そして…

誰も居なくなった*( ̄‥ ̄)



本日・妹&怪獣2匹は帰っていった~*
毎度の事ながらの台風一過~***

そんで、母は仕事(バイト)へ出掛けていった~。

超々人間かっ詰め状態だった我が家も
普段の静か~…な日常に戻りましたさ。

常に誰かが口にモノを入れている(つまり・何か食べてる☆)状態が
「当たり前」みたいに黙認されていたオソロシイ数日★( ▽|||)

…ど~する…ど~なってる!?この身体…
(考えたくない。(m。_ _))

日常に戻ったからと言ってもねー…
いきなしこんな「孤独~~~☆☆☆(T^T)」に放り出されたら~。。。
…喰うだろ…!???( ̄ー ̄?)
(結局喰うんやがい×××)

っつーわけで、
三が日なんてあっとゆー間に過ぎ去ってゆきました。
正月気分も非日常も終わらせないとねー。。。
色~~~んな意味でー…。(_"_ )
働け働け・喰うなら働けー……←(呪文*)

 今日も(孤独オンナのトコロに!)来て下さってありがとぉっ!!!(T◇T)
   まだまだドコも人出が多いので帰省・お出かけ(バーゲンとか!?)
   の予定がある方はお気をつけて移動なさって下さいね~。( ̄- ̄)


          オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…
[PR]

by cocoroske | 2008-01-03 22:27 | ほざき。 | Comments(12)

Commented by syaruruk at 2008-01-03 23:02
にぎやかな状態から、急に静かになったら、寂しいですね。
かわいい怪獣ちゃんもいないし。。。
お正月、やっと終わってくれました。私は、そんな感じです。
日常のお出かけ以外には、何の予定もない私でございます。。。
Commented by hiyokopooh at 2008-01-04 00:52
おうおう、よしよし。ちゃんと食ってるな~(肩にポンッと手)

ひよこ家、大掃除のときに、体重計に埃がかかってました。
その時キレイにしたはずなのに、また今日埃かぶってたよ∑( ̄□ ̄;)
やばい、やばいよ~(><)

でも、一人じゃないって素敵だ☆
Commented by 沙綵 at 2008-01-04 12:39 x
あけおめーーーことよろーー!!!
うふ♪元気?
え?たーーーんと食べてるみたいだし元気よね( ̄_ ̄*)

午前はバーゲン行ってきたわん♪
何とか勝利したわよ!!!
ってか大掃除するの忘れた・・・ _| ̄|○ガクッ
Commented by rockin' at 2008-01-04 18:25 x
hi, cocoroske-sama.

あああ、寂しくなっちゃたんですね。
で、食った。
誰が責められましょうか。

私もこの正月、結構食いました。
善哉も食いました。
アイスクリームも食いました。
一日で団子を四本食ってドーナツを二個食って。
三箇日は毎朝、お雑煮のお餅を五個食いました。

昨日は冷凍ちゃんぽんを買ってきました。
いつ食べようかな?
あ、冷凍回転焼きも買ってあるんです。
昨日買った黒豆甘納豆も食べなくっちゃ。
そうそう、焼き芋も作成予定なんです。
もう、食う計画が目白押しですよ。

安心しましたか?
友は暴走しています。
私を心の支えにして下さい。
Commented by withoutyou-7409 at 2008-01-04 19:44
こんばんは

私も超食ってる仲間ですよ==♪

一人暮らしなので、誰もストップをかけてくれる人がいないですし、この時期のお料理(お雑煮やおせち)ってやたらおいしく、もう1度食い始めたら止まらないって感じ。
年末も夕食を食べた後に、しっかり年越しそば&コンビニで買ったカクテル2缶空けましたから。。。

今日も母とランチをしてパスタを食べ、明日もお出掛けの予定があるので、食べまくる事でしょう。。。
(体重計封印したいよ~(><))

せめてもの救い???と思いつつ、ビリーズ・ブート・キャンプを地道にこなしていま~す。
Commented by バナナ at 2008-01-04 20:25 x
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

うちは実家に帰らず、寝正月だったので、
3日間が長かったわ~~~~。
早く仕事行きたい・・・
Commented by cocoroske at 2008-01-05 01:39
★syarurukさま★
にぎやかっちゅーカワイィもんじゃぁなかったっすょ~☆^^;
(怪獣たちもかわいぃ時期をとっくに過ぎて超生意気だし!!)
笑って怒鳴りまくっての、まさに台風なので
今の状態はココらで言う「楽(ラク)な寂しい」です。

>日常のお出かけ以外には、何の予定もない私でございます。。。
シャルルさん、日常のお出かけでとってもお忙しいではありませんか☆
(ワタクシ、日常のお出かけはお風呂くらいです。。。)
Commented by cocoroske at 2008-01-05 01:39
★ひよこさま★
>おうおう、よしよし。ちゃんと食ってるな~(肩にポンッと手)
…「ポンッ」じゃなくて「ガシッ!」って感じたのは気のせい?( ̄ー ̄?)

え?体重計?ウチには無い。( ̄- ̄)
お風呂に行っても恐くて乗れねぇ。(小心者だもの*(T_T))
やばいなんてレベルじゃ無ぇ!!!

>でも、一人じゃないって素敵だ☆
う、裏切るなよぉ~~~~~!!!\(>◇<)/
(半分泪目。)
Commented by cocoroske at 2008-01-05 01:40
★沙綵さま★
おっ!!来たわね~~~♡(*^m^*)
あけおめっ!!(&もちろん・ことよろ♪)

>え?たーーーんと食べてるみたいだし元気よね( ̄_ ̄*)
食事量で判断すなーーー!(* ̄▼ ̄*)

>午前はバーゲン行ってきたわん♪
…すげぇ…TVで見た場面のドコかに居たのかも!?
戦利品・ブログにUPして見せてよ~♪
(大掃除なんてしなくても死にゃ~しないから。)
Commented by cocoroske at 2008-01-05 01:40
★rockin'さま★
>あああ、寂しくなっちゃたんですね。
うーん、正直・ホッとしてるって気持ちも多々あって~。
だから「ラクな寂しい」なんですね~。

>誰が責められましょうか。
…己自身が…「どあほ!」と叫んどるー☆
(でも今日も何気に喰った。反省の色無し。)

>安心しましたか?
 友は暴走しています。
 私を心の支えにして下さい。
きゃーきゃーきゃー!!!!
安心しました!←(自分よりも上が居るっつー点では☆)
心の支えにもなります!←(↑と同文。)
でもっ・でも~~~っ!
友のコトが心配になる量なんですけどーーー!?(゚_゚i)
暴走は止めて~~~!!
(ジョギング程度に。。。(@_@;))
Commented by cocoroske at 2008-01-05 01:51
★withoutyouさま★
こんばんみ♡(夜更かし組みでぇ~っす。)

>私も超食ってる仲間ですよ==♪
…ほんとにぃ~???(;¬_¬)
Youさんの”超喰ってる”って、
私とはレベルが違う(上品な!)ような気がするー!

自分もお菓子大好きだけど、甥っ子たちなんて若さもあるから
食べる量がハンパ無いんだなー☆
付き合って食べちゃってマジやばいの!!(>_<)
(アイツらはムダな肉全く無いしさ!悔しい~~~!!)

>ビリーズ・ブート・キャンプを地道にこなしていま~す。
何よりじゃぁないですかっ!?尊敬っす!!
我が家(正しくは我が部屋*)にはダイエットグッズ、3つもあるけど
なぁんにも使ってないもん***くすん★(/_;)
Commented by cocoroske at 2008-01-05 01:53
★バナナさま★
あけおめことよろですぅ~♡(^^)

寝正月・いいじゃぁないですか♪
ドコへ行っても人人人!!疲れるだけです~…(´д`||i)

>早く仕事行きたい・・・
何と素敵なフレーズ!!(>_<)
私も早く仕事行きたい!…じゃなかった、
早く仕事就きたい!!です*
名前
URL
画像認証
削除用パスワード