なんで私が汗をかく!?^^;

唐突ですが、ワタクシ・お笑い好きです。( ̄ー ̄)
    ↑
旬な話題でしょ~!?(^m^ )
(え?あざとい???)



けど ただ騒がしいだけ・勢いだけのお笑いは大っきらい×
なので、世間では人気のある(のか?)らしい
お笑い番組なんかは見るに耐えられねぇ×××
(”○ンタの神様”、とかさ。。。(-"-))
「コレのドコがおもしろいっちゅーねん!!\( `□´+)/」
「さぶっ!!!」

とか叫んで他のに変えちゃうもんね~。
(あ、好きな方、ゴメンなさい~*^_^;)

がっ。
M-1は毎年見るよ~~~!!(≧▽≦)
実は、M-1も、最初の何年かは見てなかったんかけど
それは単に「こんなにおもしろいって知らなかったから」なだけ☆
今思うともったいなかったなぁ~★

数年前に偶然見たら、何これ!すっごぃおもしろい♪
笑いが上質!!!(…と私は思う。)
ただ騒がしいだけじゃない、勢いだけでもない。
それだけじゃここまで上がってこられないよね~!?

で、今年も楽しみにしてたから1人でも見たんだけど…
(私と母とは見たい番組が一致する確立低し×)

決勝3組の戦いに突入~結果発表に至る間中…
な、なんで私がこんなに汗かきながら見てるか!?(* ̄∇ ̄*)
彼らの緊張感が伝染っちゃったのでしょーか!?

そりゃぁ、キングコングの西野くんが好きだから…とか、
(あ…メンクイじゃない、メンクイじゃないんだけど~!!)
最高得点で決勝に進んだのが
名前も知らない、それも・敗者復活戦から上がってきたコンビだから…とか、
そんな展開もあったのかもしれないけれど~***

そうです。
リアルタイムでスポーツ番組が見られないくらいの小心者ですもん。
お笑いと言えども・リアルタイムでの戦い!!
私、すごくガンバって見てましたのよ!!
(そんなトコでガンバってどーする。。。★)

キングコングは残念だったわぁ~…(_"_ )
(…え~っと…ほんとにメンクイじゃないし☆
 西野くんって性格良さそうじゃない?ね!?(゚◇゚;))

敗者復活から上がったにも関わらず、見事に優勝したのは
今日初めて見た(サンドウィッチマンとゆー名の) コンビでした。
おめでとうございます!!!(⌒0⌒)/~~~
(一夜にして運命は大きく変わっていくんだろうな~☆)

しかし、この番組を見ると
「うぅ、いよいよ年の瀬だーーー☆」って気になってきます。
今日もカットしに外出したらものすごい人出で道も渋滞してました。
3連休だし、Xmasプレゼントの買い物とかかな~?
…あっしには関係の無ぇ事ですがっ。。。(T_T)

でゎでゎこの辺で~***(・◇・)ゞ

    貴重なお休みにお付き合い下さいましてありがとぅございました♡
           ステキなXmasをお過ごし下さい~☆彡


         オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
[PR]

by cocoroske | 2007-12-23 23:31 | テレビっ子 | Comments(8)

Commented by syaruruk at 2007-12-24 11:38
私も、お笑い好きでーす。吉本と松竹の新喜劇で育ったようなモンです。
子供のころ、言動がおかしすぎて、吉本に売り飛ばすってよく親から言われました^^;
M-1見なかったなあ。手に汗握りましたか。あごは、外れてませんか?
Commented by nochi at 2007-12-24 12:32 x
私もM-1大好きです。
今年は麒麟が出てなかったので、ちょっとテンション↓でしたが、ザブングルが好きで応援してました。なかなか良かったと思います。
エンタも昔はしっかり見てたんだけど、最近は同じく前半は見てられなくなり、一応つけといて、後半のベテラン組(アンガやドラドラやアンジャなど)をチェックする感じです。
サンドウィッチマンはエンタでのみ見てましたが、そんな中では落ち着いてみられた面白い彼らでしたが、まさか優勝するとは!
今回は接戦だったので、CM間に手に汗握るのもわかります。
ほんと、一足早いクリスマスプレゼントですよね!!

私も今年(も)シングルベルですわ・・・(-_-;)
Commented by rockin' at 2007-12-24 19:14 x
evening, cocoroske -sama.

サンドウィッチマンもキングコングも知りませんでした。
でも、本日、サンドウィッチマンをしっかりチェックしました。

笑いました。
面白い!

サンドイッイマンの少し強面のお兄さん、いいキャラしてますね。

うん、キングコングの西野いん、かっこいいですね。
そーか、そーなんだ、こころすけ様~。

アンタッチャブル お好き?
私、大好きです。
Commented by hitto at 2007-12-24 23:28 x
M-1みてたよ~!!というよりは夜勤の入り前だったから聞いてたような聞いてなかったような。
キングコングに私個人としては期待してたけどね。
西野さんすきはやっぱり面食いよ!!こころすけちゃん!!

お笑い好きだけど、最近のものより、昔の純粋な漫才やコントのほうが好きだなあぁ。私のお気に入りは、ホーム・チームの与座さんですから!
時々急に見たくなってビデオほっくり返して探して間で見たくなるような紺とです。
Commented by cocoroske at 2007-12-25 00:45
★syarurukさま★
言動がおかしいんですか!!?
え、もしや私の妹と同じカテゴリーの方では!(*^m^*)

>手に汗握りましたか。あごは、外れてませんか?
あごは大丈夫です!!
笑い倒す、とゆーよりはやっぱし緊張がうつってたようで、
手に汗ではなく・脇汗でした~(´д`||i)
Commented by cocoroske at 2007-12-25 00:45
★nochiさま★
今年は麒麟出なかったですよね~*波乱の2007~*
エンタは、ヒライケンジは結構笑って見られます( ̄m ̄*)
アンガ、ドラドラ、アンジャは安心して見れますしね♪
(何だ結構見てんじゃん、って?いや~…ホントにたまにだけ*)

>私も今年(も)シングルベルですわ・・・(-_-;)
…↑に同じく。。。(_"_ )
♪恋人はサンタクロース♪
…んなわけあるかいっ!!(゚皿゚メ)←(ぐれた。)
Commented by cocoroske at 2007-12-25 00:45
★rockin'さま★
rockin'さん・こんばんみぃ~♪

私もサンドウィッチマンは知りませんでしたよ~!全然!!
うん、フシギでいい味出してるコンビですね!!
何より上手いですもん!!

>そーか、そーなんだ、こころすけ様~。
…な、何が言いたいのっ!?(;¬_¬)
め、メンクイじゃぁ無いわょっ!!
だってマッキーのファンなのよぉ~~~!?←(また言ってる×)

>アンタッチャブル お好き?
漫才はおもしろいと思います!
キャラ的には…インパルスのが好きかなぁ?
特に堤下くんの方。ほらね!メンクイじゃないでしょ!?^^;
Commented by cocoroske at 2007-12-25 00:46
★hittoさま★
>キングコングに私個人としては期待してたけどね。
でしょ!?でしょ~~~!?
すんごい頑張ってたし、上手かったとも思うんだけど…
ちょっと緊張とガッツで飛ばし過ぎたって感もあったかなぁ?と…
うん、残念だったな~☆

>西野さんすきはやっぱり面食いよ!!こころすけちゃん!!
でもチュートの徳井くんはそんなに好きくないよ~?
西野くんってイケメンだけど性格良さげじゃない!?(^^)
あの雰囲気が好きなんだけどな~♡

私も今の若手とかは全然詳しくないんだ~。
ほら、騒がしいだけ、勢いだけのは嫌だから…
ある程度出てきたような人たちの中の、大丈夫そうな人たちだけ見る*
けど、笑える瞬間が好きなのです~。
すごい凹んだ時なんかにね、
「あ、まだこんなの見て笑える私だ。大丈夫だ。」とか思えたりして。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード