やっとで♪

c0085380_2111884.jpg

食しました\^o^/
チロルチョコパンきなこもち♡

-追記-
チロルパン、他にも違う種類があるのですが、
「激甘!」なのもあるそうです☆^^;
ぜひ、検索→情報収集の後にご購入を~!!
(きなこもち版は「私的には」まぁまぁオイシかったですょ♡)
  ↑
責任は一切負いません*あしからず。<(_ _)>
[PR]

by cocoroske | 2007-12-13 20:59 | ぐるめ(?) | Comments(10)

Commented by rockin' at 2007-12-13 22:04 x
evening, cocoroske-sama.

数日前コンビニに行った時、きなこもちを確認できませんでした。
仕方がないのでチロルチョコ コーヒ-ヌガーを7個買って、一気食いしました。

これはチロルチョコパン?
バンってなんでしょうか?
Commented by cocoroske at 2007-12-13 22:38
★rockin'さま★
こんばんみ~(^^)
きなこもち(黒蜜入りじゃない通常バージョン)は、10個入りがドラッグストアなんかに売ってますよ~♪

>これはチロルチョコパン?
そそそ!!パンです、ブレッド。
毎年・4種類(かな?)発売されてるんですよ~。
(エラそーに言ってるが、私も今回初めての購入☆^^;)

中に入っているきなこ味のチョコも、求肥も美味しいんだけど…
入っている場所がズレてるのがザンネンだったな~★
”層”になって入ってて欲しかったなり~。
(そして、手動でムリヤリ中身を”層”として重ねて喰った私。( ̄- ̄))
Commented by happy-smile-frog at 2007-12-14 07:13
うううううう。
おいしそう!!
今度食べてみますね。
おいしそう!!
楽しみ~。
カエル
Commented by 沙綵 at 2007-12-14 13:56 x
お!きなこもちパン?パンなのね!
なんだか美味しそうじゃないの~~♪
給食でたまに出たキナコパン好きだったから、これもきっと美味しくいただけるはず!!
探してみるわ♪(* ̄∇ ̄*)
Commented by syaruruk at 2007-12-14 18:59
食べたことあります。。うん、美味しかったです。
チロルのきなこもちの味がしました。。。当たり前?
Commented by cocoroske at 2007-12-14 21:55
★カエルさま★
ふふふ(^-^ )
ちっこぃチロルの包み紙がおっきくなってるだけでも何かウレシィものがありますよね~♪
ちなみに、売っているのはファミマです~。(⌒0⌒)
Commented by cocoroske at 2007-12-14 21:59
★沙綵さま★
>お!きなこもちパン?パンなのね!
パンよ、パンっ!!(^▽^)
”給食のきなこパン”は知らないんだけど、このパン↑は中のきなこチョコクリームがピーナツクリームっぽぃわ~。

>探してみるわ♪(* ̄∇ ̄*)
ファミマよ~(・◇・)←回し者じゃないんだけど…宣伝費もらおっかしら!?
Commented by cocoroske at 2007-12-14 22:01
★syarurukさま★
おぉ、食べられたコトがあるんですね(´¬`)
私も結構好きでした♡(他の種類はどぉ~なんだろ~???)

>チロルのきなこもちの味がしました。。。当たり前?
チョコは中身がグミだけど、パンの方は求肥が柔らかくてうれしかったかも~♡
Commented by みっちゃん at 2007-12-15 11:40 x
このパン、見たことないです!!!
買ってみたいです!
Commented by cocoroske at 2007-12-16 00:07
★みっちゃんさま★
甘いよ~♡でも「きなこもち」が好きなら大丈夫なのだ~♪
ファミマだからゲットしてみて~( ^ー゜)b
(…↑マジで宣伝費もらおっか?…くれねーか☆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード