調子悪い×

excite・また調子悪ぃな★ちっ*( ̄  ̄メ)
めっちゃ重い×

午前中にPC開けた時とアクセス数も同じで動いてない…
んなワケねーだろっ!!
(ひよこっちの他にコメントはじかれた方がいたらごめんね~★(T◇T))

ちなみに・私もちーと調子悪ぃ***



昨日はお医者のハシゴをしてきたから
財布の調子が悪い!のは仕方がないんだけどさ~…(号泣!(>_<。))

そこら中に注射をしてもらってきたんだけど
今日は肩の凝り?痛み?張り?が尋常じゃねぇ×
湿布も気休めにしかならない。。。
肩凝り体操をしても追いつかない。。。
気持ち悪くて、お風呂で眩暈起して倒れる寸前だったっ☆
頭痛もやって来ちゃったー×××(>д<)

口唇ヘルペスのでっかいのが出来ちゃってるから
(↑ココらじゃ”風邪熱”とかって言うよ。…って、ココらだけ?)
もしかして身体のキケン信号発令中か???

…が*こんだけ喰えると何も受信出来ねぇ…(-"-;;)

あぁ、でも・ほんとに頚の周りからもぅ・すんげぇ気持ち悪ぃ~~~!!
う”ぇ”~~~!!

(でもでも・しつこいようですが、食欲には何ら変わりはありませんけどっ★)
どうせなら食欲も落ちてくれればいいのにぃ~×××(ーー゛)

頭痛薬・早く効いてくんないかなー…。
ん?けど、多分・緊張型頭痛だと思うんだけど…
コレにもこの薬・効くのだろーか…


お仕事をされている(ほぼ・大多数の)みなさまは
どんなに体調がすぐれなくても忍耐で頑張ってるんですよね~☆
何もしてないのにす~ぐに痛いの、気持ち悪いのって言ってすんませーん*
せめて・みなさまの体調が快方に向かいますようにと
(↑今、風邪ひいてる方がめっちゃ多いですからね~☆)
微力ながら思いを発信させて頂きまするよ~~~*(ToT)/~~~

でゎでゎ・今日はこのへんで~…。

         来て下さってありがとぅございました♡
            良い眠りが訪れますように。。。


        おやすみなさい☆彡o( _ _ )o...zzzzzZZ
[PR]

by cocoroske | 2008-01-08 23:06 | 体調 | Comments(8)

Commented by nochi at 2008-01-09 08:45 x
わっ、辛そうです~。大丈夫ですか?
首のコリ、ほんときついですよね。今整骨院に通って大分体が楽になってるんですが、首だけはすぐにぶり返します。
自分でよくさすったりして予防はして、頭痛まで発展しないようにしてるんですが・・・。
張性型って、緊張型のことですか?
片頭痛と緊張型だと対処法は逆ですからね。緊張型はお風呂もいいし、マッサージもいいですが、薬は片頭痛の方が効くみたいですね。
注射は首にも打ってもらうんですか?私は、だいたい病院に行くと治療してもらったところが治る代わりに、その他の所に逆に痛みが移っちゃうことがあるので・・・。
とにかく、お大事にしてくださいね。
Commented by rockin' at 2008-01-09 08:57 x
morning, cocoroske-sama.

わぁ、辛そうです。
張性型頭痛?
凝りが原因なんでしょうか?

>何もしてないのにす~ぐに痛いの、気持ち悪いのって言ってすんませーん*
 謝る必要なんてありませんって。
 痛い、気持ち悪いって本当に辛いですから。
 早く良くなるように・・・
 ここで呪文と祈祷を・・・
 うぉりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
 どぉりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
Commented by syaruruk at 2008-01-09 17:39
つらそうですね。頸が張って頭が痛くなるときって、ものすごくつらいですよね。薬も、効かない感じで。
rockinさんの呪文と祈祷が効きます様に。わたしからも、ハンドパワーを。。。か~め~は~め~・・・ハッ!!!どう?届いたかしら。
Commented by syaruruk at 2008-01-09 21:37
こころすけさんが、exiteによく怒っているのが、今理解できました。
自分のところに、アクセスできない。きっと、投稿したのも消えたに違いない。。。ぐずぐず。。。と、愚痴りに来ましたm(__)m
Commented by cocoroske at 2008-01-09 23:42
★nochiさま★
大丈夫ですよ~*^^;
ご心配頂いて恐縮です~!ありがとぅ♡

小学生の頃から肩凝り持ちで、よく父親に揉んでもらったものです*
(両親が離婚する前までですが~☆( ▽|||))

今の慢性疼痛が加わってからは更に酷いんですが…
何とか付き合って仲良くしてま~す★(=^_^;=)


>張性型って、緊張型のことですか?
きゃー!そーです・そ~ですぅ!!!
書いてる時は間違って入力しちゃったって気付かなかった~☆(照。)

>注射は首にも打ってもらうんですか?
は~ぃ。\(o ̄∇ ̄o)
頚にも、肩にも、肩甲骨周辺にも、左腕全般(手首特に!)も、
あと・腰にもね~~~★
(どんだけぇ~~~!?…ってもー古いか???)
マッサージの先生が辞めちゃったので…悲しいっす☆(>_<。)

>とにかく、お大事にしてくださいね。
ありがとぅございますっ!!!nochiさんもお大事にして下さいね!!
Commented by cocoroske at 2008-01-09 23:43
★rockin'さま★
>張性型頭痛?
うぎゃぁ~~~!!にゅ、入力ミスでごじゃりまする~~~!!
(↑nochiさんへのコメレス参照を。。。)

>痛い、気持ち悪いって本当に辛いですから。
…お仲間ですもんね~~~(><。)。。

>ここで呪文と祈祷を・・・
てへ*毎度ありがとぅございますっっっ!!
(またお願いしまーす!!)
Commented by cocoroske at 2008-01-09 23:43
★syarurukさま★
こんばんみ♡(^o^)/

>頸が張って頭が痛くなるときって、ものすごくつらいですよね。
痛みもしんどいんだけど、何より辛いのってやっぱり
「気持ち悪さ(吐き気)」かなぁ、と毎回痛感します×
(っつっても胃が関係しない吐き気ゆえしっかり食べるんだけど×)

>わたしからも、ハンドパワーを。。。
うゎぁ!!心強ーい!!\(>◇<)/
届いた・届きましたよーーー!!ありがとでーす♪
Commented by cocoroske at 2008-01-09 23:46
★syarurukさま②★
>こころすけさんが、exiteによく怒っているのが、今理解できました。
あ*解って頂けましたかっ!?
酷いでしょ~~~???(;O;)
(コレがまた・よくあるコトだっつーのも頭くるっ!!(゚皿゚メ))

>きっと、投稿したのも消えたに違いない。。。
…しょっちゅうですぅ☆(T^T)
またいつでも愚痴りに来て下さいませ~☆(ToT)/~~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード