大掃除顚末記。

え?大掃除でしょ?

…終わったも~~~ん。
まぁ…
”何をもって終わったと定義するか?”は置いといて…



これくらいにしといたるゎ。( ̄  ̄;)

も~ね、ほんとの意味で「納得いくまでしよう!」と思うと
返ってしっちゃかめっちゃか←(死語?)になるし★
こんなもんでいーんじゃね?ね???( ▽|||)

来年の大掃除は泣かないようにがんばるょ。。。
(↑毎年言ってる。)

さ、明日からはウチの人口が一気に倍以上(2人→5人へ*)
になるんで それこそ・ぐちゃぐちゃになります。
おまけに、明日(30日)以降~、
『超冬型の気圧配置になり大雪の恐れ』だと!?
新年だけ来りゃぁいいんだよっ!(゚皿゚メ)
あぁ★大雪いやぁ~~~(><。)。。


そこら中が人で溢れかえっております☆
何をそんなにイラついているのか、危ない運転の車も多いっす!
みなさま、お出かけの際には充分お気をつけ下さいね*

今年もあと2日かぁ~。。。
(切ないなぁ☆色~~~んな意味で…(_"_ ))

でゎっ!!
今夜はこれにて~~~。

       来て下さってありがとぅございました♡   
    年末でもUPはするぞ~!なのでまた来てね~☆^^;


      ( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ
[PR]

by cocoroske | 2007-12-29 23:42 | 雑記