「斉藤さん」

「斉藤さん」とゆードラマが今日から始まりましたー。
(観月ありさ主演。)



今クール、新しいドラマがもぅ既に何本か始まりましたが、
初回を見たのは まだ・この「斉藤さん」だけです☆^^;
毎度のコトながら、「コレを見ようかな?」って決めるのは
”何となく~*”つーアバウトさからなもんで。。。
(ので、大好きなビジュアルの俳優さんが出てても見ない時もある*)

いやぁ~…
好きかも♪「斉藤さん」('▽';;

こんな人が当たり前にしていられる世の中に…
なるべきなんだっ!!本当はっっっ!!(>_<)


モンスターペアレントと呼ばれている親たちっ!
公共の場(例えばお風呂とかっ!温泉とかっ!…あ*同じか☆)でも
マナーの欠片も無いおばちゃんたちっ!!
みんな見たら~~~!?\( `□´+)/

(そーゆー私もそう思われてたりして~!?(゚_゚i))

とりあえず・「今クール見~ょぉっ!」と思うドラマみっけ~。( ̄- ̄)

でゎでゎ今夜はこんなご報告(?)でござんした~。

ちょっと…ホントはー…
急遽・迷ってるコトがあるんだけど…
それはまた明日にでも書こうかな~…???( ̄ー ̄?)
う”~~~ん…。


       今夜も来て下さってありがとぅございました(´¬`)
    (exciteの調子がま~だ・イマイチみたいっすが・・・(-"-))


       オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
[PR]

by cocoroske | 2008-01-09 23:06 | テレビっ子 | Comments(2)

Commented by rockin' at 2008-01-10 08:37 x
morning, cocoroske-sama.

「斉藤」さんは見たことありませんが、こころすけ様の仰っている「こんな人が当たり前にしていられる世の中に…なるべきなんだっ!!本当はっっっ!!(>_<)」には賛同の意を表したいと思います。

>モンスターペアレントと呼ばれている親たちっ!
 最近、多いそうですね。

>みんな見たら~~~!?\( `□´+)/
 私は性別と法の壁に阻まれて実見することは出来ないので機会があれば「マナーの欠片も無いおばちゃんたちっ!!」事例を挙げてくだされば幸いです。
って何が幸いやねん!

>(そーゆー私もそう思われてたりして~!?(゚_゚i))
 それはないですね。
 見たわけではないですが、自信を持って断言!

>それはまた明日にでも書こうかな~…???( ̄ー ̄?)
 じゃ、今晩見られるわけですね。
 楽しみにしています。
Commented by cocoroske at 2008-01-10 23:36
★rockin'さま★
>「斉藤」さんは見たことありませんが…
まだ昨日が1回目だったので機会があったら見てみて~♪(^▽^)

>最近、多いそうですね。
昔からね、絶対に居たんですよね*困ったちゃんな親御さま***
でも、今の時代のが断然!数においても圧倒的に多くなり、”困ったちゃん度”も数段レベルUP(もちろん、悪い意味で★)してるから社会現象にまでなってるのでしょうね~×
(心身ともに疲れ果て、辞職する教師の方が増えているそうですょ☆)

>事例を挙げてくだされば幸いです。
あぁ…なんか…も・あり過ぎてぇ~~~☆(>_<。)

>楽しみにしています。
うーん…どぉしよっかなーーー。。。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード