音楽ってすごいね。。。

感動で心臓鷲掴み状態ですぅ~。。。

さっきまでドリカムの番組見てました。



4年に1度の「ドリカムワンダーランド」密着番組。

美和ちゃんすごい…。
正さんすごい…。

ドリカムはデビューした時から大好きで、
でもその頃ってCDプレーヤー持ってなかったから
CD買えなくて…
(自分で買ってないのでライフログに載せてないのだ★)←頑固。
友達にテープに起してもらっていつも車の中で聴いたな~…。
マッキーはもちろんだけど、
ドリカムの曲も歌詞見ないで唄えるさ~。

喜びだけでなく、苦しみ・悲しみも大きかったはずの
今回のワンダーランドツアー…
でも真のアーティスト魂を見た。。。

はぁぁぁ~~~…

正さんが書く「ドリブログ」も読んでいますが、
やはり映像で見ると感慨ひとしおでした。

紅白、ドリカムも出るって決まったんだよね。
「楽しみ♪」って言いい切れない気持ちも少しあったりする。。。

美和ちゃん…
ゆっくりでいいんだけどな。。。
でも きっと頑張るんだよね。
待っているみんなのために。
そして、自分が前へ進むために。

…と、今日も超~個人的な「TV見た感想」になってしまいました☆彡
(正さんの言葉でめちゃ感動したのとかも書きたかったんだけど★)


話すっ飛ぶけど、
もしかして風邪ひいてるかもしれません(-"-;;)
風邪ならいいけど、まさかインフルエンザ!?
やたらと身体中が痛いんっす×
予防接種受けたんだけどなー…
まだ2週間経っていないし…間に合わんかったんかもしれん×
嫌だぁぁぁぁーーーー…(´囗`。)
(てか、ホントにすっ飛び過ぎ***)


以上、本日のヒトリゴト終わりっ!!!


       今日も来て下さってありがとぅございました!!
   みなさんはお気をつけ下さいね!インフルエンザ~★(;O;)


       お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)
[PR]

by cocoroske | 2007-12-07 23:16 | MUSIC♪ | Comments(10)

Commented by withoutyou-7409 at 2007-12-08 01:16
奇遇!
私も何だか風邪をひいたみたいなの。
体中が痛くて、微熱がありそうで、くしゃみ、鼻水が止まらん(><)
「バカは風邪ひかない」と思って、甘く見すぎたかな。。。
インフルエンザじゃない事をお互い祈りましょう。
Commented by cocoroske at 2007-12-08 14:06
★withoutyouさま★
え!?大丈夫ですかっ!!!_(゚◇゚;)
「熱が出るのは身体がウィルスと闘ってくれてる証拠だからむやみに下げない方がいい」って聞くけれど、あちこち痛いのはしんどいですもんね。。。
もしも発熱してしまって食欲が無くても、ガンバって少しでも胃に入れてあげて下さいね!!(>_<)

>「バカは風邪ひかない」と思って、甘く見すぎたかな。。。
あ…↑コレは迷信だよね~!(ワタシが何度も実証済み!!^^;)

それと、イマドキのインフルエンザは微熱程度しか出ない事もあるそうなので、疑わしいと思ったらぜひ受診して下さいね!!
お大事に~☆(ToT)/~~~
Commented by syaruruk at 2007-12-08 17:04
こんにちは。ドリカム、私も好きです。

風邪大丈夫ですか?私は、ずーと引いてます。。。
長引かせると厄介だから、早めに治しちゃってくださいね。
Commented by hitto at 2007-12-08 19:46 x
私はドリカムそんなにきかないけど、誰でも知ってるよく耳にする曲が多いから、自然と覚えちゃうよね♪

音楽ってすごいよ。言葉ってすごいよ。
hittoも大好きなアーティストがいてしょっちゅうライブに行くけど、行くと行くたびに詞が心に響いて、泣いて笑って帰ってくるんだ。
最近は大塚愛ちゃんの曲にだいぶ力をもらいました。
すごい才能だよね。

「風邪」いいなぁ~。ってそんなこと言ってはいけないのですが、本物バカのhittoにはココ四年風邪なんて近づいてきません。
主任さんまでもが「なんとかは風邪引かないんだ。笑」って言ってます。引いてる人は苦しいでしょうが、私にも少し風邪ください。
あったかくして、早めにお休みするんだよ。
Commented by rockin' at 2007-12-08 20:53 x
evening, cocoroske-sama.

いい音楽に出会うと魂が震えます。
びびびびって。

美和ちゃん!
昔、beauty & harmony っていうアルバムがありましたね。
おおおっ思わせるアルバイムタイトルでした。
美和ゆえにbeauty & harmony だったんですね。

風邪大丈夫ですか?
インフルエンザでないことを祈っています。
Commented by cocoroske at 2007-12-08 22:42
★syarurukさま★
こんばんみ♡
ドリカム、曲はもちろんだけど、
美和ちゃんと正さんのすてきな関係もとても胸打たれます。

>風邪大丈夫ですか?私は、ずーと引いてます。。。
ありがとぅございます。
高熱が出るわけでは無いのに、症状はまるで同じ(高熱時)でした×
シャルルさんはお忙しいからなかなか完治されないんですね…
早く治癒されて、少しでも負担が軽減しますように!!(>_<)
Commented by cocoroske at 2007-12-08 22:43
★hittoさま★
やほ~。
うん、カラオケ行くと、必ず誰かが唄わない?
(↑…それはワタシ☆^^;)

>音楽ってすごいよ。言葉ってすごいよ。
そぅなんだよね。
最近は、別にファンでも何でもない人の曲とか、
普段聴かないアーティストの曲とかでも心に響いて泣くコトもあるょ*
(↑…トシ喰ったっつーのも関係しとるが☆( ▽|||))

神から与えられた才能って本当にすごい。
人を勇気付けたり癒したりするんだもんね。

>「風邪」いいなぁ~。
あげるあげる~~~!!あげられるもんなら~!
でも、一番(患者さんとかからもらっちゃったりして)風邪ひきそうなのにね!?
4年もひいてなかったら今度はしんどいぞぉ~!?( ̄ー ̄?)
だからやっぱひかないように注意してね~~~♡
Commented by cocoroske at 2007-12-08 22:43
★rockin'さま★
>いい音楽に出会うと魂が震えます。
 びびびびって。
そーそーそーーー!!
良い意味でぞくぞくぞくっ!!ってしたりもありますよね!
何回聴いても涙が溢れる曲とか。。。

>インフルエンザでないことを祈っています。
ありがとぉございます!!
単なる”運動不足”にしちゃぁあまりにも痛かったので不安でした★
自らも祈るばかりでございます~***
rockin'さんもお出かけ多いから気を付けて下さいね!p(・∩・)q
Commented by hiyokopooh at 2007-12-08 22:44
読み逃げマン参上!(ごめんなさい)

こころすけさん、風邪大丈夫??
無理しちゃだめだよ~~!!

わたしもドリカム、大好き!
カラオケでは本当によく歌ってた!
ドリカムの歌は声が思い切り出せて気持ちいいよね^^。

>美和ちゃん…
ゆっくりでいいんだけどな。。。
うん。そう思う。
がんばってるよね。(T-T)
わたしが彼女の立場なら
とっくにつぶれてると思う(--;。
陰ながら応援したいな~って心から思うよ。
Commented by cocoroske at 2007-12-08 23:02
★ひよこさま★
>(ごめんなさい)
い~のい~の!!( ^ー゜)b
来てくれてんのはわかってるんだし~♡
(あ、たった今ひよこっちんトコ(本家)でコメント弾かれたのだ~★またコメント欄調子悪い!?(T◇T))←って、お互い様か*^^;

>無理しちゃだめだよ~~!!
…ちっとも・全然、なぁんにも!ムリしてないじょ~☆( ▽|||)
(御飯作るくらいしか”仕事”してないしね~×)

>うん。そう思う。
>陰ながら応援したいな~って心から思うよ。
うんうん(>_<。)
ぶっちゃけ、もしも・もしもだけど、紅白を「やっぱり無理です…」ってドタキャンしたとしても受け止めたい。支持したい。
きっと彼女は頑張るんだろうけどね。。。
だからTVの前で一緒に唄うのだ~!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード