シングルベ~ル…★(T◇T)

ぐぞぅっ★
シングルベルだなんて…ベタなタイトルになったわぃ×
けどそれが真実なのだょ。
しょーがないじゃんよ。( ̄  ̄*)←(勝手にキレ気味。)

みなさまはパーチーだの、飲み会だのと
楽しい夜を過ごされたのかしらん?
(それとも現在進行形かな~?)



今年はね、頂いたXmasケーキなんちゅーシロモノが登場♡
いやぁ、ホールのケーキなんて何年ぶりに見るかしら♪
期待が高まる、胃袋も脳みそも待ち構えまくりっ!(≧▽≦)

…ですが…悲しいお知らせです…。
頂き物に文句言うなんざ、とんでもねぇ不とどき者だと自覚しつつ…
それでも言っていいですか!?泣いていいっすか!?(T◇T)

まずいよぉ~~~っ!!(>_<。)
え”ぇ”~~~???な、なんでやぁ~!?
そこそこ有名な大手ケーキ会社のを下さったんだけどっ!???(゚_゚i)

う”ぇ~~~ん★(><。)。。
食べた!食べましたよ!?
明日も残りを食べますっ!!ちゃんと、絶対・必ず!!
ありがたく、感謝の思いで食します!!←(間違いの無い本心っす!)

ひとつ勉強になった。
来年からはコンビニで売ってる、
いつもの美味しいショートケーキを買おう。。。

決めた。決意したのだ。。。(_"_ )

いや、いいんですってば。
365日のうちの1日ですし?
私・今世においては根っからのブッディストですし~~~!!
(過去世においてはきっと・多分、クリスチャンだった経験もあったでしょーが。)

ケーキを食べられない方だってきっと居るでしょう*
贅沢を言うんじゃぁ無ぇぇぇーーー!!←(自分に言い聞かせてるんです★)
この胸焼けを抱えて今日は眠りますよ~☆彡
現実には現れない私のサンタさん…
せめて夢にくらい出てきてくんないかな~~~*(* ̄▼ ̄*)


    もしも・このイヴにまで来て下さった優しい方がおられましたら!!
        それこそ、心より感謝申し上げまする~!(;O;)
              良いXmasKnightを~♪


★:゜*☆※>o('▽'*)Merry Christmas♡(*'▽')o<※☆:゜*★
[PR]

by cocoroske | 2007-12-24 23:36 | 雑記 | Comments(12)

Commented by rockin' at 2007-12-25 08:05 x
morning, cocoroske-sama.


>シングルベルだなんて…ベタなタイトルになったわぃ×
 わ、シングルベルってはじめて聞きました。
 
>みなさまはパーチーだの、飲み会だのと
>楽しい夜を過ごされたのかしらん?
 いいえ。
 いつもと同じ夜でした。


ケーキがまずかった?
あああ、そりゃ残念です。

ちなみに我が家では昨日はおじいちゃんが買ってきてくれたショートケーキを食べました。
Commented by syaruruk at 2007-12-25 08:11
おはようございます。我が家は、コンビにケーキでしたよ。。。
ホールのケーキなんて、豪勢なもの・・・。残念でしたね、味が合わなくて。胸焼けお大事に。。。
Commented by hitto at 2007-12-25 11:19 x
めりークリスマス朝~☆
一人じゃないクリスマスなんてあるっけっかー??
去年は暇人会がありましたが、今年は企画なし。
昨夜は一人の寂しさに耐え切れず、悪いことをしたのでサンタさんは私のところには来ませんでした。
くそ~!!今年こそとっ捕まえてやるつもりが!!
私は若干三歳にして見た。
うちに来たサンタさんは玄関から入ってきて、玄関から出て行った。
真夜中にひとり目撃したのです!!
と当時の思い出を語る母。
hitto幼少期の伝説の一こまです。
Commented by ok-go-on at 2007-12-25 11:27
こんにちは。彩和です。

ケーキ、残念でしたね。
私の家ではスポンジケーキと生クリームとフルーツ缶詰を買って来て
ケーキを作って食べました。
普通に買うよりお得でした。

街はクリスマスムード。
混雑も半端ありませんね。
風邪などもらってしまわぬよう
お互い気を付けましょう。
Commented by 沙綵 at 2007-12-25 12:51 x
クリスマスだっていうのに~
38.5度の熱を出して唸っていたのは~
何処のどいつだ~~い?

私だよ( ̄_ ̄*)

ってことで、中々素敵でしょ?(笑)
先週から発熱して一週間殆ど会社休んでね・・・。
今日はさすがに休めないと思って会社に来てみた。
そしてブログ周りをする女( ̄_ ̄*)(爆)

今年の風邪は中々治らないから
ココロスケちゃん気をつけてね!

ケーキ食べたけど味が全然わからん・・・ _| ̄|○ガクッ
Commented by cocoroske at 2007-12-26 00:09
★rockin'さま★
>わ、シングルベルってはじめて聞きました。
…そぉですか?ウチら・悲しき一人モンにとっては
それはそれは馴染み深いフレーズっすよ~×( ̄‥ ̄)

>あああ、そりゃ残念です。
こんなに長く生きてきて・大好きなはずのケーキを
あんなにマズイと思った体験に驚愕っす***
ショートケーキ、大正解だと思いますよ☆(/_;)
Commented by cocoroske at 2007-12-26 00:09
★syarurukさま★
コンビニケーキも大正解ですよぉ~☆(T_T)
昨日に引き続き・今日ももったいないおばけが大奮闘しましたが…
撃沈しました~***(胸焼けイヤぁ~~~!!)
Commented by cocoroske at 2007-12-26 00:10
★hittoさま★
>一人じゃないクリスマスなんてあるっけっかー??
わはは*ワタシ、彼氏と過ごすXmasってさ~…
1回か2回?しか無かったような…
(うっ!!書いてても悲しすぎる~~~!!(>_<。))

>hitto幼少期の伝説の一こまです。
幼少期でもサンタさん来たんでしょ~?
ウチなんてただの1度も来たコト無いぞぉーーー!!!
そしてこれからも来ない~(;O;)
Commented by cocoroske at 2007-12-26 00:10
★彩和さま★
こんばんみぃ♪

>ケーキ、残念でしたね。
もぉ、珍しいくらいに驚きのマズさでした(×_×;)

>ケーキを作って食べました。
一番信頼出来て納得の美味しさなのかも。。。
う”ぅ”、ほんとぉに悔しい~~~!!
Commented by cocoroske at 2007-12-26 00:11
★沙綵さま★
>クリスマスだっていうのに~…
…あっちゃぁ~~~!!
何?「日頃の行いを見て決めましたよ」系の
サンタさんからのプレゼントなワケ?←(オニ。)
さすが沙綵~。人とは違うクリスマスね~*^^;

>そしてブログ周りをする女( ̄_ ̄*)(爆)
お大事に…って言おうと思ったら、
あ、もぅ大丈夫っつーわけね!!( ̄m ̄*)

>ケーキ食べたけど味が全然わからん・・・
ウチのケーキを食べるにはうってつけだったのに…
(味がわかったためにガクッ_| ̄|○)
Commented by hiyokopooh at 2007-12-26 21:31
お久しぶり~(><)
いつも読み逃げすまなかった~
やっと、隠居生活に戻れたの。えへ。

あ、それわかる!
わたしも職場でお安く買った有名どころのケーキ
いまいちだったらしい~(実家にあげた)
大量生産するからかな?
家はケーキがなかったので、普段はなかなか食えない高いアイス
(ハーゲンダッツです^^;)のアイス食べたよ。
うまかった(はぁと)
Commented by cocoroske at 2007-12-27 00:11
★ひよこさま★
えへへ*
ワタシもここんトコは読み逃げしまくりだゎい☆( ▽|||)
(このレスも、今印刷しまくりなんでその合間に書いてるのさ!!)

毎日 隠居どころか・ナマケモノMAXなのに今頃慌ててるのだょ×(_"_ )
性格がもろに露呈しとるわ~…。

>大量生産するからかな?
だと思うっ!!あと、材料のグレードを下げてるのも関係してる!!
(食べてみたら差に気付くもんね~だ★( ̄  ̄*))

でもさ、せっかく忙しい思いして、一生懸命作ってくれるんなら
美味しいモノを提供してくれた方が「大変な思いした甲斐もある」とゆーモンではないだろぉか!?
あれじゃぁ…マジでムカつくっちゅーの…×
勿体無い!!色んな意味で!!!

>うまかった(はぁと)
良かったねぇ~~~☆( ̄‥ ̄)←(イジケた*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード