2007年も。。。

あと数時間で終わりですね~☆彡

この、意図せずとも
何気に神妙~な気持ちが漂うのは日本人ゆえでせうか☆



大晦日~新年を迎えるのは、
このブログを書き始めてからは2回目になります。
(…よくもってんな~、自分☆( ▽|||))

「去年の締めにはどんな思いを綴っていたんだろ?」
と己の書いたものを振り返る…
こんな事を綴っておりましたょ。。。
   ↓
『ゆく年』

今、この瞬間・2007年を振り返るとすれば、
去年のような「波乱万丈さ」は無かったけれど…
でも、すごくすごく不本意な年には違いなかった…。
労働出来たのは1年の半分にも満たなくて、
この家(母)に対しても、社会に対しても、ちっとも役立つ人間でなかった。
不本意な思いを抱え、不本意なままで終わってしまう年×

年末から年始にかけてって、
「来年こそは良い年にするぞ!頑張るぞ!!(>_<)」
って、決意もするし・期待も持ってしまうよね☆
けど 私ってば・ちっとも前進してないままだ×(T△T)

だからって、
「じゃぁもぅ決意もしないし、望みも持たない!」
って諦めちゃうと もっといけないんだよね?
「善き思いを持ち続ける事・思いの持続」
これが一番大事なんだよね???
(一番難しいんだろうけど☆☆☆)

思うだけではいけなくて、もちろん・努力もしなければいけないけど***
まずは「思う」事、諦めない事…を目指すぞぃ!!
…って、↑スタート地点低っ!!(゚_゚i)

なぁんてさ、エラそーには言ってますが*
すぐに凹むゎ・挫けるゎの私なのはみなさまご存知の通りです★
ここに来て下さるみなさまに助けてもらってばっかりですょね☆
なのに…なのに!!
数多(あまた)あるブログの中で、
こんなワタクシめのブログにおいで下さる方々には
本当に「ありがとぅっ!!(><。)。。」の思いでいっぱいです。

な・の・で、感謝の思いを言葉に表すとすれば、
去年の大晦日に綴った気持ちと全く同じであります。
(クドイようですが、いぇ・マジクドイですが『ゆく年』を再読頂きたい…('▽';;)

あ”…
「省略してるし!?ズルしてんなょ~!???( ▼∀▼)」
ってツッコミは勘弁して下せぇ~☆
(だって・ホントに同じ気持ちなんだもぉ~~~ん!!(゚◇゚;))


         こんなトコでもよかったら、
   そして・きっと来年もこんなトコのまんまだとは思いますが*
  どうか2008年も・何卒 よろしくお願い申し上げまする<(_ _)>


         来る新しい年がみなさまにとって
   素晴らしい出来事に満ちた、明るい年となりますように♡
       心よりお祈り申し上げております♡(´¬`)

[PR]

by cocoroske | 2007-12-31 16:37 | 心の声