラボもありで、
なかなか良かったかも~!?って思った♪



例えば、紅白ってあんまし見ないんで、
「千の風になって」を今更じっくり聴いたぞ★^^;
マッキー含め、出演アーティストが感嘆のため息!!
素晴らしい声~!さすがです!!
素直に心打たれる声&技量だと思いました。

あと、やっぱり・普段はなかなか見ないジャニーズ組のみなさん。
(↑あ、別にキライじゃないのょ!?えぇ、断じて!('▽';;)
でも、今日は「お!?かっこえぇやん!?」って思ったりした♡(^^)

V6とか、嵐とか、ほんと・普段は(唄う姿を)見るコト無いんだけど、
(↑マジでキライなんじゃなくて、ほら、私・メンクイじゃないから☆)
「へぇ~!なかなかカッコいぃ~♪」って素直に思いました。
多分ね、今日出てたグループはみんなデビューから数年経ってるし、
”大人になったカッコよさ”ってのかな?
個人個人がいいカンジになってるってゆーか。
それがちょっとキュンとしたのかもしれません。
(↑も、もしや…これってオバちゃん目線の極みなのでは!?(゚_゚i))

その他はね~、
過去の映像もたくさん流れてて、すっごぃ懐かしぃ~!かった。
曲を聴くとその当時がぶわぁ~!!って蘇るしね。
今でも唄える曲が流れると単純に嬉しいって思いました♪
(あぁ、カラオケ行きてぇぇぇ~~~!!!(>_<))

ちなみに…
肝心のマッキー出演場面♡は…
半分以上見逃してしまったのでありました…え~ん★(T_T)
(それにね、それに・もしかして声の調子悪かったみたいな?心配~*)
「勝手に告知:マッキー紅白出場決定ー!今年は見なきゃだ~!!」
以上、告知終わり。

え”~…
何だろ!?このつっまんね~記事***( ▽|||)
い、いいわよね*
「毎日の何てこと無いヒトリゴト」なんだからさ!!←開き直り。

っつーコトで本日はこれにて~。^^;


     今日もおいで下さいましてありがとぅございました~。<(_ _)>
           (・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz… 
[PR]

by cocoroske | 2007-12-05 23:52 | MUSIC♪ | Comments(8)

Commented by kokorohakokoniaru at 2007-12-06 00:27
ジャニーズかっこいいよね♪
マッキーの歌はなんか人生語ってるような気がして、結構好きだよ。^^
移籍したんでしょ?これから、テレビにどんどんでるんだね。
うらやましい〜〜〜!!テレビでろ!直太朗!
あ、すまん。思わず。。。(笑)
ひとりごと大いにやっちゃってくださいな♪
おやすみぃ〜^^/☆
Commented by cocoroske at 2007-12-06 01:05
★kokorohakokoniaruさま★
ジャニーズね、カッコいいのはマジで認めてるんだけど
(決して上から目線での言い方じゃなくてね~。^^;)
応援するファンの姿を見てると、それは情熱的で、若くて、
「あ、私が接する世界では無いのね、私・場違いね。」
って思うのよね~。圧倒されちゃう~。うん。すごいです。
でも今日は彼らだけを見れて(ファンがいない会場)ただ・素直にカッコいぃと思ったね♪
マッキー、移籍しました。(な、何故か!?のエイベックス☆)
直ちゃん、TVで見た時に、唄はもちろん・MCがおもしろい!と思ったよ~!(´¬`)
Commented by rockin' at 2007-12-06 08:20 x
morning, cocoroske-sama.

えーと、おっさんの目から見てもジャニーズはかっこいいですよ。
ちなみにスマップもジャニーズという括りにいれていいんでしょうか?
嫁さん、スマップのコンサートに行ったりなんかしています。
場違いだろうって言ってもNO!と強く否定しておりました。

マッキー紅白出場決定!
そりゃ何が何でも見なければなりませんね。
Commented by 沙綵 at 2007-12-06 14:19 x
私もチラっと見たんだけど、
宝塚の皆様がご登場されてる場面だったよ~。
色々コラボが見れて、こういうのは良いね♪

私もコラボってみたいぜ(←何を)( ̄_ ̄*)
Commented by cocoroske at 2007-12-06 23:37
★rockin'さま★
>ちなみにスマップもジャニーズという括りにいれていいんでしょうか?
もぉ、そりゃ王道でしょぅ!!
妹はキムタクが好きなのよね。(ヤツはバリメンクイ!!( ̄  ̄*))
なので、ウチに来ると見たいTV番組が分かれます★
奥ちゃま場違いなんかじゃないですよ!!
アイドルは”みんなに”夢を与える存在よっ♪
そして、女はいくつになっても”乙女”なのだ~!\(>◇<)/

>そりゃ何が何でも見なければなりませんね。
…ザッピングの失敗しないように気をつけねば~★(・・;)
Commented by cocoroske at 2007-12-06 23:41
★沙綵さま★
あ、宝塚のみなさまもさすがだったよね~!
背筋ピシ~っ!!
あと、徳永さんと女性シンガーとのコラボも良かった♪

>私もコラボってみたいぜ(←何を)( ̄_ ̄*)
…マジで何を!!!(* ̄▼ ̄*) ←すっげぇ知りたい。
Commented by rockin' at 2007-12-07 08:26 x
morning, cocoroske-sama. again♪

>…ザッピングの失敗しないように気をつけねば~★(・・;)
 ザッピング?
 知らない言葉でした。
 調べました。
 ひとつ知識が増えました!
 ありがとうございます。
 それにしてもこころすけ様、何でも良くご存知です。
 尊敬しちゃいます。
Commented by cocoroske at 2007-12-07 23:50
★rockin'さま★
>ひとつ知識が増えました!
え…で、でも、日頃あんまし必要ナイでしょ~!?

>尊敬しちゃいます。
とんでもないっす~!!
rockin'さんのような賢人にんな事言われたら穴掘って入りたい!
(私、よく言われるんですょ★
 「ホントに”ど~でもいーコト”をよく知ってるよな!?^^;」って☆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード