今日も今日とて。。。

何も生み出さない、非生産的なだけの一日でしたが…

そんな私でも心に去来した
「恐怖っ!!(゚_゚i)」「じーん…(T^T)」のお話をばちょろっとな。



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

「恐怖っ!!(゚_゚i)」
…地震です★
久々に来ました・結構グラっ!としたのが*(×_×;)
縦揺れだったように感じたけど…
しっかり体感したのはお昼過ぎと夕方の2回。
(もしかしたらお風呂入ってる時も揺れてたかも~?)
震源地は隣県で、震度3だったそうです。
3でもあんなに揺れるんだよねー×

揺れたのはほんの短い間だったけど、
いやぁ*一瞬の揺れでもビビリますね×
まさに こんな顔してたと思います★→(゚口゚;)…固。

で、コレを書いてたら「九州地方で震度3」だとか?
遠く離れているけれど。。。
同じような恐怖を感じたみなさま、大丈夫でしょうか!?


「じーん…(T^T)」
今夜の『Mステーション・スーパーライブ2007』を見てて。。。
(書いてる現在、まだ番組は続いとります!^^;)

マッキーが出演するのは知っていたので
「絶対に見る!!」と息巻いておりましたが…
ドリカムは本当に出演するのかな、大丈夫かな?と勝手にどきどきして…
正さんはブログで頑張ると書いてた。
でもどうしてもどきどき…
だって、”あの悲しい日以来”だから…。
その時間がやって来た。
ドリカムだ~。2人揃ってるよー…。
MCは殆ど正さんが一手に引き受けてました。
美和ちゃん、やっぱり顔が痩せてるなぁ…。
唄い出し、声が少し震えていたね。
「未来予想図」のカップルが未来を語る歌詞で、それがまた切ない。

ちゃんとあなたに伝わってるかな?

この歌詞をスーくんに届くようにと唄ったのでしょうか?
もちろん、「みんな」にも届け、と唄ったでしょう。
唄い終わった美和ちゃんは涙ぐんでいました。

切なくて立派で、そんで、不謹慎かもしれないけれど、
とても美しかったです。
偉大なシンガーの美しさでした。

一生懸命唄い終わった姿を見てぐわっと一緒に泣いてしもーた☆(>_<。)


…一生懸命生きているんだなぁ…。


ごめんねぇ…。
(なんだか…どうしても溢れ出る、申し訳なさでいっぱいの思い。)


最近よく書くフレーズですが、音楽ってすごいですね。。。
色んな思いが乗せられてきて、
色んな事を考えさせてもらって、
色んな感動を感じさせてもらえます。


…と、自分自身では何にも発さず・生み出さないとゆー、
相変わらずな一日に去来したコトのお話でした~。
おっ終い☆☆☆


   今日も最後までお付き合い下さってありがとぅございました<(_ _)>
       (日本全国・みんなも地震に気をつけよーーー!!!)


          お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)
[PR]

by cocoroske | 2007-12-21 22:11 | 雑記