懺悔ょ、懺悔★(/_;)

昨日のオソロシイ食生活(夕食&その後のデザートについて。)を
”とある方”のブログにてカミングアウトしたら超~褒められたょ★

でもね…それで調子に乗ったワケじゃないのに!
決してイイ気になっても~たワケじゃないのに!!
今日もやっちまっただょ・オソロシイ食生活。。。(@_@;)



朝食:トースト1枚(シナモンシュガーをまぶす♪)
    ハムとチーズ入りのパニーニ1個。
    ヨーグルト少々。
    野菜ジュース1杯。
    コーヒー。

昼食:スガキヤの温野菜ラーメン。
    (母が食べてたつけ麺も少し…いゃ、1/3ほど食べさせられた×)

夕食:チャンピオンカレーのミニコロッケカレー。
    ↑コロッケがミニなのではない*コロッケは2個…
     ライス量がミニっつー設定ね。
     (っても通常バージョンが多いのでミニっても結構あるのだ★)

デザート…えぇ、夕食後のょ…何か!?( ▽|||)
    ミスドのドーナツをしっかり2個☆

どぇぇぇぇーーー!!(゚◇゚;)
総カロリーってどんだけねんろ~~~!?

(合間合間にみかんが加わったりするし*)
計算したくない…
超々恐ろしい…×××


お腹の発育具合もハンパ無いってのに何してんだ!?(T△T)
(お腹から太ももにかけてが鏡餅みたいっす★★★)

そんな私の状況を素晴らしい達筆で書いてたマッキーめっけ~☆^^;
    ↓
マッキーのお書き初め。

いやぁ…
痩せたかったらこんなに喰ったらいかんのやって!!
それも高カロリーなモノばかりだしー×××
(痩せなくてもいい!!が・これ以上太ったらいかんやろ!!(>_<。))

また・再びこんなおデブに戻るとは思ってもいなかったぜ…
はぁ~*短かったなぁ・心配されるほどに痩せた日々っ…。
明日こそ・このとんでもオソロシイ状態を脱するぞ×××
(…とりあえず言ってみた。)

あ、褒めないで!?褒めるなーーー!!(>_<)
あと・「そんなの大したコトないって~♪」的なのもダメ~~~!!
もしかして今の私が読まなければいけない本は
『いつまでもデブと思うなよ』かもしれん。。。(_"_ )
買わないけどね~★^^;

以上・懺悔終わりっ*( ̄‥ ̄)

  そりでは!本日も来て下さったみなさま、ありがとぅございました♡
           暴飲暴食には気をつけましょう。。。


         オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…
[PR]

by cocoroske | 2008-01-07 23:35 | 雑記 | Comments(6)

Commented by rockin' at 2008-01-08 08:08 x
morning, cocoroske-sama.

え?
この程度でビビってるんですか?
コレ、私の摂取量からすれば並以下ですが。

えーっと昨夜の私の帰宅途中の買い食いはステーク。
160gのお肉。
サラダとライス付き♪
でも、さすがに夕食はパス。
あ、でもお茶漬けは食いましたが。
Commented by 沙綵 at 2008-01-08 17:12 x
朝ごはん、しっかり食べてるのね!エライぞ!!
私は何時も会社に着いてからパンをもぐもぐ食べ始める( ̄_ ̄*)
迷惑この上ないですな。

夕食前だから、読んでてお腹なっちゃったよ・・・。
ミスドのドーナツ食べたい!
ココロスケちゃんのせいよ!どうしてくれるの(▼▼メ)
Commented by hiyokopooh at 2008-01-08 22:51
今朝のコメントがはじかれてるよ~
なんでだよぉぉ(T□T)

あ、前に何を書いたかは忘れましたが
夕食後のミスド2個に絶賛した覚えはあるよ。
すばらしい!
Commented by cocoroske at 2008-01-08 22:55
★rockin'さま★
>え?
 この程度でビビってるんですか?
ちょっとっ!!メニューで見ればそう思うかもしんないけど、カロリー表示したらすんごぃぞ!?(それも夜に向かって加速しとる!超キケン!!)

>コレ、私の摂取量からすれば並以下ですが。
えぇえぇ、よぉ~…っく知ってましてょっ!( ▼∀▼)
でも”rockin'さんとは”闘う気ナイから~~~!!
ちなみに・男性と女性の違いとか?
働き盛りの大黒柱とぷ~の違いとか?
あるのよー!!消費カロリーにも大きな差がーーー!!
(…にしてもrockin'さんは食べ過ぎー!健康に気をつけるわょ!
お互いにね~☆^^;)
Commented by cocoroske at 2008-01-08 22:59
★沙綵さま★
>朝ごはん、しっかり食べてるのね!エライぞ!!
あ…昨日は病院のハシゴとゆーお出かけ予定があったからさ*
普段は朝昼兼用が多いかな~☆( ▽|||)

>迷惑この上ないですな。
もう今の職場で”誰にも文句を言わせない存在!”になってんのね( ̄m ̄*)

>ミスドのドーナツ食べたい!
 ココロスケちゃんのせいよ!どうしてくれるの(▼▼メ)
買え~!喰え~~~!!
2月からミスドも値上げするみたいだしね~*(泣。)
どんどん喰っちゃって~~~!!ウェルカム~♡(≧▽≦)
Commented by cocoroske at 2008-01-08 23:03
★ひよこさま★
>なんでだよぉぉ(T□T)
なんかさ~、またエキサイトおかしいみたいじゃね?
重いも~ん×めっちゃ調子悪い×( ̄  ̄メ)

>夕食後のミスド2個に絶賛した覚えはあるよ。
 すばらしい!
…う”ぁ”っ!!(゚Д゚;し、師匠に絶賛されてもーたー!!
うれしくなーい!!やばいーーー!!(´囗`。)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード