まだ元旦のうちにっ!!^^;

あけおめー!
ことよろーーー!!\(>◇<)/


…あぁ、ベッタベタなご挨拶から始まった新年一発目です☆( ▽|||)



昨夜は無事に紅白での
マッキー&ドリカム・見逃さずに済みましたー♪♪♪
(人口が増えた分、番組争いも熾烈でさー★(>_<。))

で、『ジャニーズカウントダウン』も見~ので白熱白熱…*(^_^;)
(ウチの甥っ子たちはジャニ好きなのだ。)

当然、眠りについたのも深夜になり←(私はいつもの事です。はぃ。)
遅い遅い起床の新年幕開けとなりました。
で、起きてからってば…
お約束どーり・食べてばっか!!っすょ★
(ひよこっち~、私・裏切ってないわぁ~!悲しいくらいに!!(T◇T))

夜更かし*朝寝坊*食ってばっか***
……え~っとぉ~……
一年の計は元旦にあり?
…だめじゃんっ×××( ̄‥ ̄)
で、でもっ*日本の元日ってこんなモンよね~!?('▽';;←(助けを求める*)

一晩でどっさりと雪も積もってくれちゃって、
寒い寒いお正月っすゎ☆
こんなににぎやか(うるさいとも言う。)な日常、
終わっちゃうと寂しくなるんだろぅなぁ***
怪獣たちが帰っても・そっと微笑みかけてくれる彼でもいたら…くぅっ!(>_<)
(書いてて虚しくなったんで新年最初の妄想はここらで終了っ。)

とゆーわけで、
今年も何も変わらん・えぇ、苗字もそのままっつー、
ごくフツウ~…の正月を過ごしております(* ̄▼ ̄*)
もちろんデートの予定も無くね。。。
何か???( ̄  ̄*)

新年早々・ちょいと覗きに来て下さった心お優しいみなさま!!
ホントにほんとにありがとぅございます♡
昨日、「来年もよろしく!」と書いたばかりですが、
本日も改めましてのご挨拶です!
「本年もどうぞよろしゅうおたの申します~!!<(_ _)>」


  ※くれぐれも食べ過ぎにはご注意を…なんて絶対言わねぇ~!!
    どんどん食べちゃってねぇ~♡集え・仲間~( ̄m ̄*)


       そりでは・おやすみなさい♪(゚▽^*)ノ⌒☆
[PR]

by cocoroske | 2008-01-01 23:04 | 全体 | Comments(18)

Commented by harrie at 2008-01-02 00:37 x
あけましておめでとうございます。
お体の調子はいかがでしょうか。寒いと余計に体が辛くなりますね。
どうぞご自愛くださいね。
こころすけさんの日記楽しみに拝見しています。
今年も宜しくお願いします。
Commented by cocoroske at 2008-01-02 00:54
★harrieさま★
あけましておめでとうございます♡

>どうぞご自愛くださいね。
ありがとぅです(;O;)
”何もし無さ過ぎ”なのでせうか。。。鈍りまくりで固まってます★
(だめダメ~~!!)

>こころすけさんの日記楽しみに拝見しています。
もったいないお言葉・本当に恐縮&感謝です!!
こんなカンジのままのブログではありますが、
こちらこそ・今年もどうぞよろしくお願いいたします!!(´¬`)
Commented by ゆきうさぎ at 2008-01-02 06:35 x
あけましておめでとうございます!!

そちらは雪模様なのですね。
寒いのは大変だけど、
雪景色のお正月もなかなか絵になるのでは。

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪


Commented by withoutyou-7409 at 2008-01-02 07:47
改めまして、あけおめ&ことよろです♪
私も夜更かし、朝寝坊、食う!の新年を迎えております。
今朝は箱根駅伝を見たいので、頑張って早起きしました。

年末年始はお天気が荒れると言っていましたが、そちらは大雪なのですね。
足元にご注意下さい。
今年もkokocoskeさんの投稿、楽しんで読ませて頂きますね!
Commented by syaruruk at 2008-01-02 07:59
あけましておめでとうございます。大雪、大変ですね。また、雪かきをなさっているのでしょう?ご無理なさらないでください。といっても、天の神様に雪減らして~。ってお願いしないとだめでしょうか。
今年もよろしくお願いします。
Commented by ok-go-on at 2008-01-02 13:06
あけましておめでとうございます。

私ものんびりのんびり過ごしています。
賑やかなお正月を過ごされているようですね。

こころすけさんのお住まいの地域は雪が積もるのですね。
私の所は少しも積もらないので
ちょっと物足りない感じがします。

改めまして、今年もよろしくお願いします。
Commented by nochi at 2008-01-02 15:11 x
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す。
紅白のマッキー良かったですね!笑顔いっぱい振りまいて(^O^)。

私も元旦から食べてばっかりですよ~。
三が日は特別ですよね(^^ゞ。

お互い良い年になりますように・・・。
Commented by rockin' at 2008-01-02 20:43 x
happy new year, cocoroske-sama.

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

>怪獣たちが帰っても・そっと微笑みかけてくれる彼でもいたら…くぅっ!(>_<)
 きっと出会えます。
 そっと微笑みかけてやさしくハグしながら優しい言葉を掛けてくれる彼が。
Commented by ひよこ at 2008-01-02 22:37 x
あけましておめでとぉぉ!
よ~し!食ってるな~! えらいえらい。
わたしも食ってるよ。悲しいくらいにもりもり(T△T)

>一年の計は元旦にあり?
じゃあ、今年も家はずっと鳥見に明け暮れるわけだ(遠い目)

素敵な一年になりますように☆
今年もどうぞよろしくね~^^!!
Commented by cocoroske at 2008-01-03 00:34
★ゆきうさぎさま★
あけましておめでとうです♡
雪は、大晦日~元日が(今回の)ピークだったようで、
今は雨模様です。(ほっ♪(=^_^;=))

本年もどうぞよろしくお願いいたします♡(´¬`)
Commented by cocoroske at 2008-01-03 00:34
★withoutyouさま★
うゎぁ~い♪(≧▽≦)

>私も夜更かし、朝寝坊、食う!の新年を迎えております。
仲間なかま~~~♡
…っつっても、Youさんにはビリー隊長という師匠がいるんだった☆
(ウチのスレンダーシェイパー君なんて冬眠中だし*( ▽|||))

>足元にご注意下さい。
まだ”大雪”まではいってないで~す!
これっくらい・ど~ってコト無いさ~!!(^▽^)

今年もどぞ・よろしくお願いいたします(^^♪
Commented by cocoroske at 2008-01-03 00:34
★syarurukさま★
謹賀新年♪(⌒0⌒)/~~~

>ご無理なさらないでください。
あはは*申し訳無いくらいに全く!ムリなどしておりませぬ☆^^;
(雪かきは甥っ子&妹がやってくれました~☆)

今年もどうぞよろしくお願いいたします(^-^ )
Commented by cocoroske at 2008-01-03 00:34
★彩和さま★
あけおめです♡

>私ものんびりのんびり過ごしています。
それが一番ですょ~*('▽';;
ウチは賑やかっつーより…うるさぁ~~~い!!(+o+)っす☆

>私の所は少しも積もらないので
 ちょっと物足りない感じがします。
それが一番ですょ~~~!!!(T◇T)

今年もよろしくお願いいたします♪
Commented by cocoroske at 2008-01-03 00:34
★nochiさま★
賀正~~~♪

>紅白のマッキー良かったですね!笑顔いっぱい振りまいて(^O^)。
はぃ♡もぅ♡♡♡
ラストの「世界に…」もうれしかったねぇ~!!(≧▽≦)

>私も元旦から食べてばっかりですよ~。
同士よ!!!!\(>◇<)/
それでイーンダヨ!!

今年もどぞ・よろしくです♪
Commented by cocoroske at 2008-01-03 00:40
★rockin'さま★
はっぴーにゅーいや~・rockin'さま!!(〃⌒ー⌒)/♪
今年もお付き合いのほど・よろしゅうお願いいたします!!

>きっと出会えます。
 そっと微笑みかけてやさしくハグしながら優しい言葉を掛けてくれる彼が。
…断言したゎね?
予言通りにいかなかったら年末には…
ふふふふふ***( ̄- ̄)
Commented by cocoroske at 2008-01-03 00:40
★ひよこさま★
あっけおめ~~~!!(^▽^)

>よ~し!食ってるな~! えらいえらい。
でしょっ!!ふっふっふ。(^_^;)

>わたしも食ってるよ。悲しいくらいにもりもり(T△T)
よ~し!それでいーのだ~~~!!えらいえらい。

今年もだんなっちとの漫才&鳥見記を楽しみにしてるからね♡
本年もどぞどぞよろぴく♪( ^ー゜)b
Commented by koko at 2008-01-03 18:22 x
オホホホホ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
私しゃあ、飲んでばっかでんがな!
ことしもよろしゅうに♪
い〜のよ!い〜のよ!正月なんだからサッッ^^
どんどんやっちゃってぇ〜
(。。。。。。。正月の目標はいったいどこへ?)(笑)
Commented by cocoroske at 2008-01-03 22:04
★kokoさま★
あけおめ~~~♪(^^)

>オホホホホ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
 私しゃあ、飲んでばっかでんがな!
…出来上がってまんな~!?^^;
あ、ウチの妹も飲み倒していったょ☆一人で・・・
(持参した紫蘇焼酎を1本開けてった!!)

>どんどんやっちゃってぇ〜
いゃ…も・ホント、まじでやばいよぉ~~~!!( ̄■ ̄;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード