何とか!!

もう・日付が変わったので”昨日”になりますが…
何のこたぁ無ぇ・着手~丸1日はかからずに年賀状作成完了。
…っつーても多々モンダイはありましたけどね~…



例えばね*
県外への年賀状から着手したんだけど、
真夜中に一言メッセージを書いたもんだから…
記憶が無い
て~ことは、多分・字もとんでもなく汚いハズだよ!?
(読めないかもしれん★)

投函前にチェックすべきだったんだけど、
とにかく出来上がったモノ(←県外宛て)から出せ!!
との焦りもあって、目覚めてからのチェックはせずじまい。。。

起きた→洗顔→眉毛書く→着替え→郵便局へGO!!

…まずい…ヒジョーにまずい×××
県外のみなさま、びっくらこかないで~★★★

でもまぁ…
年賀状はとにかく終わった!!
途中、プリンタの調子が悪くなり・真っ青になったけど乗り切った!!
デザインも、今年は自分の好みよりも
「いかにインクをケチるコトが出来るデザインにするか!!」
っつー一点のみにこだわって選ぶしか無かった☆(泣。)

後はねぇ。。。
掃除だよ~~~×××
これが一番手ごわい敵(!!)なんだな~***
妹&怪獣たちがやって来るまでのあと2日間でやり切れるのか、私。。。
(だって、全く着手していないから・・・どんだけ~!!)

ほんとにねぇ…
何事もギリギリまで追い詰められないと何にも出来ない(しない×)
己の阿呆さに呆れかえっとりますゎ。

掃除の神様・降臨してくれぇ~~~☆

んでは・本日はこれにて~。


     年末のお忙しい中来て下さってありがとぅでした♡
           。*・★Good Night★・*。
[PR]

by cocoroske | 2007-12-28 00:48 | 雑記 | Comments(12)

Commented by withoutyou-7409 at 2007-12-28 03:39
年賀状作成完了、おめでとうございます。
丸1日かからなかったのは、すごい。
cocoroskeさんは集中力があるのですね!

部屋の片付け・・・
少し前にプチ大掃除をしたばかりなのに、もう既に散らかっています。
片付けてもその時はOKなのですが、すぐに汚れてしまう様な気がするんですよね。
窓もガラスクリーナーで拭いたのに、明日は雨だって言うし・・・
せっかく掃除したのにな・・・

私も追い詰められないとやらない性格です。
いいんだか、悪いんだか。。。
Commented by ゆきうさぎ at 2007-12-28 07:06 x
おひさすぃぶりです~☆
すごい!年賀状作成一日もかからなかったなんて、
集中力がすごいですね!!

大掃除の時期かあ。
ドイツじゃ、年末大掃除ってのはなさそうよ。いつやるのか。
日ごろからキレイに磨き上げるっていう国民だから必要ないのかな?
でも、私はやらなくっちゃ。

今、ちょうど夫が実家に休暇で帰ってるので
(自分から行かないといったんだけど、やっぱり寂しいぜ。
連絡マメな人じゃないし)、
このチャンスにいっちょやったるか。

私も、切羽詰らないとやらない派です。
でも、こころすけさんの集中力が欲しい~♪
Commented by syaruruk at 2007-12-28 08:11
おはようございます。すごい!年賀状完成おめでとうございます。
・・・掃除。。。やっぱりやらないとだめかなあ・・・。
うちは、散らかり放題。年末は、荒れ模様の天気。もうどうにでもなれ。。
なんて、だめですかね。
春が来たら、するから、今は、堪忍。。。とか。
Commented by rockin' at 2007-12-28 08:43 x
年賀状完成おめでとうございます。
本当にお疲れ様でした。

さすがです。
一気にカタをつけましたね。
素晴らしい偉業です。
素晴らしい集中力です。
さぞやお疲れになったことでしょう。
でも、
次はお掃除なんですね。
休む暇もなくハードワークの連続です。
風邪を引かないようにして下さい。
風邪もそうなんですが肩凝りもかなりキテいるのでは?
それに寝不足ですよね。
心配です。

寝て下さい。
無理かもしれませんが。
寝て下さいね、深く。
Commented by hiyokopooh at 2007-12-28 08:59
こころすけさん、えらいなぁ~!!
わたしもやらないとな~
やらなきゃならないことがたくさんあるので
今朝はとりあえず早起きしてはみましたが
まずはお茶とおやつを片手にPCで遊んでるわたしです。
意味ね~、全然、意味ね~

そろそろ、トイレ掃除にでも取り掛かるよ(--;。
Commented by 沙綵 at 2007-12-28 12:36 x
おっつかれさま!よく頑張った!
私は明日書くよ!!(爆)

掃除も大切な事だから早く済ませないとね♪
まぁお客様が来るぎりぎりで終わってれば大丈夫さ!(* ̄∇ ̄*)

Commented by cocoroske at 2007-12-28 15:54
★withoutyouさま★
>年賀状作成完了、おめでとうございます。
あはは~☆恐ろしいモノを送ってしまったと思うの~*( ▽|||)
Youさんこそ!!今年の締めくくりにお仕事決定、おめでとうです!!
    ↑
こーゆー時にこそ使うコトバよね!!「おめでとう」って!^_^;

>少し前にプチ大掃除をしたばかりなのに
あぁ、もー・それで全然OKっすよ!!
どーーーしよーーー×××(* ̄▼ ̄*) ←放心状態。
Commented by cocoroske at 2007-12-28 15:55
★ゆきうさぎさま★
わぁ~~~!!お久しぶりです~!(´¬`)
来て下さってうれしぃです♡

>集中力がすごいですね!!
えーっと…今までがやらなさ過ぎただけで…(>_<。)
それに、諸事情をクリアするデザインを選ぶのに時間かかりました×

>ドイツじゃ、年末大掃除ってのはなさそうよ。いつやるのか。
日本くらいじゃないの!?
こ~んなに「しなきゃならねぇ波動」炸裂な国って…(-"-)←(怒。)
なんで年が変わるくらいでこんなに大騒ぎするんだょ*ったく(゚皿゚メ)

>私も、切羽詰らないとやらない派です。
一部の方々を除いてはみんなそ~だよね!?
私の集中力?そんなもんありませんってば~★_(゚◇゚;)
HELPME~~~!!
Commented by cocoroske at 2007-12-28 15:55
★syarurukさま★
ちはっ!!

>・・・掃除。。。やっぱりやらないとだめかなあ・・・。
ねぇ?私もそう言いたいよ~☆(><。)。。
(でも、ウチこそ、そしてMyRoomこそ!やらないとダメな状況だな~★)

>春が来たら、するから、今は、堪忍。。。とか。
それも賛成!!
大体さ、冬寒い国なんだから!!
大掃除は春~初夏ってしない!?そんな法律が私は欲しい!!(>_<)
Commented by cocoroske at 2007-12-28 15:55
★rockin'さま★
>さすがです。
…今までが放置プレイ過ぎました×

>素晴らしい偉業です。
いや…しわ寄せが出てしまいました×
投函しちゃったのを回収したいとすら思ったー!恐い~!!

>休む暇もなくハードワークの連続です。
…未だに動いておりませ~ん*えへっ!('▽';;

>風邪を引かないようにして下さい。
何ひとつ無理をせず、労働もしていないので、
風邪大流行中のきょうび、私ゃ何ともありませんぜ~☆( ̄- ̄)
咳がウザい!!ってコトだけでしょ~か。
…↑掃除してないから咳がひどいとか!?(゚Д゚;≡;゚д゚)
Commented by cocoroske at 2007-12-28 15:55
★ひよこさま★
>こころすけさん、えらいなぁ~!!
…ん!?ひよこっち…おかしぃぞ????
キリギリス全開だもんで今困リータ状態の私に向かって…( ̄m ̄*)

>まずはお茶とおやつを片手にPCで遊んでるわたしです。
意味ね~、全然、意味ね~
あら*やっぱりお仲間ねぇ~♡(*^m^*)
Commented by cocoroske at 2007-12-28 15:56
★沙綵さま★
>掃除も大切な事だから早く済ませないとね♪
…大切だよね…でも早く済ませるのは無理かと…
えぇ、私のこの性格では…。←(反省の色無し。)

>まぁお客様が来るぎりぎりで終わってれば大丈夫さ!(* ̄∇ ̄*)
え?ウチは客来ねぇよ!(妹たちは客では無い。)
じゃ掃除しなくていいのか~!?(違う?^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード