人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

これ知ってる~?(・・?

疲労モードです。(´_`)
相変わらず労働していないし、今日はゴハンも作ってナイのに*

病院へ行く日は一気に運転する←(運転大嫌い女。)のと、
出たついでに…ってカンジであちこち寄って買い出しするから★
灯油の買出しも加わる季節、(今日も18ℓを2缶調達。)
ハンパ無ぇナマケモノな私にとっちゃぁ
疲労モードどっぷりになるには充分過ぎる。。。
(そうでなくても、注射をしまくった日ってちょっとぐったりするのです*)

…どんどん社会から遠ざかってるぞ、この情けない体力!?
大丈夫なんかぃ?

(ちっとも大丈夫じゃなさそうだ…×(_"_ ))


あ、ごめんなさい。
↑は今日のタイトルと全然関係ナイ”前置き(?)”っす。^^;

でゎ本題へ。↓↓↓



今日は昼も夜も外食だったので
どーしてもカロリー摂取過多も甚だしい一日でした×××

おまけに帰宅後に10円饅頭なんかも食べちゃって…
(甘いモンは別腹っしょ。私は1個10円のを5個食べました~。)

だから、だから、帰りに買ったけど!
今すぐにでも封を開けたいんだけど!
ガマンして写真だけ撮った「大好き♡」なモノをお教えしますね~。
(はい、やっとタイトルの意味がお分かり頂けると存じます。)

えっと、もしかして前にも書いたかなぁ?
記憶に無いな…( ̄‥ ̄)
ま、いいや。コレこれ。↓
これ知ってる~?(・・?_c0085380_2393376.jpgきなこ大豆~♪
知ってる?知ってる~~~???(´∀`)
最初にコレに出会ったのは何年前でしょう。。。
一度でハマりました。
つぶあんがキライなくせに豆食べれんのかって???
カリカリになった豆は大丈~夫!!
(豆おかきとか、豆餅とかね。)
あの・あんことか、赤飯に入っている小豆は
皮の舌触りと、中身のぼそぼそした感じがだめ~~~★
(もちろん味も~×(×_×;))

コレね、誰に「食べてみて♪」って言っても大好評~。(^^)
大抵「どこで売っっとるん!?」って聞かれますね。
たとえ聞かれなくとも、食べる姿は「止められない止まらない」状態ですょ!

チロル「きなこもち」チョコほどの甘さも無いし、
何より・健康に良いおやつになると思います~。

絶対うまいから。( ̄- ̄)←自信満々っ。

ちなみに、私が購入するのはドラッグストでです。
(つか、他で売ってるのを見た事が無いかも…)

疲労モードどっぷりとか言いながら、
喰いモンの話になると書いちゃう食いしん坊全開なワタクシなのでした。。。

あぁ、動かない~・でも食べる~・そりゃ太る~~~!!(><。)
(自業自得のスパイラル。)


えー…でゎ本日はこれにて~~~。
「食べてみた!美味しかった~♪」なお知らせお待ちしておりますょ♡


   最後までお付き合い下さってありがとぅございました~。<(_ _)>
      (うぅ…マジぐったり☆今日は熟睡出来るといいなぁ~。)


          オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…
Commented by hitto at 2007-12-20 00:30 x
うまそ~!!なんかでも、イメージがわかないためドラッグストア直します。

・・・冬だしね。食べたくなるわぁねぇ。
だっておいしいんですもの!!
秋田はね、これからは家庭の定番「きりたんぽ鍋」「だまこ餅」
どちらもご飯をおいしくいただく郷土料理でございます。
秋田にきたら絶対食べてもらいたいけど、hittoは家庭の味のほうが好きだなぁ。

hittoは昨日インド料理の店に初めて行って来ました。ナンってあんなにおいしいんだね~♪
キーマカレーもhitto好みでまた行って見たいです。
Commented by rockin' at 2007-12-20 08:07 x
morning, cocoroske-sama.

>灯油の買出しも加わる季節、(今日も18ℓを2缶調達。)
 重労働です。
 私も買い出しに行くことがあるので良く分かります。

>絶対うまいから。( ̄- ̄)←自信満々っ。
 了解!
 ドラッグストアー限定販売なのですね。
 探してみます。
Commented by syaruruk at 2007-12-20 08:53
おはようございます。
おいしそーですね。それに身体に良さそう!!
ドラッグストアに置いてあるのは、美味しい薬なのかしらん。
何しろ、お客さん来ちゃってるもので、是非、大豆イソフラボンを、求めたいです。
Commented by cocoroske at 2007-12-20 22:06
★hittoさま★
>うまそ~!!なんかでも、イメージがわかない…
わはは*ゴメンごめん!!
写真だけじゃぁ何も伝わんないよね~*^^;
カリッとした大豆を厚めのきなこでコーティングしてあるお菓子(?)だよ!
うんまぃよ~♡←(まだ強気。)

「きりたんぽ鍋」は知っているけど、「だまこ鍋」は初耳です!
どんなんだろ~~~!?(´¬`)

>ナンってあんなにおいしいんだね~♪
ナン大好きさ~~~♡(≧▽≦)
う~、美味しいカレーとナンを食べたくなっちゃった~!
Commented by cocoroske at 2007-12-20 22:10
★rockin'さま★
>ドラッグストアー限定販売なのですね。
 探してみます。
う~ん…ドラッグストアー限定かどーかは定かではナイっ!(^_^;)
(ネット販売とかもしてるみたいだけどね~。)
ちなみに、私がいつも買ってるドラッグストアではレジ横(もしくはレジ前。)に置いてあるよ~。
最後につい手に取っちゃうっつー、コンビニでありがちな光景ですね☆
でも大丈夫~♪ウマいから~♪♪♪←(どこまでも強気。)
Commented by cocoroske at 2007-12-20 22:15
★syarurukさま★
こんばんみ~♡

>おいしそーですね。それに身体に良さそう!!
そそそ♪ホントにオイシイょ(^^)v
美味しくて身体に良い(イソフラボンパワー♪)なんていいですよね~♡
たまたま私はドラッグストアーでしか見たコトありませんが、ホントはドコにでも売ってるのかな~?(情報がいい加減ですんません☆^^;)
神戸のアリマ(有馬芳香堂)という会社製ですよ~♡
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2007-12-19 23:13 | ぐるめ(?) | Comments(6)