しつこいけど

叫んでもいぃですかぁ~~~???(-_-)

…寒いにもほどがあるやろぉー!!!?(T◇T)



昨日の夜は、PCをいじっているうちに
目がショボショボしてきたので「お・睡魔降臨!?(^^♪」
って思ったから眠剤の力は借りなかったさ。。。
借りなくても大丈夫だと思ったさっ!!
…ぬか喜びだったね~~~☆(ToT)
暖房を切った直後(マジで直後!!)から
一気に部屋は冷気に包まれてもーたじゃねぇか!?(@_@;)
足元には電気敷き毛布が入っているのょ?
布団&毛布も頭から被ってみたょ!

…ムリ~~~!!\( `□´+)/
鼻がちびたいのはいつものコトなんだけど。。。
そんなもんじゃねぇ!!!
もぅお手上げー★(>_<。)

プチ睡魔降臨も吹っ飛び、夜中にマスクを装着するも
”熟睡”とは程遠いものでありました×××

今夜は月イチの”友達食事会”に行って来ましたが、
(ぎっくり腰もだいぶ良くなってきましたので行けました♪)
店(イタリアン。)へ向かう時が寒かったのはもちろん、
解散になって店の外へ出た瞬間がびっくらこいたゎ!!
何と冷たい空気だぁーーー!!?\(◎o◎)/!
くそぅ×そのせいで!
MyCarに乗り込んだ途端・発作ー☆☆☆
ゲホゲホゲホーーーッ!!!(+o+)
いゃぁ~!せっかく美味しく食べたモノが出ちゃう~!

(↑ウソウソ*出なかった~!ホッ*^^;)

今夜は眠剤の力を借りてでもっ!←(もぅ決めてる。( ̄‥ ̄))
寒さよりも睡魔が勝つような荒業で寝てやるっ×

えーっと。。。
もっともっと寒い地域のみなさま・ムカつくようなコト言ってもーて
ほんとにホントにごめんなさいね★( ▽|||)
でもTVでも言ってるゎ!
「ブルブル列島!寒波襲来!!」って。。。
寒いもんは寒いよね~~~???
根性無し全開で(つか、それのみで)本日・お終いっす。
(中身の無いほざきでございました。)

    こないな戯言にお付き合い下さって恐縮っす~*(゚◇゚;)
       風邪に気を付けて暖かくしてくださいねーーー!!


       お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)
[PR]

by cocoroske | 2008-01-19 23:30 | ほざき。 | Comments(12)

Commented by withoutyou-7409 at 2008-01-20 07:27
私は四季の中で冬が一番苦手です・・・
去年の夏は殺人的暑さでしたが、着膨れして外を歩くより、暑い方が私は生活が楽に感じます。

夜暖房を切るとすぐに部屋が冷えて来ますよね。
朝起きて暖房をつけても、なかなか暖まらないですし・・・

cocoroskeさんがお住まいの地域の気温はどのぐらい下がっているのですか?
東京は最低気温が1度ぐらいで、最高気温が6度ぐらいです。
(はるかにマシな方ですよね・・・でも寒い(><))

寒い時には、ほざくに限りますよ!
ほざきまくって怒りで悶々としてちょっと温かくなりましょう!
(ってそんな簡単な事じゃない??(笑))
Commented by ok-go-on at 2008-01-20 13:42
こんにちは。彩和です。

寒いですよね。私もストーブの側から離れられません。

腰、よくなって来られたようでよかった。

私が住んでいる地域にも雪の予報が出ています。
ばばシャツ着なきゃ。
Commented by rockin' at 2008-01-20 22:23 x
evening, cocoroske-sama.

寒波来襲です。

やはり暖房を切った瞬間から気温はウナギ下がりです(日本語に乱れがありますが軽く流して下さい)。
この寒さは非常事態です。
暖房器具を稼動させたまま眠るのも非常事態ゆえに許されるのではないでしょうか?
この寒さじゃ眠れないし・・・
それに咳だって・・・
今夜、ぐっすり眠ることが出来きるように祈っております。

夜中に三回トイレに行ってムカつくことが多い今日この頃。
 ↑
ミー
Commented by syaruruk at 2008-01-20 22:25
少し、雪が降ったので、大騒ぎしているわたしです。

寒いよー。。。雪の降る中、車で外出したら足がつって、車の中で大騒ぎしました。運転していなくて良かった。
Commented by cocoroske at 2008-01-20 23:56
★withoutyouさま★
>私は四季の中で冬が一番苦手です・・・
もちろん・私もですっ!(注:スキーを辞めてから☆)
夏は夏で「暑過ぎー!」と文句たれたれな勝手マンですが…*^^;

>夜暖房を切るとすぐに部屋が冷えて来ますよね。
秒速です!!

>朝起きて暖房をつけても、なかなか暖まらないですし・・・
はい!布団の中に居ても寒いっす!!!

>cocoroskeさんがお住まいの地域の気温はどのぐらい下がっているのですか?
”東京より低い”のは確かだけど、あんまり変わらないのかな~?
(最近の最低気温は氷点下いきますが。)
北海道や東北など、「ほんまもんの雪国」に比べれば
全然大したコト無いとお叱りを受けるくらいと思います~☆
(でも根性ナシの私には十分な極寒×××(-"-;;))

>寒い時には、ほざくに限りますよ!
いつも文句たれたれでお目汚し・失礼いたします~★( ▽|||)
Commented by cocoroske at 2008-01-20 23:59
★彩和さま★
こんばんみ~。(今夜も寒いねぇ!!(>_<))

ストーブの傍にいるのに寒いっす☆

彩和さん、まだババシャツ着てないんですか!?(@_@;)
着て着て!着なきゃ~~~!!
雪が降らなくても暖かくしてて下さいね♡
Commented by cocoroske at 2008-01-21 00:07
★rockin'さま★
寒波いらないですぅーーー!!(T◇T)

>(日本語に乱れがありますが軽く流して下さい)。
いゃ。すっげぇ同感な表現ですっ!!ホントに非常事態×
原油高騰と大寒波が同時にやって来るなんて…イジメかっ!!(゚皿゚メ)

>暖房器具を稼動させたまま眠るのも…
さすがに出来ませんが…
(デロンギのオイルヒーターが欲しいなぁー☆(´_`。))

>今夜、ぐっすり眠ることが出来きるように祈っております。
”作戦決行”←(寒さで眠れなくなる前に眠剤で強行睡眠)で
眠れましたよー!ほんとに強引ですが。

>夜中に三回トイレに行ってムカつくことが多い今日この頃。
ぜひ泌尿器科を受診して頂きたいと思いますが!?
男性の場合・特に用心に越した事はないそうですから☆(老婆心*)
Commented by cocoroske at 2008-01-21 00:10
★syarurukさま★
>少し、雪が降ったので、大騒ぎしているわたしです。
慣れておられないコトに戸惑うのは当然ですよ~☆
私だって毎年経験してるケド凍結道路の運転は泣きたいです^_^;

>寒いよー。。。
ホントに異常な寒さですよねっ!!!
足、大丈夫でしたかっ!?(゚_゚i)
ほんとに運転中でなくて何よりでした。。。お気をつけて下さいね!
Commented by rockin' at 2008-01-21 18:53 x
hi, cocoroske-sama. again♪

デロンギのオイルヒーター!
一時、購入を検討しました。

で、
消費者の感想に耳を傾けてみると…

推奨派 灯油代が不要
    じわっと温まっていい感じ
    安全 

否定派 電気代が高くつく
    即効性にかける
    それほど温まらない

うーん、どうなんでしょうね。
トイレにはいいかも。
Commented by koko at 2008-01-21 21:44 x
こんばんみ♡
いや〜雪は降らないけど、今日は九州もさむいよ。
北風さんがふいててさっっ(>。<)ブルブル〜
おいしいものがでなくてよかったね^^;
ってか、不謹慎にもソコ笑ってしまいましたです。
私は風邪でウエッウエッ吐きそうになりながら生きております。
まだ、口からはでてないよん♪
。。。。。なんか汚い話になってしまった。すんまそん^^;

Commented by cocoroske at 2008-01-21 23:42
★rockin'さま②★
おぉ、デロンギ情報・かたじけのぅ存じますっ!!

う”~ん…私にとっては”否定派”のご意見、見過ごせません!
だって、今でさえ・暖房つけてても息が白く、鼻がちびたい我が家…
(つまり、断熱効果殆どナシ!!)
高い電気代を使ってまで導入するのはどぅ考えてもあきまへんな★
貴重な「ホントの話」を聞けてよかったですぅ!
ま…買えるだけの元手もありませぬが…ゎはは!!(* ̄◇ ̄*)
Commented by cocoroske at 2008-01-21 23:46
★kokoさま★
おぉ、こんばんみ~♡

>いや〜雪は降らないけど、今日は九州もさむいよ。
あ、こっちも降ってないのだ~!でも「大寒」だもんねー☆

>おいしいものがでなくてよかったね^^;
うんっ!せっかくの外食なのに出たらもったいないっ!←(ソコかよっ!?)

>なんか汚い話になってしまった。すんまそん^^;
そんなこたぁいいんだよ!風邪が早く治るように祈ってるからね!!
きぇぇぇぇぇぇーーーーー!!!
とりゃぁぁぁぁーーーーー!!!\(>◇<)/
(…かえって悪くなったらゴメンょ!?)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード