ぐだぐだ。

運動不足か?
…怠け過ぎかな~???

肩凝りと、頚&背中からの軽い吐き気が続くゎぁ~×
(そのくせしっかり食べてる★つか、喰うなょ×( ̄  ̄*)

今夜も湿布を貼りまくって寝るかな。。。
あ、「モップガール」の最終回観なきゃ☆

すんません*こんなUPすんなや!ってカンジっすが*
(やる気もネタも無ぇ…(_"_ ))

      おやすみなさいませ~~~…☆彡
[PR]

by cocoroske | 2007-12-14 23:46 | 体調 | Comments(4)

Commented by rockin' at 2007-12-15 12:28 x
morning, cocoroske-sama.

>肩凝りと、頚&背中からの軽い吐き気が続くゎぁ~×
 わぁー。
 それはよくありません。
 即、改善を図らねば。
 私も背中が鋼板のようです。
 硬いぜ(怒)。

「モップガール」?
清掃会社の愛憎物語?
んなワケないですよね。
Commented by hiyokopooh at 2007-12-15 22:47
読み逃げマン参上!
最近のコメントは、いつも、こんな始まりのような^^;
肩こりはつらいよね~(--;。
わたしはあまり凝らない方なんだけど、たまに凝ると
何も手につかなくなるよ。
いま、ちょっと、そんな感じ(--;。

>そのくせしっかり食べてる★つか、喰うなょ×
いやいやいや、食ってもらわないと困ります。
仲間が減るんで。
Commented by cocoroske at 2007-12-16 00:02
★rockin'さま★
こんばんみぃ~☆彡

>即、改善を図らねば。
それがー…寝てる間にも、すっげ~・ムダに力んでるー×(-"-;;)
(あれじゃぁあちこち痛くもなるわぁ~★)
力の入れドコ、大きく間違ってると思うっす***

>硬いぜ(怒)。
お互いマッサージし合えれば(ツボ分かりまくりで!)さぞ・スッキリするんでしょぉねぇ*^^;

>んなワケないですよね。
んなワケないっすょ~~~☆(=^_^;=)
Commented by cocoroske at 2007-12-16 00:05
★ひよこさま★
おぉ、読み逃げマン(←ウーマンじゃないのか!?(゚_゚i))
おいでませ~♪

>いま、ちょっと、そんな感じ(--;。
…そーとーストレス溜まってるみたいだもんねぇ☆
「すっとん体操」とかも効果無いかな~???

>いやいやいや、食ってもらわないと困ります。
いやいやいや、マジで・ホントに・こっちこそ困りますって!!!
どぉ~する~???このお腹~~~!!(T◇T)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード