人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

「ガリレオ」

終わっちゃったな~☆(-。-;)
今クールのドラマで一番楽しみにしてたかも~?なのにぃ★
(てか、他にはあんまし観てなかったっつーか。)



原作を知らないので単純に娯楽作品として楽しめたのよね。
月9なんて久しぶりに観たもーん。
そんでそんで…
何っつっても!!福山さんがカッコいぃもんねぇ♡←(1番の理由。)

え?「”メンクイじゃないし”とか言ってなかったっけ?」って???
それはアナタ…美しいものは美しい。
でしょ?だよね~~~!?
…何か???(* ̄▼ ̄*)

最後までロマンス無しのままで終わったのが「ちっ*(-"-)」
映画版にとっておいたんですかね~☆
「HERO」みたいに。。。←(観てないけどっ。^^;)

これからは年末年始の特別番組ばかりになって
TV人間にとっては超~つまんない時期に突入っす×××
(ちっとも特別じゃないっつーの!!( ̄  ̄メ))

…つっまんねぇコト言ってないで仕事探せよ!?ヾ(°∇°*)
あ~…ねぇ…
派遣会社から電話があったのですがー…
”どーしても!ぜひお断りしたい職種”だったので…
ごめんなさぁい☆(>_<。)


本日も支離滅裂でございましたがこの辺で~。。。


           来て下さってありがとぅございました(´¬`)
        一段と寒さが増してきたので暖かくして下さ~い!


         ( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪
Commented by hitto at 2007-12-17 23:50 x
珍しく「ガリレオ」hittoも見てたよ!!
勤務上毎回は見れなかったけど、最終回はしっかり見たぜ☆
福山さん何歳になっても大人の男魅力ありありだよね~♪
Commented by cocoroske at 2007-12-18 00:03
★hittoさま★
お~、同じ番組を見てたのね~♡
ホントに!!福山さんは”美しい”よねぇ~…( ̄- ̄)

>福山さん何歳になっても大人の男魅力ありありだよね~♪
うんうん。むしろ、若い頃よりも今のがいいなぁって思うな~。
あ、メンクイじゃないのょ、メンクイじゃぁ。。。
Commented by hitto at 2007-12-18 00:13 x
いやいや、面食いなの!!認めなさい!!
あなたも私も(笑)
ああいう大人の男性がいいです。
hitto見た目と違って甘えんぼだから、それをわかってくれるひとがよいです。
あぁ~どうして私は彼の傍に生まれなかったのかしら・・・(恋愛妄想)
Commented by rockin' at 2007-12-18 08:22 x
morning, cocoroske-sama.

はじめまして福山雅治です。

・・・

すめません。
悪い冗談でした。
二度と言いません。
だから物を投げつけたりぶったりしないで下さい。

彼は男から見てもカッコイイと思います。
Commented at 2007-12-18 22:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cocoroske at 2007-12-18 22:32
★hittoさま★
え~!!メンクイじゃないってばー!!(+o+)

>あなたも私も(笑)
そりゃぁ!hittoちゃんはメンクイさ!松岡くん♡なんだもん*
でも私・マッキーのファンだょ?
(…ぎゃぁぁぁーーー!!↑ファンにあるまじき発言~!!(゚◇゚;))

「どうせ鑑賞させて頂けるのなら美しい方がいいやぁねぇ。( ̄- ̄)」
とは思うケド~…でも、イケメンならALL OKではないよー!
苦手なイケメンもいるもん~。←(それがどーした。)

ちなみに、私は”中身は大人”がいいケド、年下希望ですっ!!
だって…だって、私より(ホントの意味での)大人ってーと…”超おじさん”になっちゃうんだもん★(><。)。。(悲しーーー×××)
Commented by cocoroske at 2007-12-18 22:38
★rockin'さま★

>すめません。
 悪い冗談でした。
すめませんではすみませんコトよ!!( ̄ー ̄?)
なんてね☆^^;
でも、きっと・私も男性だったら福山さんみたいになりたいって思うんだろーなぁ!?(つか、来世はマジで男がいいー!)
Commented by cocoroske at 2007-12-18 22:42
★鍵コメさま★
…うぅ…何でやろ~~~!?
行けない!辿り着けないーーー!!(T◇T)
わ、私の方こそおかしいのか!?
わぁ~ん!!(´囗`。)
Commented by hitto at 2007-12-18 22:47 x
hittoは面食いを認めます!!(笑)
今スワンの涙に出てる成宮君はかっこいいよ。

hitto的には年下じゃなければ、心が大人な人を切に希望しております!!早く嫁にもらってくれる人いませんかー!!!といつも騒いでおります。
Commented by cocoroske at 2007-12-18 23:02
★hittoさま★
お~~~。またまたリアルタイム訪問だ~♪(^m^ )

「スワンの涙」は見てなかったのよね☆
上川隆也さんがすっげ好みなんだけど。。。
(ど~も、”夫婦モノ”のごちゃごちゃしたドラマが苦手みたい*)

>hitto的には年下じゃなければ、心が大人な人を切に希望しております!!
hittoちゃんは若いからね~^^;年下はキケンよね~*
(私の逆!!私ゃ・年上のがキケンだょ★色んな意味で***)

まだ全然焦る必要ナイ若さだよ!
…って、私が言っても説得力無ぇなぁ×トシ喰うのはあっとゆー間だし…
私みたいになんないようにやっぱ急がないといけないか!?(+o+)
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2007-12-17 23:11 | テレビっ子 | Comments(10)