人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

↓↓↓↓↓…。

タイトルが意味するはですね…
私の現在のテンションっすね★( ̄  ̄*)
(いわゆる・下がりっぱ、ってヤツですゎ。)
…理由(ワケ)っすか???



ぎっくり腰は快方に向かっておりますです!!
治癒を祈って下さったみなさま・ありがとぅでしたっ!!(´¬`)
んがっ***
「月の使者」(←シャルルさんのパクリ~♪)が来やがったぃ×
そしてそして何より×
咳喘息が絶不調ーーー!!!(-"-)
(母に「…可哀想に☆」と言われたゎ*( ▽|||))

肺も気管支も悲鳴をあげている~~~!!(T△T)
(でも、腹筋使ってるハズなのにお腹は引っ込まねぇ×××)

…医者行けばいいのにって?
予約・来週なんだよな~…
今行ったら医療費かさむなぁ…ってケチ根性が出ちゃって×
(特定疾患とかで再診料が高いんだもん★)

あぁ、でも…バイト開始も来週だょ!?
早目に・少しでも楽にしてもらわないといけないかなぁ。。。
てかさ、そもそも・この状態でバイト大丈夫なんかぃ!?(゚_゚i)
いや…でもでもでも*
もぅシフトも出来てるんだそうだ。
(↑昨日にはもぅシフト出来てたんだよ?絶対オカシイやろ~~~!
 ねっ!?いかに”なんちゃって面接”だったかわかるでしょ!?^^;)

明日行こうかな…診てもらいに…ぐぞぅ~~~っ!!!(>_<。)

‥‥‥‥‥‥前半部・終了☆‥‥‥‥‥‥

いぇね、「グチ(泣きとも言う。)全開」で終わるのも忍びないので、
またまたオイシイモノ情報♪を載っけておこうと思ってっっっ☆彡
(前半のが長いじゃねぇか!?と言われようとも本日のカテはぐるめです!)

今 私のぐゎし!と掴んでおるのは
岩塚製菓の『ふわっと』です♪♪♪

↓↓↓↓↓…。_c0085380_22514579.jpg以前からもあったお菓子だし、他のお味もございます。
めっちゃ薄いし、サックサクで塩加減も絶妙♡
超~美味(≧▽≦)←(私的にはね。)
ですが、揚げてあるのでカロリーに責任は持てません*
気をつけないとついつい食べ過ぎちゃいます。
定番商品ではないのかな~?
広告品として、とか・ワゴン売りとかで見かける方が多いかも。
もし見かけたら買ってみて~!失敗しないから♡(⌒0⌒)/

そぅです。
腰の痛みに文句たれたれであろうが、
咳が出続けてマジしんどい!(-゛-メ)と思っていようが、
衰えぬ食欲でちっとも痩せない(つか・肥える一方★)の私です×
ゆえにご心配は無用ですよ~☆(^^ゞ
(心配が必要なのはこのお腹周りだゎ…。(_"_ ))

今日・ココに来て何かを記憶にとどめてお帰りいただくとすれば
私のグチでも泣き言でも無くですね、
『ふわっと』を見かけたら迷わず食べてみよー!ってコトです♪
あ、いつも言っておりますが、
メーカーの回し者でもなんでもナイですし、
私には一銭も入ってこないんですけど~***( ̄‥ ̄)
(いいの。みんなもたくさん食べて「挫折隊」のメンバーになってくれれば…

でゎでゎ・本日はこれにておしまい~~~。

   最後までお付き合い下さってありがとぅございました(o^ ^o) /
          良い夢を見られますように~。。。


       オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…
Commented by syaruruk at 2008-01-21 23:34
おいしそうですね。ネーミングもいいなあ。
見かけたらゲットしなきゃ。
でも、咳つらそうですね。早い人は、花粉症が出ているらしいです。
私も、鼻水小僧です。早く、病院行って、楽になってください。
お大事に。「月の使者」使ってくださって、ありがとうございます。
Commented by cocoroske at 2008-01-22 00:12
★syarurukさま★
こんばんみ~♡(まだ起きてマス*^^;)

>見かけたらゲットしなきゃ。
はいっ♪きっと期待を裏切らないと思います♡

咳、マジで勘弁して欲しいですぅ。。。
そっかぁ…杉への反応も始まってんのかなぁ???
あと、アレルギー疾患って精神的なモノも多大に影響するから、もしかして・無意識にバイトに逃げ腰になってるんじゃないかな?って今・ふっと頭をよぎりました*
(だとしたらほんとに・何てザリガニ子なんだろ!)

シャルルさんも鼻水、お辛いですねぇ…☆(´□`。)
お大事になさってくださいね!
(月の使者、前から借用したかったんです~~~!!^^;)
Commented by hiyokopooh at 2008-01-22 00:40
咳、辛そうだ~(><)
あれってさ、すごい体力使うよね。
昔、咳風邪にかかったときに、そう思った。
あったかくして大事にするんだよ~!

>ふわっと。
かわいいし、うまそう!! えび味ですって~?(絶叫)
見たことないよ。
海外(北海道)では、売らないの?(;□;)
Commented by rockin' at 2008-01-22 08:38 x
morning, cocoroske-sama.

ああ、咳喘息。
私もいまだに咳が出ます。
程度的には恐らくこころすけ様よりずーっと軽いものなんでしょうが。
苦しいでしょうね。
頑張れ、肺も気管支も!
お医者様に行って下さいね。
‥‥‥‥‥‥前半部・終了☆‥‥‥‥‥‥

>『ふわっと』を見かけたら迷わず食べてみよー!ってコトです♪
 えび味。
 海老自体は大好きなんですが…

えーっと、私事ながらここで私の好みについて述べさせていただきます。
えび類のお菓子は大の苦手なんです。
かっぱ海老せんもダメ。
海老の赤くなってるおかきもだめ。
でも海老満月は大好物。
それってメチャクチャ矛盾してるだろうって?
いいえ。
矛盾していません。
かっぱ海老せん…エビがフレーク状になっている
海老満月…エビの形状が確認できる
エビが粉々になって他の材料と混ざり合っているものはすべて苦手なんです。
えびは好きですがえび味は苦手ってことです。 
海老の形状を確認できるものは好きなんです。 
ね?
理路整然としているでしょ?
よってにエビフライは大好物♪
Commented by nochi at 2008-01-22 09:44 x
咳喘息つらそうですね(>_<)。
今日は病院に行けたでしょうか?
月の使者はお仕事開始前で良かったですね。
いくら慣れたお仕事とはいえ、いきなりだとつらいですもんね(-_-;)

お勧めのお菓子も美味しそう~(^O^)
私は海老が大好きなので、こういう軽いお菓子なら一気にお腹に収まってしまいそうです。
ずっと前のお勧めのオニオンリングも美味しかったですよ!

ところで、前に買われたブルブルはその後どうですか?
Commented by ok-go-on at 2008-01-22 21:46
こんばんは。彩和です。

月の使者。
私の所にも参りました。
不思議と他の人と重なりませんか?
月の満ち欠けに関係があるらしいからでしょうか。

咳、辛いですね。
私も気管支が弱いので少しはお辛いの分かります。
お仕事が始まるまでに少しでも楽になるといいですね。

お菓子の情報、ありがとうございます。
これ、食べた事はないんですが
見た事はあります。
今度買ってみます(>_<)
Commented by cocoroske at 2008-01-23 00:00
★ひよこさま★
はろはろ~~~*
自分ちに入れなくてイラついとりました×(-"-)

咳、やっぱしんどいので今日は診てもらってきました。
↑でシャルルさんが仰ってたように、
先生にも「早い人は花粉に反応してるからそうなんかな~…」
って言われたよー☆
こんなに寒いのに もぅ花粉かよっ!?(゚_゚i)
きぃぃぃぃーーー!!!( ▼∀▼)

>>ふわっと。
>かわいいし、うまそう!! 
うん。ウマい。( ̄- ̄)
ガンバって探してちょ~♪(マジ北海道に無かったりして!?)
が…私も今日、早くも捜索網に引っ掛からなかったぜ☆
買いだめしておけばよかった…ちっ×(ー'`ー;)
Commented by cocoroske at 2008-01-23 00:06
★rockin'さま★
…rockin'さんもまだ咳出てるの!?
ねぇねぇ、ホントにちゃんと診てもらってる~~~???(・・?
心配だなぁ…適正な治療受けないと~…。
あ、私は今日・診てもらってきましたよ!
お財布の中身も心配だけど、苦しさには耐えられなんだゎ*

‥‥‥‥‥‥前半部・終了☆‥‥‥‥‥‥

>えび類のお菓子は大の苦手なんです。
え~?富山の白えび煎餅とかオイシイのになぁ♡
名古屋だっけ?ゆかりってゆーえび煎餅もオイシイよねぇ♡
海老満月よりず~っとず~っとオイシイよ???←(私見。)

>よってにエビフライは大好物♪
エビフライを嫌いな人にまだ会った事が無いかも…
あ*居た!ウチの甥っ子☆^^;
Commented by cocoroske at 2008-01-23 00:12
★nochiさま★
こんばんみ~♡
ご心配頂き・ありがとぅございます!
今日はとうとう病院に行ってまいりました!
シャルルさんの仰るように、
花粉(アレルギー)の症状が早い人はもぅ出てもおかしくないそうで…
あぁ、そう言われればそんな感じの症状だゎぁ、と去年を思い出した★

月の使者は今日・大暴れしやがりました×
痛いったらもぉぉぉーーー!!(`Д´)ノ
どっちか大人しくしてろやっ!!!

>お勧めのお菓子も美味しそう~(^O^)
うん♡美味しいよ~♪
でも…今日は見かけなかったのよね~…どこだぁ~!!(;O;)

>ところで、前に買われたブルブルはその後どうですか?
…き、聞かないで☆_(゚◇゚;)
ぶるぶるぶる…←(違った意味で★)
Commented by cocoroske at 2008-01-23 00:16
★彩和さま★
こんばんみ~(∂∂)♪

お~・月の使者”も”おそろになりましたか…^^;
今日は運転中が拷問のように痛くて
とんでもなく恐い顔で運転してたと思います( ▽|||)

今はやはり咳の方がしんどいです。
彩和さんも気管支弱いのですよね。
ドコが弱かったり痛かったりしてもやれやれ、なんだけど、
呼吸するのが疲れるって、これもまた鬱陶しいですね☆

>見た事はあります。
 今度買ってみます(>_<)
お!!ぜひぜひ!!!迷わずにね~♪
やはり定番商品では無い?っぽいので見つけたら即ですよ~♡
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2008-01-21 23:07 | ぐるめ(?) | Comments(10)