あーーーもぉーーーっっっ!!(*`д´)

…って爆発しちゃいたくなる1日でありましたん☆
えぇ。昨日に引き続き・咳出まくり~~~×(-"-)



風邪じゃないから”喉が痛い”とかって無いのょね。
(ヒリヒリもしないのさ。もっと”奥の方”だもーん*)
けど、咳の規模としてはそんな大きくなくても
ずっと続かれると”肺がしんどい”んですがっ!?(* ̄◇ ̄*)

も・イッラ~!!!!!(゚皿゚メ)

何だな、ガマンするからさ、←(上から目線。)
その代わりっちゃアレだが
お腹が少しでも引っ込むってど~だろ!?( ̄ー ̄?)

…だめ???だよね…☆
ゎはははは☆(笑っとけ。)

はぁぁぁぁーーー★(_"_ )
まだまだ続くこの寒さ…
いゃ、まだ始まったばかりだし…
つか・明日はもっと寒いんだよね!!?(全国的に!)
やだやだ***
気管支&肺さん、どーかひとつ!!
がんばっておくれでないかぇ~~~!?(ToT)/~
(懇願。)

以上っ・all泣き言(グチ?)でお終いっ***^^;
(あ*私よりもずっとずっと発作が重度の方におかれましては
 どうか少しでも楽な時間が多くありますように&お大事にっ!!(>_<)
 いつものコトっすが、私はそんなんでもありませんので!!)
    ↑なら書くなょ???( ̄‥ ̄)

そりでゎ・本日はこれにて~~~…<(_ _)>


       来て下さってありがとぅございました♡
    明日はもっと寒いぞぉーーー!!風邪ひくな~!!


      お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)
[PR]

by cocoroske | 2008-01-16 22:52 | 体調 | Comments(8)

Commented by rockin' at 2008-01-17 08:31 x
morning, cocoroske-sama.

わぁ、また咳ですか。
私もこの間、咳で苦しんだのでその辛さは分かります。
まぁ、私の場合は今も咳は出ますが、かなり落ち着いてきました。
でも、こころすけ様の場合はそれがずーっと続いているんですよね。
これはしんどくて辛くて苦しい。

これからますます寒くなってきます。
心配です。

早く良くなるように祈っていますね。
Commented by syaruruk at 2008-01-17 09:01
おはようございます。
咳、つらいですね。マスクしてると、めがねが曇る。。。
私も、ずっとマスクですが車に乗るとき外さないと、サングラスが曇って。前が見えない状態。危険。
でも、曇ってからじゃないと気づかない。毎回です。
お馬鹿だから仕方ないかも^^;
Commented by 沙綵 at 2008-01-17 12:30 x
大丈夫??
咳は喉が痛むから飴とか優しいものを食さないとしんどいよね~(´-ω-`)う~ん

今日は本当に寒い!
ココロスケちゃんは今日は生きてるかな~。
湯たんぽ、貼るカイロ、電気カーペット、こたつにミカン!
色々な対策して体を冷やさないようにね!!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
Commented by ok-go-on at 2008-01-17 16:49
こんにちは。彩和です。

咳、お辛いですね。
私も気管支が弱いので
この寒い時期は気を使います。
私はお茶よりも、お砂糖を入れたコーヒーが
喉に優しいと聞いた事があります。
咳喘息はもっと深い所の症状だとは思いますが
もしかしたら楽になれるかもです。
もしよかったら試してみて下さいね。
Commented by cocoroske at 2008-01-17 23:29
★rockin'さま★
あぃ~。また咳です~*('_'、)
昨日はほんと・久々にしんどかったです。
(今日は…”咳も吹っ飛ぶ災難”到来でちょっと気がそれました☆彡)

>これからますます寒くなってきます。
 心配です。
rockin'さんこそっ!!!?
咳が長引くようなら、思い切ってセカンド(オピニオン)も
頭に入れておいて下さいね?
超~心配です!!(>д<)

>早く良くなるように祈っていますね。
いつもありがとぅございます(´¬`)
rockin'さんも風邪が完治されますように!!!
Commented by cocoroske at 2008-01-17 23:33
★syarurukさま★
今日はちょっとだけ(昨日に比べれば*)咳はラクでした。
…てか、もっとトンデモナイものに見舞われたから、ですが☆^^;

マスク、もっとメガネ人とウマくコラボ出来る製品って
開発出来ないものなのでしょーか?( ̄  ̄*)

>お馬鹿だから仕方ないかも^^;
シャルルさんがおバカだったら私ゃど~なります!?( ▽|||)
ゎははーーー☆
Commented by cocoroske at 2008-01-17 23:37
★沙綵さま★
大丈夫じゃなかった~~~*←(甘えてみた。( ̄- ̄))

>咳は喉が痛むから飴とか優しいものを食さないとしんどいよね~
痛くないの。風邪の咳と違って…。
それでも、のど飴は救世主的な存在なんで、消費量ハンパ無いよー☆

>今日は本当に寒い!
 ココロスケちゃんは今日は生きてるかな~。
何とか生きてるぞー!(* ̄∇ ̄*)
てか、沙綵ちゃんこそ・UPが無くって「生きとるんかい!?」だぞ!
今夜も明日も寒くなりそうだ~…ぶるぶるっ☆(×_×;)
風邪ひくなよ~~~!!
(あ・心配ナイか!?( ̄m ̄*) )
Commented by cocoroske at 2008-01-17 23:45
★彩和さま★
こんばんみ~♡

ホントにシャレになんない寒さですね*(☆_☆)
寒さと気管支がこんなに関係あるとは思いませんでした*
(人間、我が身に起こらないと何も気付かねぇ★)

>咳喘息はもっと深い所の症状だとは思いますが
そんなカンジがします。
ずっと咳をしていても喉が痛いワケでもないし…
なのに、なんでのど飴なめたくなるんだろ!?(?_?)

>もしよかったら試してみて下さいね。
わぁ、ありがとぅございます!!
が…ザンネンなコトに「甘いコーヒー」が苦手なのです☆
(こんなに甘いモノ好きなのにおかしいですね*
 いつからかコーヒーはブラックになってました。( ▽|||))

彩和さんも気管支に支障が出ませんようにっ!!
ありがとぅです♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード