…あはは~★(* ̄∇ ̄*)

笑うしか無ぇ~***

「掃除の合間なのね~!?(´¬`)」
なぁ~んて優しい眼で読んで下さっているソコのアナタ…
”こころすけ度”←(なんじゃそりゃ★)
がとっても低くってよ☆
あ?高得点は目指してないっすか?
そ~ですよね*(o ̄∇ ̄o)

                   (追記アリ~*)



…実はまだなぁんにもやっちゃいね~。
朝から咳止まんなくてイラッ!&ぐったりでさ~*
(↑あ、心配無いレベルなの。いつもの”ザ・言い訳”かな。)

でも こ~してキーボード叩いてる間にも
時間は容赦無く過ぎていくんだよな×××

…やるか~……(ほんとか!?)
追い詰められないと…いや、
”とっくに追い詰められてんのに”何もやらねー女・それが私★
(開き直ってどーする!( ̄  ̄メ))

さて、本日の終わりにどんなご報告が出来ますやら。。。
自分が一番恐ぇぇぇーーー…(T△T)

       続く~~~~☆彡

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

   そして続き~~~~☆彡

え~っと…えへっ!?( ̄ー ̄?)←…(察して☆)
何でだろ~~~???
あれからあ~んなに時間が経っているのに…
この部屋・ちっともキレイになってねぇ★( ̄‥ ̄)

ま、まぁ、”元があまりに酷かった”ゆえに、
着手前に比べれば・ほんのちょーっぴりだけ…マシ???
う”…
でも…”常識のある視点”から見れば…
相変わらず酷ぇ★(-"-;;)

「あはは~!!やっぱりぃ~♪(* ̄∇ ̄*)」
と思ってほくそ笑みながら読んだアナタ*
”こころすけ度”←(だから、それ何!?)
高いじゃねぇか!!!

あっちゃぁ~~~***
後は明日一日を残すのみだな***←(妹たちが来るまでが。)
アイツらが来ちゃえば、どんなにキレイな部屋でも
秒速でばったばたになっちゃいますが。
だからこそ!!
埃が舞い踊るキケンを回避するためにも少しはキレイにしないとな~。。。

追い詰められないと何にも出来ない(もとい・しない。)私…
となれば、明日は勝負の日っすね。

みなさま、年賀状や大掃除はどないですか?
「お~、こんなヤツも居るじゃん♪」
と、多少なりともの勇気や元気を与えられたような気がする、
そんな今日の私なのでした~~~☆
ちゃんちゃん。(・◇・)ゞ

んじゃ*
もぅ今日は歯磨きして寝ちゃおうかな~?
(ホントにいいのか それで!?ヾ(°∇°*) )


   多忙な日々の中・本日も来て下さってありがとぅございました♡   
   明日も悪あがきしようと心に誓いつつ・こころすけ寝まーす!!


       お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)
[PR]

by cocoroske | 2007-12-28 14:30 | ほざき。 | Comments(12)

Commented by rockin' at 2007-12-28 15:50 x
hi, cocoroske-sama.

もう掃除に取り掛かられたのでしょうか?
私は、今、会社。
ええ、サボってますが(いわゆる居直り)。

今、机の上に山となっていた書類処分が終わりました。
今からマジックリンを使って磨きにはいります。
お互いに頑張りましょう!
Commented by ゆゆ at 2007-12-28 18:21 x
我が家の大掃除♪
終わりましたよ~(*´▽`*)
あ、マタニティ本を本棚に戻しただけですが(笑)
立派な大掃除です!←言い切りが肝心ですよね(え?違う?)
もう、意地でも見えないフリですよ(苦笑)
Commented by koko at 2007-12-28 21:51 x
私も全然してないよぉ〜〜!!
母にニートしている私。母の調子がよくなくって。
自分でなんとかせにゃあ!!とおもっておりましてよ。ヾ(ーー )ォィ
ご報告お待ち申しあげております。。o@(^-^)@o。ニコッ♪

Commented by syaruruk at 2007-12-28 22:24
大掃除 クイックルハンディワイパーで、なでまわしただけじゃだめかなあ。あと、借りてた本を返して、お正月の飾り付けをする。。。
無理やり、終わったと宣言する。いかがでしょう?
Commented by メルク at 2007-12-28 23:02 x
お久しぶりぃ。
我が家はクリスマスがメインみたいで、まだツリーも飾ってあるよ。ここは日本だぞぉ~、旦那よ(笑)正月は実家にほとんど行くからご飯作らなくていいのが楽しみで楽しみで♪
娘は4ヶ月になって、毎日楽しいよ。毎日可愛いって連発しちゃってる親バカママしてまぁす。
ではではよいお年を
Commented by cocoroske at 2007-12-29 00:39
★rockin'さま★
>お互いに頑張りましょう!
…すびばせん☆(T◇T)
早々にサボり倒しとりましたっ***
rockin'さんはど~でしたかっ!?

「三つ子の魂百まで」
私ゃやっぱりナマケモノ~★(-_-)
Commented by cocoroske at 2007-12-29 00:39
★ゆゆさま★
>終わりましたよ~(*´▽`*)
おぉ~~~~~!!
年賀状といい、掃除といい、ゆゆ様・スゴイっ!!\(◎o◎)/!

>立派な大掃除です!←言い切りが肝心ですよね(え?違う?)
いえいえ!!立派ですっ!
身重で大掃除をしようと思うトコからしてもぅ・リッパ~!
日頃からキレイにしておられるんだろうし。。。
そう、どこぞの家と違って。。。
あ”ぁ”ー!どぉしよぉっ!!(T△T)←全く進歩無し。
Commented by cocoroske at 2007-12-29 00:40
★kokoさま★
>ご報告お待ち申しあげております。。o@(^-^)@o。ニコッ♪
…わはは☆
「続き(追記)」をお読み頂けましたでしょうか!?
そんなワケで…こんなワケっす☆
(どんなワケだぁ~!!)
Commented by cocoroske at 2007-12-29 00:40
★syarurukさま★
>大掃除 クイックルハンディワイパーで、なでまわしただけじゃだめかなあ。
あ、ワタシ・基本、ソレですが?( ̄ー ̄?)
ただ、ワタシの部屋の場合・まずはハンディワイパーを使う以前のモンダイ×
まず、モノをどかさないと*←(片付けるとも言う。)
そんで、最終形態が掃除機がけっすね。
明日は掃除機まで到達して何とか終えたいと願うばかりです(´_`。)
Commented by cocoroske at 2007-12-29 00:40
★メルクさま★
…あーーーー!!メルクちゃーーーん!!!(><。)。。
どぉーしてたの~?
びっくりしたよー!心配したよーーー!!
育児で忙しくて大変なんだろうなぁ。。。
ってくらいしか想像も及ばずで…。
(お節介全開で「メルクちゃんは!?」って
 沙綵にメールしちゃったゎ☆うるさくてゴメンね☆('_'、))
来てくれて本当にうれしぃ*(;O;)

>毎日楽しいよ。毎日可愛いって連発しちゃってる親バカママしてまぁす。
うんうん!!良かったぁ~♪元気そうでとってもうれしぃ♡
今年もたくさんありがとぉね!(´¬`)
メルクちゃんも、今年以上に良いお年を♡
また来てね♪(⌒0⌒)/~~~
Commented by ok-go-on at 2007-12-29 13:21
こんにちは。彩和です。

お掃除、頑張っていらっしゃいますね。
私は何もできていません(T-T)
風邪を治す事に全体力を費やしています。
ただ年賀状だけは書きました。
頑張りました。

今年もあとわずか。
どうぞご自愛下さいね。
Commented by cocoroske at 2007-12-30 00:06
★彩和さま★
こんばんみ♪(相変わらずの夜中っす^^;)

>お掃除、頑張っていらっしゃいますね。
いえ★日頃の怠惰がたたって慌てているだけです(><。)。。

>風邪を治す事に全体力を費やしています。
も・それで全然OKですっっっ!!
てか、ぜひゼヒその方向で頑張って下さいませ!!
新年を迎えるまでには風邪が治りますように!!(>_<)
(ムリしちゃいけませんよっ♡)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード