人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

大掃除顚末記。

え?大掃除でしょ?

…終わったも~~~ん。
まぁ…
”何をもって終わったと定義するか?”は置いといて…



これくらいにしといたるゎ。( ̄  ̄;)

も~ね、ほんとの意味で「納得いくまでしよう!」と思うと
返ってしっちゃかめっちゃか←(死語?)になるし★
こんなもんでいーんじゃね?ね???( ▽|||)

来年の大掃除は泣かないようにがんばるょ。。。
(↑毎年言ってる。)

さ、明日からはウチの人口が一気に倍以上(2人→5人へ*)
になるんで それこそ・ぐちゃぐちゃになります。
おまけに、明日(30日)以降~、
『超冬型の気圧配置になり大雪の恐れ』だと!?
新年だけ来りゃぁいいんだよっ!(゚皿゚メ)
あぁ★大雪いやぁ~~~(><。)。。


そこら中が人で溢れかえっております☆
何をそんなにイラついているのか、危ない運転の車も多いっす!
みなさま、お出かけの際には充分お気をつけ下さいね*

今年もあと2日かぁ~。。。
(切ないなぁ☆色~~~んな意味で…(_"_ ))

でゎっ!!
今夜はこれにて~~~。

       来て下さってありがとぅございました♡   
    年末でもUPはするぞ~!なのでまた来てね~☆^^;


      ( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ
Commented by syaruruk at 2007-12-30 00:29
大掃除、お疲れ様でした。明日からは、にぎやかになるのですね。
お天気、あんまり崩れないといいですね。
私も、大掃除、ちょっと、やりました。
あと二日で、掃除機掛け終われるかな。
Commented by cocoroske at 2007-12-30 00:43
★syarurukさま★
いやぁ~…えぇ~っとぉ~…
正直にゲロするとですね…
そんな、疲れる程の大層な掃除はしていないのです*(゚_゚i)
元々があまりにも散らかりまくりだったので、あちこち点在するモノをどかすのに悩んだってゆーのが殆どかなぁ。。。
日頃からちゃんとしておけば何も苦労せずに済むコトで足止めでした*

>あと二日で、掃除機掛け終われるかな。
こだわらなければ大丈夫!!私もたくさん(仕方なく☆)目をつむりました!
お身体のムリの無いようにぼちぼちでいいでっせ~!!
Commented by rockin' at 2007-12-30 18:35 x
hi, cocoroske-sama.

大掃除ミッションコンプリート、おめでとうございます。
お疲れ様でした。

>何をもって終わったと定義するか
 もう答えは出ているじゃないですか。
 「これくらいにしといたるゎ。( ̄  ̄;)」
 と思った瞬間。
 これが定義です。

明日からこころすけ家、人口爆発なんですね。
頑張ると同時に楽しんで下さい。
そうそう、甥っ子様たちに肩揉みをしてもらいましょう。
Commented by koko at 2007-12-30 21:49 x
こんばんは^^/
なんかみんなせかせかしてるよねぇ。
今日買いもの行ったら駐車待ち、レジ待ちでぐったりしましたわぁ。
帰ってから大掃除!ヒエー(>。<)!!
寒波到来のようですなぁ。さっむいのに仕事いきたくねぇ!
(あ、すまぬ、愚痴ってしもうた!)
年明けはにぎやかなんだね。お餅たべて、たのしんでね♪♪
Commented by cocoroske at 2007-12-31 00:20
★rockin'さま★
>「これくらいにしといたるゎ。( ̄  ̄;)」
 と思った瞬間。
 これが定義です。
ふふふ♪んじゃそ~ゆ~コトで来年もっ♡
(…じゃいかんだろー!?(゜◆゜;) )

>そうそう、甥っ子様たちに肩揉みをしてもらいましょう。
到着したの・遅かった~!!!(>_<)
PM10:00近かったぜ☆
あ、肩を揉んでもらうどころか・着いた早々から耳掃除を”してあげました”よ~☆
ま、好きなんですけどね~♡耳掃除♪(*^m^*)
でも、この狭い我が家で2匹も怪獣が大暴れなので疲れそうっす( ▽|||)
頑張ります~★
Commented by cocoroske at 2007-12-31 00:24
★kokoさま★
こんばんみ♡

>なんかみんなせかせかしてるよねぇ。
ほんとぉにっ!!(-"-)
もちっと余裕持とうゃ×余計にイライラするよねぇ???
マナーも悪くって最悪っす!!

>(あ、すまぬ、愚痴ってしもうた!)
とんでもないっす!!
仕事してないナマケモノでさえ・この寒さはたまらん!のだから、
お仕事に行かれる方はどんなに大変かとお察しいたしまする!!
風邪&インフルエンザには気を付けてねっ!!(>_<)
Commented by hiyokopooh at 2007-12-31 01:13
>これくらいにしといたるゎ。( ̄  ̄;)
これが定義なら
あ、じゃあ、、わたしも大掃除終了~☆
こころすけさん、お疲れ~!
お疲れ~、自分!!
(↑自分にべろ甘)

にぎやかそうですね~!
お正月って感じ!
うちも明日は実家で年越しパーティです。
たくさん食って飲んでくるよ。
Commented by cocoroske at 2007-12-31 01:27
★ひよこさま★
>>これくらいにしといたるゎ。( ̄  ̄;)
 これが定義なら
 あ、じゃあ、、わたしも大掃除終了~☆
ひよこっち・お疲れ~~~!\(@^o^)/
(自分に甘い同盟・同士よりの賛辞。)

>たくさん食って飲んでくるよ。
おぅっ!食ってこ~ぃ♡
裏切るなょ!!( ▼∀▼)
Commented by ok-go-on at 2007-12-31 13:16
こんにちは。彩和です。

大掃除お疲れ様でした。

デパートなど、とても混んでますね。
酔ってしまいそうな位。

慌ただしくもありますが
年末は、なんだかしんみりしてしまいますよね。
大事に年を越せたらいいなと思います。

今年もあとほんの少し。
たくさんの優しさを頂いて
本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by cocoroske at 2007-12-31 17:27
★彩和さま★
こんにちは!!
お疲れ様と言われるような掃除はしませんでしたが***
日頃からキレイにする性格に改善したいと強く思いました~★(T_T)

>年末は、なんだかしんみりしてしまいますよね。
そうなんです☆
特に私の場合は…満足感が全く無いせいもあると自覚しております×
(悔しさばかりが思い立ちます(´_`。))

彩和さんこそ・「諦めない事」をたくさん教えて下さって
本当にありがとぅございました。
来年は私も「諦めない」オンナ目指しますっ!きっと!…多分☆←(もぅ弱気!?)
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2007-12-29 23:42 | 雑記 | Comments(10)